2015年12月25日

【WEEK16 SD】もう何も言えねぇ(泣)

sahaっす

ライブ観戦

よくぞ勝った。image


image

オフェンスはいまいちだったけど、ディフェンスはいつもとは違う闘志と気迫を感じました。

隊長のため花道を飾ろうと選手一丸となって戦っていました。

オーバータイムで決着をつけたのがジャニ公というのも泣けてきます。

勝利に対する執念をRAIDERSの選手に教えてくれたウッドソン隊長。
ありがとう。

あなたはやっぱり偉大です。
image

俺RAIDERSファンで良かった。

saha4678 at 15:55│Comments(10)RAIDERS GAME 2015 

この記事へのコメント

1. Posted by tomo   2015年12月25日 16:32
ライブ観戦致しました!
夜勤明けでしたが。
内容とか、反則とか、判定とか、グダグダでも、絶対勝たねばならないゲーム。

よくぞ勝ちました!!

このゲームだけは来年以降とか、これからとか、どうでもよい。

隊長に勝利を!
これのみです。

よくぞ勝ちました!!

良かった(T-T)

マルコムの後ろからのボールつつきナイスでした(笑)
ヒーニーの鬼のような動き最高でした!
キングのパントも最高!
ジャニ公なにげなく決めたけどナイスFG !

眠くて記憶が定かでないですが(笑)
ホンマに良かった(T-T)
2. Posted by mat   2015年12月25日 16:47
俺もRAIDERSファンで良かった。
隊長のプレイ、チャント、スピーチ…(涙)
今日もディフェンスの頑張りで勝ちました。隊長の想い、しっかり若い選手に伝わっていると信じています。

置いてかないっておっしゃってましたが、来年はサイドラインにいらっしゃいますか(笑)
そうなれば最高ですが、いずれにしても隊長に幸あれです(^^)

あと…この流れからのLA移転は全世界のRAIDER NATIONが許しませんよ( ̄^ ̄)
3. Posted by マジック   2015年12月25日 21:42
隊長の花道を勝利で飾れて良かったです!

4Qのマックのホールディング、グリーンのTDの判定、OTのロバーツのスーパーキャッチ。特にマックのホールディングの判定がなく、FGが決まっていたら厳しかったと思います。

天国の神様、いやアル爺が隊長のために勝利をプレゼントしてくれたとしか考えられない様な展開でしたね。

アル爺の“JUST WIN BABY”の声が聞こえた気がします。
4. Posted by 亀仙人   2015年12月26日 02:49
隊長は死なず。
ただ去り行くのみ。


ウッドソン隊長は、
RAIDERSの若い選手達に勝ち方、闘い方を教えてくれたリーダーだと思います。


最後の試合も隊長の為にチーム一丸となって、
勝利をプレゼントしてあげて欲しいです。


5. Posted by #00   2015年12月27日 04:16
隊長Jr、可愛すぎでしょ(^^)
来季は実況席で「レイダ~ス、レイダ~ス」をやって欲しいですね。
そして彼らの口から「お父さんはNFLで最高のDBコーチ」と言うお言葉を賜りたいです(^^)
6. Posted by saha   2015年12月29日 14:51
>tomoさん

隊長のために全員で掴んだ勝利でした。
僕もライブで観ましたがホントに勝てて良かったです。
終わった瞬間ホッとしました(((^_^;)
7. Posted by saha   2015年12月29日 14:53
>matさん

RAIDERSファンじゃないと味わえないですからね…隊長はカッコいいっす。

LA移転問題…どうなりますことやら…(>_<)
1度失敗してるのに…
今はそんなことあまり考えたくないですよね。
8. Posted by saha   2015年12月29日 14:55
>マジックさん

『アル爺の“JUST WIN BABY”の声が聞こえた気がします。』
そうなんです。
アル爺の何らかのチカラが作用したとしか思えない展開でしたからね。

アル爺のフォースたるや恐るべしですね。
9. Posted by saha   2015年12月29日 14:56
>亀仙人さん

隊長は《真のリーダーというものが何か》というのを身をもって体現してくれましたね。

隊長こそが男の中の男です。
やっぱ寂しいですが…(>_<)
10. Posted by saha   2015年12月29日 14:59
>#00さん

隊長Jr.可愛すぎです(σ≧▽≦)σ
癒されちゃいました。
お父さんは…のくだりには感激しちゃいました♪
カーのJr.と隊長Jr.…将来が楽しみです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字