【WEEK9@PIT】10位です。【WEEK9@PIT】痛い敗戦もカーの進化はとどまることを知らず。

2015年11月09日

【WEEK9@PIT】速報

sahaっす

image

激闘でしたが負けは負けです。

ひとことだけ…
RAIDERSは強くなりました。

仕事行ってきます。

saha4678 at 07:00│Comments(9)RAIDERS GAME 2015 

この記事へのコメント

1. Posted by #00   2015年11月09日 07:09
負けは負け、痛い敗戦・・・。
でも残り1分で追いついた力は本物だと。
A・ブラウンにやられすぎ、アマーソンが狙われた感じだけど、今日のA・ブラウンをとめられるCBはいるのか?と言う気がしないでもない、SEAのシャーマンでもある程度はやられてたのでは?
それよりRBウィリアムズをもう少し止められていれば、と思う。

次のMIN戦は瀬戸際の戦いになる、ガンバレ!
(マレーが出られるのかが心配だけど)
2. Posted by tomo   2015年11月09日 07:29
マレーは脳震盪なのかな?

色々怪我人心配だけど、センターのハドソンいなくなってから明らかに中央割られだしましたが、メタメタ心配です。

接戦で落としたのは、今のOakの実力と判断します。ただし、敵地のPitt相手にオフェンスがドライブ出来てるのは間違いなくホンモノです!
シンプルにCBが抜かれるシーンがやはり多すぎる。最後のはOakDFのイチかバチかのブリッツでDBがマンツーでWRクロスされての、タイミングパス!!
Pittsburghのオフェンスのコール勝ちです!
ゾーンで守れば良かったですが、仕方ないと思います。

悔しいけど、良い経験にしてみんな成長して欲しいです。

intやファンブル、ドロップ反省材料は多々ありますが、シンプルに経験不足、それと相手DBのハードヒットを評価します。
やっぱりプレイオフ常連さんのチームはハードですよね。
ボディブローのようにボール保持者にプレッシャーを与えてたように思えます!

負けたけどナイスゲームでした!
3. Posted by vinta   2015年11月10日 07:59
強くなりましたね。
去年だったら21ー35あるいは42ぐらいで終わっていたでしょうから…。こちらのミスで2ポゼッション差になり、そこから相手のミスにつけ込んで追い付きましたから立派なものです。

僅差は大差というのがフットボールの奥深い所なので、まだPITに勝つのは先の話だと思いました。ただ、三日会わざれば…、の状態ですから、負けてさらに強くなるはずです。

今年POに行くべきです。行っただけ、経験しただけ強くなりますから…。何とかPOチケットを獲得してください。。
4. Posted by tomo   2015年11月10日 09:49
改めて見ましたが、同じように負けたけどChicago戦より内容が断然良かったです!
カーのintもブリッツ入れられ、ラフパサもらって、次からスリーメンラッシュ2連発で後ろゾーン!(クーパーの片足のもスリーメン)
明らかに2連続スリーメンラッシュはPittsburghDCの罠です!

しかしアソコでブリッツ対策用のOFコールは
合ってるし、仕方ない。
コール負けの時は投げ捨ての意識を持って、チャンス狙わないとダメなんだけど、
Oaklandのディフェンス考えると、どうしてもTDが欲しかったんだろうな~!

一方Pittsburgh最後のオフェンスのロングゲインパスは、激しいブリッツくるのを読み切って、WRクロスしての早いタイミングパス!
マンツーではどうしても苦しい、所謂、OakDFのコール負けです。

でも、あのOaklDBではね(笑)
ブリッツ要所で入れてしまいますよね(笑)

負けたけど、Chicago戦より収穫多いかな~と勝手に思ってる。+思考なんですが、

センター、ハドソンだけが唯一の気がかり(T_T)
DBはあんなもんでしょう(笑)

とにかく、なんとか勝ち越し狙ってプレイオフ出て、沢山こんなゲームして成長して欲しいですね!
5. Posted by 亀仙人   2015年11月10日 23:17
PITに負けたのは、正直ショックですが・・・・・・やはり、期待していただけにショックです(>_<)

RAIDERSのOLを引っ張ってきたハドソンは、大丈夫かなぁ?

CBは・・・もはや何も言うまい。A級戦犯だ!w

CBに猪木の闘魂注入張り手を食らわせて覚醒させて欲しいです(笑)

6. Posted by saha   2015年11月11日 19:34
>#00さん
残り1分で35-35に追いついた時、たぶん「よっしゃー!!」って言いましたよねw
僕は思わず言ってしまいました。
しかもバックアップのQBってことで絶対勝てるって思っていましたし、RAIDERSベンチもそんな感じでしたけど…最後はしてやられたって感じで。
まぁ勝てば最高だったんですけどね。
でも去年と比べたらオフェンスは雲泥の差です。
昨シーズンは30点以上獲れた試合がなんせゼロですから。強くなりましたよ。
見ていて面白い試合ではありましたけどCBはどげんとせんといかんですね。
7. Posted by saha   2015年11月11日 19:43
>tomoさん

マレーは脳震盪みたいですね。
火曜の練習に参加していないみたいで心配です。
C ハドソンのケガも心配ですねー(T_T) 
彼がOLから抜けると相当厳しいのは誰の目にも明らかですから…
tomoさんがオフェンスのチカラが本物と太鼓判を押してくれると素人の僕としてはホント心強いです。
若いチームなんで、この敗戦の悔しさを忘れないで次に活かして成長してほしいですね。
負けたけど去年のようにただ何もできずに負けるという状況は無くなりましたから、まだ希望も持てると思います。

悔しいですけど…ナイスゲームだったと僕も思います!!

8. Posted by saha   2015年11月11日 19:49
>vintaさん

自滅してズルズルってことが、オフェンスが強くなったおかげで無くなってきました。
「僅差は大差…」そうですね。そのとおりだと思います。
NFLにおいては実に深い言葉です。
「負けてさらに強くなる」って言葉を信じます。
経験しただけ強くなるプレイオフ。
是が非でも今季はチャンスですし行きたいですね。
行きたいじゃなくて行かなきゃですね。

それだけで来季はさらに強くなるんでしょうから。 

隊長~!!!って感じです。
9. Posted by saha   2015年11月11日 20:03
>亀仙人さん

PIT戦の敗戦は、ここに来ている皆さんが同じようなショック(悔しい思い)をしたんだとおもいます。
それでも、こうしてコメントをくださる皆さんの熱量に感激したりもします。
RAIDERSファンはやっぱ熱いなーと嬉しくなるんですよね。
やっとフランチャイズQBと呼ばれるような存在のカーが出てきて、マックやクーパーという今後のRAIDERSを背負って立つ若い選手が集まってきたことで、これから強くなっていくチームを皆さんとリアルタイムで追っかけていけるのは、ある意味幸せなことだと思います。

話がそれちゃいました…(T_T)
ハドソン心配ですよね。まだシーズン半分残っていますし。
大丈夫であることを祈るしかないですけど。
CBは…僕も何もいいませんw ノーコメントです♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【WEEK9@PIT】10位です。【WEEK9@PIT】痛い敗戦もカーの進化はとどまることを知らず。