【WEEK7@SD】同地区対決ROUND2【WEEK7@SD】 AC/DCのホットライン爆発 RAIDERS快勝

2015年10月26日

【WEEK7@SD】速報

sahaっす

image

image

同地区対決ROUND2
敵地でSD撃破!!
攻守ともによくやりました‼
ガベージタイムはご愛敬w
とにかく勝ちましたー♪
超~気持ちいいですね!!
GO Raaaiiiiddddddeeeeeerrrrrrrssssss!!!!!!!!!!

saha4678 at 08:40│Comments(11)RAIDERS GAME 2015 

この記事へのコメント

1. Posted by かげとら   2015年10月26日 09:10
清々しい朝ですね♪
めちゃくちゃ嬉しいです(^^)v
2. Posted by vinta   2015年10月26日 09:29
ガーベッジタイムを与える側に久しくたってなかったので、4Qでの3連続TDには少しキ〇タマが少しコンパクトカーになってしまいました。。

クーパーのRACのTDは、まるでRBのようなカットをキメてましたネ。。
直取りの44yもありましたし、素晴らしい出来でした。。

クラブツリーのようなビッグネームが細かいパスを受けてます。これは、将来の対戦に生きてきます。彼だって、クーパー以上にイケますからネ。

TEのウォルフォード…、ニブイ光を放っています。ジワジワと主張してきていますね。。

3QのアタマにTDを奪っている点がとても素晴らしい。この時点で勝ちだと思った。
でも、3、4Qはジャニーが蹴られる位置まではドライブしよう。難しい中で、FGを蹴る権利を得る機会を何とか獲得するシーンがいっぱいある…、それは頂点に近いということだと思うから。。
3. Posted by #00   2015年10月26日 09:40
思わず前のエントリにも書き込んでしまいましたが、ちょっと後味が悪い感じ。
3Qまでは幸福感に恍惚としていたのに…。
4Qまるまるガベージタイムだったとしても23点はやられ過ぎでしょ、O#もオンサイドキック失敗で50ヤード付近からの攻撃ならFGでいいから取っておこうよ…。
暇そうなキングが映った時は笑ったけど、それから忙しくなっちゃいましたからねぇ。

ま、ともあれこれで5分、まだ充分にチャンスあるぞ、PO!
4. Posted by おとーたん   2015年10月26日 14:54
開始早々MスミスのInt!あれでいい流れが一気に来た気がします。その後レイダースのオフェンス、ディフェンス絶好調でしたね。バイ明けエネルギー満タンって感じで。クーパーのディフェンスをかわしまくるあの走り、身のこなし、タダものではないですね。後半ペナルティが多かったのは残念ですが、まだチームが若いですからまだまだこれからです。
5. Posted by tomo   2015年10月26日 20:51
自分的には内容◎のゲーム!!

完勝であります。

4Qの相手の追い上げは問題無しです。

三本TDとられたけど、一本目のチャージャースドライブが4:50くらいかな?
二本目が5:00越えてたと思う。

まあ、作戦通りに4Qは進められたんだと思います。パントは最大のオフェンスである!
アメフトの基本です!
ボールロストもなく、完璧でした!!
どんなに頑張っても15:00しか時間はないのでタイムオーバーとなります。
マックも休ませつつ、良かったと思います!
まあ2ポイント全部決められたのが誤算かな~(笑)あれは一個はとめないとね(笑)

最近NFLでは、4Qの追い上げが流行ってますが、結局オフェンスのコールが絞りやすくなり、ダウン更新出来辛くなることが最大の要因です。3Qで勝負アリでした!

相手のオフェンスでボールをコントロールしてたと思いますよ。
なかなか渋いです。

逆にチャージャース的にはもっと早くドライブ決めていかないと、時間的に逆転は不可能なわけで、2ドライブで10分近く消費してるようでは、やはり苦しいです。


レイダースオフェンスは、結局シカゴ、デンバーと強いDF相手では苦しいが、ハマると爆発力あることが徐々に証明されつつあります。パスプロも完璧でしたし、プレイコールどうこうのレベルでは無かったですね!


完勝でした!
6. Posted by #00   2015年10月27日 09:08
う~ん、ちょっと欲張りすぎますかねぇ。
例えばFGを二本追加して、TDをもう一本防いでいれば43-22、これならば完勝と手放しで喜べた気がするのですが・・・。
ま、ガベージタイムに得点する側にいたことを考えれば飛躍ですけどね。

クーパーは凄いですね、開幕当初から積んでいるエンジンやシャーシの性能が違うことは見えてましたけど、ここへ来てギアもトップに入った感じです、エドワーズもタックの不在を感じさせませんでした。
あとはDJ・・・随所に良いプレーも見せるようになって来た感じはあるんですけど・・・こっちも欲張りすぎなんでしょうかね。
彼の場合、三年目ですが、通算で丸一年は休んでいますから、まだ二年目と考えて見守りますか。
7. Posted by saha   2015年10月30日 01:17
>かげとらさん

来週のNYJ戦も清々しい朝を迎えたいですね。
相手も調子は良さそうですが、ホームでの試合ですし、負けるわけにはいきません。
Just Win Babyです‼
8. Posted by saha   2015年10月30日 01:19
>vintaさん

クラブツリーはRAIDERSで輝いています。
きっとクーパーのことも認めているんでしょうね。
ウォルフォードにはルーキーとは思えない貫禄を感じていますし、クーパーには、まず1,000Yds超えてほしいですねー
そうなれば自ずとプレイオフへの道が開かれるような気がします!!
9. Posted by saha   2015年10月30日 01:23
>#00さん

長いことガベージタイムに得点する側にいましたから、こういう展開には慣れてなかったかもしれませんw
慣れてきた頃にはプレイオフかもしれませんね(^_^)
10. Posted by saha   2015年10月30日 01:23
>おとーたんさん

M・スミスは自分の居場所をRAIDERSで見つけた感じがします。
これからますます活躍してくれると思います。
クーパーがボールを持つと何かやってくれそうな気がして興奮します。
若いチームだけに乗ってくると手がつけられませんからね。
この勢いままに突っ走ってもらいましょう!!
11. Posted by saha   2015年10月30日 01:24
>tomoさん

僕的にも◎のゲームでした(^_^)v

『RAIDERSオフェンスはCHIやDENのような強いディフェンス相手では苦しいがハマると爆発力あることが徐々に証明されつつあります』ということは…NYJってディフェンス強いですよね…(>_<)

でもここで勝てれば、かなり自信になるでしょう!!

きっとチャンスはあるはずです!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【WEEK7@SD】同地区対決ROUND2【WEEK7@SD】 AC/DCのホットライン爆発 RAIDERS快勝