【WEEK4@CHI】ここまで2-2 まだまだこれからです。【WEEK5 DEN】悲喜こもごも

2015年10月11日

【WEEK5 DEN】同地区対決ROUND1

sahaっす

Bye Week前の大一番です。

image

相手は今季無敗の同地区DEN
JDRにとっては古巣(昨季DC)となるわけですが昨季は2戦ともコテンパンにやられてます。

2014.11.09 A 17-41
2014.12.28 H 14-47
31-88
Injury reportで昨日Out登録された#38 SS T.J. キャリーが今日になってQuestionable登録へ変更されました。
ほぼほぼ強行出場です。

image

FSは39歳となった我らが隊長 #24 C・ウッドソン。
問題視されているCBにはここ2試合先発の#29 D・エマーソンと#25 DJのドラフト同期組を配置し兄者を迎え撃ちます。
これで兄者対策は万全です。
(やけくそではありません。半分本気です!!)
オフェンスは五分五分
ディフェンスは…
image

ここで勝てばプレイオフ!!
負ければ……というぐらい大事な試合。

もうホームで無惨な姿はさらせない!!
頼んだぞ‼ヤングトリプレッツ!!

マック!!タック!!スミス!!
魅せてやれジェットストリームアタック!!

隊長ホンマ信じてます!!

絶対に勝つぞ~!!
GO Raaaiiiiddddddeeeeeerrrrrrrssssss!!

saha4678 at 22:15│Comments(4)RAIDERS GAME 2015 

この記事へのコメント

1. Posted by vinta   2015年10月11日 23:00
vintaです。。

兄者ですが少しパスの球速が落ちてきている気がします。ヨコへのパスはインターセプトしやすくなるはず…。

ただ、DJが相変わらず引き気味にセットするようだとINTは無理…。

いやむしろ、DJの前にショートパスを投げまくって、吊り上げ、奥へドカンとされるとどうしようもなくなる可能性も。。

DENのディフェンスは、これは強い。トリプレッツがここで活躍できるようなら素晴らしいが、さすがに難しいかとも思います。ただ、デルリオはそこを熟知した人間ですからね、ここを打ち破る秘策を授け、実行出来ればカーにとってスゴい財産になる。

去年より差は確実に縮まってきている気はしてますよ。
2. Posted by saha   2015年10月12日 01:01
>vintaさん

DENのディフェンス強いですねー
クーパーはA-タリブとマッチアップするようです。
接戦に持ち込んでカーが兄者に投げ勝つようなことがあればカーの株は一気に急上昇ですね♪
ここで勝って気持ちよくバイウィークを迎えたら最高なんですが…
ラストはジャニ公のFGでビシッとしめてもらうのが理想なんですが、どうなりますことやら(^_^)
3. Posted by tomo   2015年10月13日 18:02
結果は残念でしたが、そんなに悲観的になることはないかも! 
ベアーズ、ブロンコスはこの前半戦NFLでも、トップクラスのディフェンスだという事です。(特にパスDFは凄い)これに対してやはり我がOFは悪戦苦闘(>_<)
致し方ないかな~とは、思う。

DFは一本目の隊長のintはDCのfineプレイコール(笑)
3-4体型をこれから標準にするのか知らないけど、意外にいい感じでした。DFは良いコール多かったです!

その反面、OFコールは???
?だらけでした(>_<)

さすがマスグレイブという感じの保守的なコールばかり(>_<)
二本目の隊長のintのあとは、もっとアグレッシブなコールして、流れを持ってきてほしかった!!

今日のマンデーナイトのピッツバーグのラストドライブなんて、マスグレイブではコールできてないし、ドライブ完結できなかったでしょう。選手若いんだし、もっとアグレッシブにいかねば!!
特に強いディフェンスと対戦するときは、敵陣入ったらパント蹴らないくらいの気持ちをコールで見せて欲しい!
エイクマン、スミス、アービンがブレイクしたときのダラス、当時強豪だった他の同地区対決でハーフラインではパント蹴らず、勝ってしまった試合をBSで見てて感動したのを覚えてます(笑)
カーはクレバーなタイプだけに、コールはアグレッシブにいって欲しい!!

ターンオーバー後、デンバーは10点
Oakは0点
これが全てでした(>_<)

ジャニさんはたまにあるからな~こんな時が(笑)
4. Posted by saha   2015年10月14日 13:46
>tomoさん

ほんとtomoさんの仰るとおりだと思います。
またコメントの節々にRAIDERSへの愛を感じます(^_^)
ジャニ公を責めたりする気持ちは僕にもありません。
一番くやしいのは本人でしょうからね。
このままじゃ今季は終わりません。
汚名挽回のチャンスにはビシッと決めてくれるはずです!!
今後とも宜しくお願いします🎵

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【WEEK4@CHI】ここまで2-2 まだまだこれからです。【WEEK5 DEN】悲喜こもごも