【WEEK17@KC】同地区対決 最終ROUNDマック All-Pro First Team 史上初のWとかマジでカッコよすぎますw

2016年01月04日

【WEEK17@KC】ウッドソン隊長 18年間本当にお疲れさまでした。

sahaっす

イブ観戦

image
長最後の試合に花を添えることはできませんでしたが、勝負の世界ですから仕方ありません。
認めたくありませんが、KCのほうが強かったということでしょう。
image

KCディフェンスは強かったなぁというのが感想です。
こちらのオフェンスはカーが被サック6。
獲得ヤード パス157Yds 1TD 1INT/ラン48Ydsではさすがに厳しかったと思います。
2Qはエマーソンのピック6で10-14
4Qはクラブツリーの31YdsTDレシーブで17-23と追い上げますが、その後ミラクルは起こらず時間切れ終了となりました。
FD更新数、タイムオブポゼッションもそうですが常にKCに優位に進められる展開でした。
やはりプレイオフに進出するチームは強いと。

79敗という戦績で2015シーズンは終わりましたが、事実は事実として受け止めなければいけません。

ですが、若いチームです。

課題はたくさんありますが、来季2016シーズンはもっと強くなると信じています。

いつかはここへ♪
image


※いつもコメントを寄せていただいている皆様へ
私事ですが、去年4月に身内が亡くなったことで精神的に辛い時期がありましたが、皆様のRAIDERSに対する熱い気持ちと希望や期待に突き動かされて当ブログを継続することができました。また、そのおかげで辛い時期を乗り越えられたと思います。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


saha4678 at 14:30│Comments(33)RAIDERS GAME 2016 

この記事へのコメント

1. Posted by mat   2016年01月04日 15:15
sahaさん、そのようなお辛い出来事がおありでしたとは…心よりお悔やみ申し上げます。
sahaさんには僕の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです。「RAIDER NATION TOKYO」は以前から楽しく拝見させていただき、今シーズンからコメントもさせていただいてますが、愛情と情熱を常に感じるブログと丁寧なコメントへの返事にいつも感心し、前向きなエネルギーをいただいていました。

これからもRAIDERSの栄光への道のりを共に応援させてください! よろしくお願いします!

KC戦は残念でした。気掛かりなのはカーのパフォーマンスがシーズン終盤かなり低下したことです。もちろん彼なら糧にしてさらに成長してくれると思いますが、#Oのコールも単調だったのかな…と感じます。

#Dが試合を重ねる毎にメンバーを入れ替えながら成長しただけに、より一層そのように感じるのかもしれません。
DCのノートンJrはリーダーシップを発揮して若い選手をよく引っ張ったと思います。

OCはもっと経験ある人の方がいいかなーなんて思います。カーもレシーバーもショートパスが苦手なのはわかるんですが、ミドルパス狙いがバレバレでOLが持ちこたえられずサックされる場面が目立っていたように思います。自分は余りそのあたり詳しくないんで感覚でそう思うんですが、詳しい方のお考えが伺えたらありがたいです。
2. Posted by 亀仙人   2016年01月04日 16:34
>sahaさん

心よりお悔やみ申し上げます。
辛い時期に私の訳分からないコメントに返信していただいていたとは・・・すみませんでしたm(__)m




KC戦負けてしまいましたが、RAIDERSは強くなり、今トンネルの出口まで、あとわずかのところまで来ています。

RAIDERSの選手達を引っ張ってくれた、
隊長ありがとう。



ドラフトゴリラ、オフシーズンの補強頼むぜィ!!


3. Posted by vinta   2016年01月04日 17:45
いつも更新ありがとうございます。精神的に辛い時期も変わらないってスゴいことです。感謝しております。。

隊長の引退は少し悲しいけど、レイダースがこれから強くなると確信したから、引退に踏み切ったと思う。

もう1勝したかったけど、来年にとっておきましょう。
4. Posted by #00   2016年01月04日 18:35
そのような辛い出来事がおありだったとは……ドラフトの話題で持ち切りだった頃ですね? 私は鈍いのか、全然わかりませんでした、今更ですが、何か辛いことがあった時や忙しくて時間が取れないときはどうぞお休み下さい、Tokyo Raider Nationは付いて行きますからね。

今日はサックされすぎですね、カーが云々ではなく、両サイドのOTが相手のスピードについていけてなかったように思います、DBとともにここも補強ポイントになりそうですね。
ただ、RaidersのDL、LBだって負けてはいないと思いますよ、DBが相手QBにもう少し時間を掛けさせれば、マック、タック、アルドンの毒牙にかける事もぐっと増えるのでは?

カーのパフォーマンス低下は確かに気がかりですが、成長の過程だと思っています。
昨年のドラフトに続いて、今年はFAでも冴えをみせたRMですから、来年はマジ楽しみです!
5. Posted by tomo   2016年01月04日 21:30
なんと(>_<)
やめちゃうのかと思った。最後の文面読んでたら(笑)

とんでもなくお辛い事があったんですね。
何も知らず、更新を楽しみにしていたのが、仕方ないとはいえ、何とも自分が情けないです。

でも、常にレイダース愛を全面に押し出してこられたので、これだけの仲間ができたんだと思われます!
いろんな角度からみると、面白いのがアメフトの魅力だと僕は思いますので、ホントに素晴らしいblogだと思います。

ホントにありがとうございます。
6. Posted by tomo   2016年01月04日 21:54
う~んKC 戦は、残念なオフェンスでした。

ディフェンスはシーズン成績だけみてると不甲斐ないのだけど、ホントに凄い成長してきてると思われます。
#51ヒーニーはこれは凄い選手かもです。ちゃんと勝ち取ってピッチに立ってますから‼
まだまだ良くなる‼
去年からのディフェンスを考えると素晴らしい成長だと思います。ランクは低いけど(笑)

一方ランクは高いけど、オフェンスは後半戦ボロボロでした。これはOLの怪我などの影響がモロに響いてたかな?と思われますが、やはり、なにかしらのクセや、単調なコールが影響してるのかな?と思われます。

カーを一皮剥かせて、成長させるには、今のマスグレイブでは苦しいのかな?と思ってしまいます。もう1年様子を見るのか、ベッドコーチ次第かもです。

カーはプレッシャー受けたときの落ち着きがもう少し欲しいです。GB ロジャース、KC スミス(何故に49ers が出したのか謎ですが)を見てるとパスプロが崩れても、落ち着いて回避したり、スクランブルしたり、最悪素直にサックされたり。

今日の最後のドライブはインターセプトしても良いのだから、一かバチかでミドルを投げ込んでドライブしてほしかったな~、今日のSNF のGB のロジャース見てて感じてしまった。
現在のWR とは今年は初年度なので、プレーが崩れたときにの、暗黙の了解的な動きが成熟されなかったかもですね。

これからですね!

うん!これから!
7. Posted by 亀仙人   2016年01月05日 00:41
しつこいようですが、DJを早く先発から外せば、今シーズン9勝は、していたかと・・・。

そこで、調べたんですかカレッジボウルで気になるCBを見つけました。

その名は、
william likely
メリーランド大
CB/WR/PR

アル爺好みの快速の持ち主でパスカバーもイイ。
WRとしてもプレー出来るので、カーの新しいターゲットになるかもです。
ただ、身長が170cmとNFLでは小兵ですが

小さいと厳しいかな


8. Posted by saha   2016年01月05日 13:08
>matさん

お気遣いありがとうございます。
僕の方こそ、栄光への道のり(Return to glory)を一緒に応援させてください(^-^)ゝ゛

カーはWeeK13のKC戦以降、INTが怖いのか思いきり良く投げていたディープへのパスなど慎重になりすぎていたと思います。
シーズン終盤にもなると癖も研究されていたのでしょうし、パスオフェンスも素人目に見ていても工夫がありませんでしたね…(>_<) レシーバーの駒は揃っているので、もっと色々試して欲しかったというのが正直なところでした。
OC変えてみるのもアリかなぁと少し思います。

一方ディフェンスはしっかりしてきましたね。終盤戦は頼もしさも感じました。
FA加入の選手やルーキーや若手がタックやA・スミスの穴を埋めてくれましたし、経験を積んで成長してきましたね。
正月にCSでSB優勝チームのドキュメンタリーを放映していてDALの回を観たんですが、KNJが熱い男としていい味出してました。
JDRとはコーチとしても信頼関係が出来ているようですのでディフェンスは来シーズンもっと良くなると確信しています。
9. Posted by saha   2016年01月05日 13:18
>亀仙人さん

お気遣いありがとうございます。
亀仙人さんのコメントには癒されました♪助けていただきました。

隊長にはDBコーチとしてSBリングを手にしてもらいたいですね。

トンネルを抜ければゴールが見えてくると思います。あと少しですからね。

SBが終わればドラフトゴリラのシーズンが開幕します。
必要なピースは分かっているはずです。
『みなまで言うな』と意気込むゴリラが目に浮かびますw
10. Posted by saha   2016年01月05日 13:22
>vintaさん

お気遣いありがとうございます。
vintaさんが敗戦のショックから幾度となく立ち直る姿もリスペクトしています(^-^)

今シーズンは1勝の重みを感じることが出来たのもRAIDERSの選手にとって収穫だったと思っています。
個人的にWEEK9@PIT戦は1勝の重さを痛感しました。(あそこから3連敗しましたし…)
来シーズンはあそこで勝ちきれるチームに変わらないといけませんね。
11. Posted by saha   2016年01月05日 13:25
>#00さん

お気遣いありがとうございます。
この場所は僕にとってはライフワークバランスを取るために必要な場所と気付かされました。
報告するか迷いましたが、皆様に感謝の気持ちは伝えないと自分自身に納得がいきませんでした。

カーがマックに襲われるオスワイラーとダブりましたからね。
OTはペンの後継者が必要ですね。
みなまで言うなとレジーが眉間にシワを寄せるであろう確実な補強ポイントです。

DBが…そうなんですよね。
あれじゃブリッツかけるのが怖くなっちゃいます。
DBが弾いたと思ったらホールディングやらインターフェアやらで罰退⇒罰退の連続ですからねw

カーも来シーズンは3年目ですから勝てるQBか否かの真価が問われるでしょうね。
プレイオフにも連れていってもらわないといけませんしリーダーとして更なる成長に期待しています。
12. Posted by saha   2016年01月05日 13:33
>tomoさん

お気遣いありがとうございます。
なんかすいません。
でも、乗り越えることが出来ましたから大丈夫です(^-^)

ヒーニーは期待できますね。
超アグレッシブなプレースタイルが◎です。
ドラフト組は1巡クーパー、2巡マリオ、3巡ウォルフォード、5巡ヒーニーと1年目から活躍してくれましたから当たりまくりです。

マスグレイブにはコンサバ感が漂っていますね。
1年目ですからあまり言うのもなんですが恐らくやりたいことができていないと思います。
ランニングゲーム主体にオフェンスを進めるタイプなんでしょうが、マレーとADではタイプが違います。
MINでランを活かせたのはマスグレイブの手腕によるものではなくAD個人のチカラが大きかったと思ったりもします。

僕は素人なんで観たままで感じたことしか言えませんが、カーはプレッシャーを受けた時のいなし方に少し難がありますね。
パスプロが持って余裕のある時ならチカラを発揮しますが、それではKCやDEN、PITのようなディフェンスと対戦するときは、同じような結果を招いてしまいます。
ショートパスも課題ですが、A・スミスやロジャースのように、パスプロが崩れた時に瞬時にスクランブルに移す判断も今は出来ていません。
相手ディフェンスからしても対応しやすくなってしまいます。
かといってロスリスバーガーのようにいなしていなしてターゲットを探すタイプにはなれないでしょう。
しかし、カーはレッドゾーンでは落ち着いていますので、テンポ良くFDを更新して、レッドゾーンまで進めることが出来るようなればかなりやれるんじゃないかと思います。
まあ、成長過程にありますのであまり多くを注文するのは酷ですが、カーに対する評論家の評価は高いので、やはりOC次第ということになるのでしょうか…

まあこれからですねw
13. Posted by John rider   2016年01月05日 16:32
そのようなお辛い出来事が有ったとは…
心からお悔やみ申し上げます。

ずっとROMってきた僕がコメントするようになったのもsahaさんの愛情溢れるポジティブな記事を拝見し影響されたからです。
今後ともこのブログ(楽しみにしている方は沢山います)を微力ながら応援させて頂きます。

明るい未来にRaider nationの皆さんと一緒に突き進められたら嬉しいです。

@KCのフィードバックはまぁ皆さんと同じですね(笑)
出来ればシーズン中盤の状態の良い時に対戦を見てみたかった気持ちは有ります。
マスグレイブは…更迭でも良いような…
今シーズン感心するようなプレイコールは一切見られませんでしたし…
ノートンJr. (親父さんそっくり 笑)も戦術面では後手に回る事が多かったかな。
彼はもう1年見てみたいです。

レジーはどうなんでしょ。
カレッジスカウト部門にどこまで関与しているのかで評価の変わるところですね。
正直就任1、2年目の編成は首をかしげすぎて1回転しそうな勢いでしたし(苦笑)
14. Posted by 亀仙人   2016年01月05日 17:21
早くDJ放出して欲しいので、ドラフト待ちきれずにカレッジの選手を調べまくってますw

先のwilliam likely以外にまた見つけました。

その名は、

Adree' Jacksom
USC
CB/KR

名門USCのスピードデーモンw
“デンジャラス・リターナー”で、
ヘスタ-と同タイプの選手だと思います。
パスカバーもイイ感じです。

アル爺好み・・・と、言うより亀仙人好みのCBがいたら、また報告させていただきますw


15. Posted by saha   2016年01月05日 20:05
>John riderさん

お気遣いありがとうございます。

皆さんも日々色々な出来事があり、お忙しい中、コメントを寄せていただいていると思います。本当にありがたく感謝しています。
RAIDERS❤の方々のご意見を僕もいつも楽しませていただいています。
今後とも宜しくお願いします(^-^)ゝ゛

そういえば、シーズン通してマスグレイブのプレイコールについて支持するメディアの記事は読んだ記憶がありませんw
KNJも戦術面で後手に回ることが確かにありましたね…ただシーズン後半戦に少しづつ良くなっていきましたので、選手からの信頼もありそうですし、熱い男ですから、僕ももう1年僕も見たいです。

レジーですが、仰るとおり就任1~2年目は就任後、すぐOCのヒュー・ジャクソンを切り、DAをHCで招聘し、OCは(ry…
就任初ドラフトでバーグストロム(3巡指名権スタート)、翌年はドラフト1巡でDJ指名。またFA補強相当やらかしてくれましたが、アル爺が残した不良債権を整理し隊長を呼び戻した事とここ1~2年のドラフトは勝ち組となりFA補強も合格点ということでGMとしての評価を上げています。これで今オフのFA補強とドラフトがまた成功すれば「ゴリラ最高♪』となるのでしょうが、違う結果の場合はRAIDERSの明るい未来が…ってことになりますから、その時はアレかもしれませんね…
でもきっと大丈夫です。成功します。
ポジティブに考えていきましょう‼
16. Posted by saha   2016年01月05日 20:08
>亀仙人さん

ご紹介いただいた2選手をYouTubeでチェックさせてもらいました♪

William likely(Maryland)
2010シーズンにKRで3TDしたSpeed kills J・フォードを思い出しました!!
170㌢ってことはジャコビーより5㌢低いってことですかぁ…リターナー要員としてチェックですね。

Adoree' Jackson(USC)
さすがUSCですね。良いCBですねー(’-’*)♪

僕が見たMOCKではRAIDERSの1巡(14位)指名はCB Desmond King (Iowa)でした。

今年のドラフトは幸いなことにCBは豊作と言われています。
ただ、1巡でCB…何年か前の記憶が…orz

またお時間ある時に教えてください!!(^o^)
17. Posted by マジック   2016年01月05日 20:54
辛い時期を乗り越えて続けて頂いていたのですね。そのおかげで、この場に参加出来ている事に感謝しています。本当にここの皆様の熱意にはいつも心打たれます。
私の様な新参者も暖かく迎えて頂き有難う御座いました。

隊長の最終戦を勝利で飾る事が出来ず、とても無念でした。隊長、本当にお疲れさまでした。プロボウルでのプレーが最後になると思いますが、楽しみに見たいと思います。

D・カーはシーズン終盤失速しましたが、来シーズンに期待しています。みなさんみ言われているように、もう少しプレッシャーのかわし方が上手くなって欲しいですね。あと、ドロップバックからのパスを増やした方が良いと思います。カーがやり易いように、ショットガンを多用していた様ですが、ショットガン時はパス、それ以外はランであるため、相手は守り易かったのではないかと思います。

来シーズン、OFは若いタレントが多いので、コンビネーションを高めて、大暴れして欲しいです。

さすがはデルリオ、DFはシーズン終盤、良くなってきました。特にD・アマーソンは成長したと思います。ラッキーでした。彼のおかげで来シーズンの補強ポイントが一つ減りました。怪我人が戻り、補強はが上手くいけば、来シーズンはトップクラスのDFが観られるのではないかと期待してしまいます。
18. Posted by saha   2016年01月06日 00:27
>マジックさん

お気遣いありがとうございます。

新参者も何も熱心なRAIDERSファンの方は大歓迎ですから今後とも宜しくお願いします(^o^)

隊長のプロボウルは僕も楽しみです。
リースは諸事情で欠場しますがマックも出ますしね♪

若いタレントの多さでは同地区No.1と言っても過言ではないですからね。
クーパーはドロップが多いと言われますがルーキーですから(それでも1,000Yds越えてるんですけど)、仰るとおりカーとのコンビネーションも2年目は確実に良くなるでしょうから、もっと暴れてくれると思います。

CBエマーソンの獲得はラッキーでしたね♪ 若いですしWASよりRAIDERSのコーチの方が指導力がある事を証明したかもしれませんw

PITのようなディフェンスが構築できたらプレイオフは確実ですねw
FAではV・ミラーが目玉ですかね…JDRの古巣だけに何か起きそうな気がしないでもないですね。
19. Posted by 亀仙人   2016年01月06日 01:31
>sahaさん


Desmond KingのプレイをYouTubeで見ました。
ジムソープ賞を受賞した逸材ですね。この選手は、欲しいです。


Desmond King調べていたら、もう1人の逸材を見つけました。

その名は、
(皆さん、しつこくてすみません。これでラストにします)

Vernon Hargreaves
フロリダ大
CB

この選手も良いCBだと思います。


ただ、sahaさんの仰る通り、2013年のドラ1は確かCBでしたね
イヤな予感が・・・。


20. Posted by mat   2016年01月06日 12:43
皆様のOC、DCに対するお考え、とても参考になりました。色々な意見をお伺いできるのはとても楽しいですね。この場を提供いただいているsahaさんに改めて感謝です!

ドラフトについてRAIDERSのHPに過去の14位指名が掲載されてるんですが、なかなかの面子ですよ。バスト率は低いと思います。
21. Posted by 1/3   2016年01月06日 14:05
1/3です
いつもROM専の私ですが感謝の気持ちを伝えたくてコメントさせて下さい。

sahaさんのブログに出会ったのは2013年位なんですが、当時の私は震災でいろんな事があり抜け殻状態でした。このブログに偶然出会い情熱的に粘り強く応援してる感じが当時の私にとても刺激になりました!本当に感謝してます!今も更新されるのを楽しみにしてます〜(≧∇≦)

みなさんのコメントも大好きです!

でもチームが強くなって来て悲しいことがあります!それはキレてるsahaさんも大好きだからです(笑)

糞フOン…etc www長文失礼しました。
22. Posted by saha   2016年01月07日 00:03
>亀仙人さん

実際ドラフト迄に、コンバインやドラフトのグルと呼ばれる某評論家の評価などで、順位は入れ替わり立ち替わりしますが、あるMockでのCBのTOP3はVernon Hargreaves, CB, Florida
Jalen Ramsey, CB, Florida State
Mackensie Alexander, CB, Clemsonとなっていてハーグリーブスは現時点でCBトップ評価のようです。
またCBを1巡指名しそうなチームとしては3位SD/5位JAX/12位NOと、どのチームもRAIDERSより上位指名権を保有しています。

まあドラフトは水物ですから、この3人が実際どうかっていうのは分かりませんけど♪

DJの場合も、ドラフト直前に、そのグルが推したことにより急激に評価を上げていました(CBで3~4ぐらい)。
その結果は今のDJを見てもらえば分かるて思います…orz

あくまで個人的な見解ですが、レジーが選ぶ基準として、フットボールに対する情熱(真面目に取り組んできたか)を優先する傾向があります。
なので、スキル面で高い評価を得ていても、素行面で問題がある選手は指名しません。
DJもフットボールへの情熱は持ち合わせていて真面目な選手ではありますが、プロでは通用しなかったということになります。
じゃあ暴君スミス(FAですけど)はどうなんだ⁉ってことになりますが、恐らくスミスはRAIDERSで改心するとレジーと約束を取り交わしたのだと思います(契約に盛り込まれているかもしれませんし)w
勝手な妄想ですが(^-^;
23. Posted by saha   2016年01月07日 00:09
>matさん

情報ありがとうございます(^o^)
RAIDERS.comの過去の14位指名見ました。
リービスアイランドがいましたね♪

アソムアなんかは31位でしたし何が当たるか分かりませんね(^-^;
それがドラフトの醍醐味ですしね。
シャーマンだって5巡ですから…
24. Posted by saha   2016年01月07日 00:20
>1/3さん

お久しぶりです。

こちらこそ、そんなふうに仰っていただいて本当にありがとうございます(>_<)
1/3さんは被災されていたんですか…
僕の親戚も東北の沿岸部に住んでいて被災に会い大変で、暫くしてから被災地に行ったんですが、変わり果てた景色に自然と涙しました。

そんな時期にほんの少しでもお役に立てていたのなら凄く嬉しいことです。
また、そんな時期にキレまくっている僕も残念な人間でしたね…(T_T)
まあRAIDERSを愛するが故にって事なんですが…今となっては反省してますし、あの頃よりは忍耐力がつきましたし丸くなりました(と自分では思っていますw)

ということで、これからも一緒にRAIDERSを応援していきましょう!!
(^-^)ゝ゛
25. Posted by John rider   2016年01月07日 02:00
やはりNFLはプレーオフに進んでナンボですね。
私今、スーパーボウルよりドラフトへの興味の方が遥かにハイボルテージでございます(笑)

DJは怪我も有りましたが、CBとしてのセンス(フットボール脳)が足りなかったですかねぇ…
身体能力は一巡目指名に相応しかったのでしょうが、CBみたいに判断力が必要なポジションには向いていなかったのかも知れません。

>sahaさん
アルドンは酒さえ飲まなければ超マジメだったような…。
非常に厳格な家庭で育ったそうですし、素面でさえいれば全く問題の無い選手だったと思います。
ジョニー・フットボールと違って断酒の誓いがレジーの信用に足るものだったのでしょうね。
今シーズンの真摯にフットボールに向き合い取り組んでいるアルドンを見ていたので好感度は爆上がりです。
早く帰ってきて欲しいなぁ…。

リースは増強薬みたいですね。
ドラッグでなくてひと安心では有りますが、
何やってんだよプロボウル選出4回目の現役最高峰FBが!
…という憤りは有りますね。

26. Posted by 亀仙人   2016年01月07日 23:02
>John riderさん


自称“RAIDERNATION TOKYOブログのスカウト”である、ワタクシも頭の中は、ドラフト真っ盛りですwww
YouTubeで調べるのが楽しくて仕方ありませんw

リース、筋肉増強剤?使用ですか?(@_@)
ライル・アルゼイド(メチャ古)を思い出しました
暴君の様に重い処分を受けなければいいですが


27. Posted by John rider   2016年01月08日 01:43
>亀仙人さん

語学力の乏しい僕は海外サイトを翻訳ソフトで訳した記事を読んだ(眺めた)だけなんですが、増強剤って書いてありましたので。
大麻とかコカインじゃ無くて良かった…のか?(苦笑)
とりあえず処分(4試合出場停止)が既に下されて服役(笑)しているので追加は無いとは思われますが、ドーピングしていた事実は変わりません。
好きな選手だけに尚更悔しいです…。
28. Posted by saha   2016年01月09日 07:40
皆様へ

マックがOLB/DEでAll-Pro First Teamに選出されました!!
RAIDERS では2010シーズンのCB アソムア/P レクラー以来5年ぶりのFirst Teamです。
しかも2ポジション💪
↖sahaクリック (’-’*)♪
29. Posted by mat   2016年01月09日 08:52
マック、凄すぎ!2ポジションは史上初ですか! 
さすが野獣、マシーン、怪物、そしてネ申。
30. Posted by saha   2016年01月09日 13:14
>matさん

史上初らしいです♪
2年目ですからね…
ホントネ申 levelです💮
31. Posted by 亀仙人   2016年01月09日 14:49
>sahaさん

私もRAIDERSファン歴は長いですが、マック程の選手は見たことないです。
10年、いや20年に1人の逸材ですね。

32. Posted by 亀仙人   2016年01月10日 23:22
連投失礼します

隊長の後継者になりそうなDBを見つけました

Jalen Mills
FS
LSU (#2の出身校)

パスカバー、ランサポートとも良い選手です。
ただ、#2と同じLSUていうとこが・・・

ドラ2かドラ3で指名して欲しい選手です。
LSUってとこが気になりますが

33. Posted by saha   2016年01月11日 08:33
>亀仙人さん

マックのようなタレントが1人チームに居ると居ないとでは大違いですよね。
ありがたい話です♪

FS Jalen Mills ご紹介ありがとうございます!!
いいですねー👍
2巡までスリップしてこないと思いますけど、カーの指名もラッキーでしたし…あるかもですね(^-^)
まあLSUってのが(ry

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【WEEK17@KC】同地区対決 最終ROUNDマック All-Pro First Team 史上初のWとかマジでカッコよすぎますw