【WEEK8 NYJ】トラウマってやつです。【WEEK8 NYJ】 ここまで4-3 まだまだこれからです。

2015年11月02日

【WEEK8 NYJ】速報

sahaっす

image

image

もう最高っす!!
Just win baby!!

saha4678 at 09:20│Comments(14)RAIDERS GAME 2015 

この記事へのコメント

1. Posted by mat   2015年11月02日 10:02
ヤバい、嬉しすぎて仕事にならないw
今なら胸を張って言える、「侵略者達の逆襲が始まった」と!
POに行くぞー! Just Win,Baby!
2. Posted by vinta   2015年11月02日 10:29
嬉しさよりも、長い暗黒の道程から抜け出した感動で涙。。

正直、NYJ相手にこのようにしっかり勝てるとは…。試合ごとにジワりと強くなるヤツらになってきました。

スゲーぜ隊長、年齢はただの数字だね。。

アル爺よろこんでっぞ!!
3. Posted by #00   2015年11月02日 13:35
今日は朝見る事ができず、今、ガマンしきれずに結果だけ見ちゃいました。
この際、明日ゆっくりヨロコビを噛み締めながら見るぞ~
4. Posted by tomo   2015年11月02日 17:31
はあ、神様!!

今の職業につかせてくれてありがとう♪

としみじみ感じる月曜日。


4Qのオフェンスに関しては、相変わらずのヘボヘボでしたが、(気のせいかデルリオがマスグレイブにクレームつけてたようにも見えるシーンあり、気のせいかな~?)

とにかく完勝です。あーいう時は、シンプルにラインで押し込めば良いです。あと、
勝ってて終盤のWRのドロップは、ダメ!!
最大の目的は時計を止めないことなのですから!
ファーストダウン、得点はその次の段階。
逆リードでも取った後のことよりまずキャッチ最優先です。
普段はあまりドロップやら、しょうもない反則を指摘したりしませんが、あれはコーチの教育の問題でありますので、相当気になります(笑)

しかし異様な強さのOakOLは本物かもしれないですね!
5. Posted by 亀仙人   2015年11月02日 21:03
試合観れなかったです(涙)
試合観戦出来た皆さん、LB陣のマック、暴君、レイレイは、どうでした??
DJは、ヘマしませんでしたか?

見たかったなぁ~(>_<)


6. Posted by vinta   2015年11月03日 00:30
>亀仙人様へ

YouTubeでfull game が観られるときがあります。

「raiders」「jets」「full game」「week 8」「2015」などのキーワード検索ですね。取り締まりで消されるようですが、即日、翌日に玉砕覚悟のヤローがいるらしい…、ありがたやありがたや。。

是非、ジワジワ強くなるレイダースをガン観プリーズ。。
7. Posted by 亀仙人   2015年11月03日 20:25
>vinta様へ


情報、有難うございます。早速観戦しましたw
カー、クーパー、マレーが暴れまくってて楽しめましたww

ディフェンスもマック、暴君も良かったですが、衰えを知らない隊長のインターセプト、痺れました(^^)


DJ・・・出場してたかな? また影が薄くなってきたような気がする…(^_^;)
8. Posted by John rider   2015年11月03日 21:59
僕的に中盤のヤマと考えていたNYJを無事クリアしてまずは一安心。
しかもNYJ、フィッツパトリックもG・スミスも怪我で下手すりゃフリン(苦笑)を呼び戻しとか…
御愁傷様とは言いませんが、かなり苦しい状況になりましたね。
次戦で眼下の敵PITを沈めればPOはかなり現実的と考えます。

GB戦が邪魔だなぁ(笑)

週間最優秀新人クーパーに負けじとホームズも奮闘。
カーは2週連続でレイティング130超え。
DJだって前週は10soloの1intと頑張ってましたし、
次戦が待ち遠しいです。
9. Posted by #00   2015年11月04日 04:05
一日遅れで見ました。
いやあ、快勝ですね!
前回不満だった4QのD#も今回はロングパスをケアしながらもきっちり止めていました。
欲を言えば4Qのプレーコールでしょうか、サイドライン際へのパスはいらないですね、怪我が怖いですからオラワレとヘルに(彼らがどうでも良いというわけではないですよ)持たせて時間を潰して欲しかったかな・・・急にドロップが増えたのは気が抜けてた?だとしたら怪我防止のためにもそこは戒めないといけませんね。

DJも良くなってきたじゃないですか、少なくとも悪い意味で目立つことがなくなってきました(笑)、タックが抜けたDLもオートリーやマリオがきっちりやっているし・・・オートリーってあんなに良い選手でしたっけ?

PIT戦、敵の不幸を喜ぶのは申し訳ないですが、ベルは出れないでしょう、ロスリスバーガーも調子出ていませんし、ランが出なければ彼一人で爆発的なO#は展開できるとも思えません、この調子なら充分に勝機あり、と言うより優勢なんじゃないですか?
10. Posted by saha   2015年11月04日 17:55
>matさん

僕も午前中は忙しいながらもフワフワしてましたw
勝った週は仕事が少々忙しくても気合いで乗り切れたりします。
何年我慢したかなー
return to gloryです!!
11. Posted by saha   2015年11月04日 17:56
>vintaさん

これまでも光は差していましたけどねー
NYJ戦の勝利でやっと長いトンネルを抜けられそうだなーって本気で感じました。

隊長はカッコよすぎでズルいですねー

アル爺よろこんでっぞ!!
↑同意です!!
12. Posted by saha   2015年11月04日 21:35
>tomoさん

月曜休み。つくづく羨ましいです(>_<)
4Qのグズグズコールは勝つことに馴れてくれば次第に改善されてくると思いますが、ドロップ連発は頂けないですよねー
まあ良いところを見せようと、次のプレイを考えすぎているのかもですw
それとOL5人衆。
DAL程ではないにしても、ここまで良くなるとは予想外のサプライズでした(^_^)
13. Posted by saha   2015年11月04日 23:29
>John riderさん

フリンですかぁ(-.-)y-~
嫌な記憶しか残ってないですね…
あの頃は…回想するのは辞めときますw

他のチームも主力にケガ人が続出していますが(ウチの場合はタック)、乗ってるチームはそういう運にも不思議と恵まれるものだと思っていますので、今後ウチの主力にケガ人が出ないことを願っています。
第3のターゲットになるホームズのような選手が居ると助かりますね。
PITはしぶとい印象があり敵地ということで厳しい試合になるでしょうが、勝てない相手だとは思っていません。

期待しています。
14. Posted by saha   2015年11月04日 23:51
>#00さん

僕もGAME PASSとCSで2回観ました。
勝った試合のTV放送(録画)は、色々考えながら落ち着いて見れるので良いです。

1Qでクラブツリーがドロップしたのをクーパーがキャッチしていましたが今のRAIDERSはあの辺りの運にも恵まれています。
あれでINTされてたらとか…あっタラレバはやめましょう。

2戦連続で4Qのグズクズ感が目立ちますが、勝てば勝つほどその辺も良くなるとものだと信じています。

DJ良くなってきていますね。
オートリー意外に良いですねw
僕もそう思いました。
なにげにCBのエマーソンもウチに来てからイキイキしてます。

PIT戦は勝てる確率が上がったことは確かですね。
内容云々よりも、まず勝つ。
それだけを願っています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【WEEK8 NYJ】トラウマってやつです。【WEEK8 NYJ】 ここまで4-3 まだまだこれからです。