今年も宜しくお願いします。【WEEK17@KC】ウッドソン隊長 18年間本当にお疲れさまでした。

2016年01月02日

【WEEK17@KC】同地区対決 最終ROUND

sahaっす

季も最終戦

既にプレイオフ進出を決めているKCとしては地元でアローヘッドで10連勝を飾り意気揚々とポストシーズンに挑みたいところでしょうが、こちらとしてもウッドソン隊長のために絶対に負けられません。

image

回の対戦はWEEK13
本拠地で屈辱的な負けかたを喫したうえ、RAIDERSのプレイオフ進出も事実上断たれました。

image

20-14で迎えた4Qにカーが3INT献上し、その全てがKCの得点に繋がり20失点…3つ目のINTがINTリターンTDとなり止めを刺されますが、そのピック6を決めたのが元RAIDERSのSS T・ブランチでした。

長は試合後3INTを喫したカーについて、こうコメントを残しました。

『デレックは若い。彼はフィールド上で経験したことから沢山の事を学ぶだろう。
今日のゲームだってそうだ。今日あった様々な事を後で反省し学ぶだろう。
デレックにとって目指すべき目標は非常に高いところにある。
それは、私が知る彼の能力と勤勉さ、そして自信を持ってすれば成し遂げると思って掲げたものだから、彼なら大丈夫。
そして、その経験から多くを学ぶだろう』

僕はカーはこれからのRAIDERSを背負って立つQBだと信じています。
余談ですが、RAIDERSのQBが1シーズンで挙げたTDパスの最高記録は1969年シーズンに在籍していたDaryle LamonicaというQBが残した34だそうですが、もう45年以上前の話です。

ーが今季ヒットしたTDパスは31
勝てるQBと1シーズンTDパスの数がイコールでないことは百も承知ですが、2年目のカーがこれだけ多くのTDパスを記録しているのは素晴らしい事だと僕は思っていますし、カーにはチームのルーキーレシーブ記録をぶっちぎりで更新中のCOOPという素晴らしく心強い相棒も出来ました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
チームスタッツです。

image

パワーランキングは13位 KCは 4
KCは強敵ですが、チームが一丸となって、隊長のため、RAIDERSのためにも、ひとりひとりが全力で最後まで戦ってほしいです。

来季は主力として期待されるカンザス大出身のMLB ヘニーにとっては地元凱旋。
やる気マンマンだそうです。
思いっきり暴れてもらいましょう。

image

必ず勝ってくれると信じています。
GO RAIDERS!!

saha4678 at 17:50│Comments(4)RAIDERS GAME 2016 

この記事へのコメント

1. Posted by #00   2016年01月03日 04:38
ロースコアの展開を予想してます。
当然、レイダースが競り勝つことも!
隊長のラストゲームであることももちろんですが、来季に繋げる意味でも勝って欲しいですね。
実際、SDに2-0、DENに1-1ですからね、KCに大きな顔をさせてはいけません、地区内勝ち越しを!
2. Posted by saha   2016年01月03日 23:33
>#00さん

8-8(地区内勝ち越し)で有終の美を。
Just win babyです!!
3. Posted by mat   2016年01月03日 23:56
明日で今シーズンも終わりですね…
毎年思うんですけど、NFL追っかけてると1年あっという間ですね(笑)
今シーズンは本当に楽しませてもらいました。
KC倒してRAIDERS、RAIDER NATION、そして隊長に有終の美を!
4. Posted by saha   2016年01月04日 21:59
>matさん

今シーズンは結果7勝9敗と負け越してしまいましたが楽しませてもらいました。

明日からオフに入りますが、移転問題、FA補強、ドラフト、新人キャンプ、ミニキャンプ、トレーニングキャンプ、プレシーズン、ファイナルロースター…あっという間に開幕ですねw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年も宜しくお願いします。【WEEK17@KC】ウッドソン隊長 18年間本当にお疲れさまでした。