sahaっす

密かにGA3がPSに復活していたなんてことはスルーしてこんな記事からご紹介。

『チャールズ・ウッドソンは、39歳のレイダースでのシーズンを自身でさえ思っていなかったほどに充実したシーズンを送っている。

今週日曜日のゲームに先立って行われたライオンズリポーターとの電話インタビューの中でベテラン セイフティのC・ウッドソンは、NFLで18シーズンもプレイできるなんて思ってもみなかったけど、でも事実こうしてプレイしているしNFLをリードする役割を担うほどに好調だがそれ自体は特に注目するほどの事とは思っていないと語った。
この年齢でも彼が好調であるという事は、次の2016シーズンはどうかという質問が当然の如く出てくるわけである。

image

ウッドソンは来年の10月に40歳となるが、この年齢でディフェンシブバックを務めたNFLプレイヤーはほとんどいない。
年齢による衰えやシーズン最終ウィークに大きな怪我でもしない限り、或いは仮に他のチームが彼に関心を示し、ゲーム差が残っている状況で彼自身に移籍の準備(意志)がない限りRAIDERSが来年ウッドソンを放出するなど到底考えられる事ではない。』

凄い男です。

ただし「何が起こるかわからないけどね」の条件つき。
《隊長と共にプレイオフ》のスローガンよろしく
とにかく5勝目を。
もうただただ、それだけです。

パワーランキングは12 vs 28
普通に考えたら負けちゃいけない相手です。
必勝です。
image

Injury report
LB #58 N・ボール Out
CB #25 D.J. ヘイデン Probable
C #61 R・ハドソン
S #27 T・メイズ Probable
TE #86 L・スミス Doubtful
S #24 C・ウッドソン Probable
ハドソンはQuestionableと五分五分の状況。

DETはメガトロンがProbable

各々オフェンスとディフェンスはこんな感じです。
image

image

勝って5勝5敗。
プレイオフ戦線に生き残りたいです。
アル爺も、きっと天国から応援してるはずです。
頑張れみんな!!
GO RAIDERS!!