2011年11月01日

『神の子』Tim Tebow

■Tim Tebow【DEN/#15/QB】
WEEK8 DEN10-45DET
なんでコイツが大人気なのか理解できません…
―――――――――――――
先週デンバー・ブロンコスを大逆転勝利に導いたクォーターバック(QB)ティム・ティーボウだったが、第8週のデトロイト・ライオンズ戦ではチームを勝利に導く事はできなかった。
 ティーボウは7サックを浴び、パス39回中18回成功172ヤード、1TD、1INT、ラン10回63ヤードと効果的な働きはできず。チームは本拠地で10対45と完敗した。試合後ティーボウは「俺たちは必ず立ち直る。次戦に勝利できるよう、良い練習をしていく」とコメントした。
―――――――――――――
おまえ『BUST』だろ

大本営の記事はこちら
693ea3bc.jpg




あるライオンズの守備選手は、「15番(ティーボウ)?ジョークかと当惑したよ。ウチがいつものようにプレッシャーをかけたら、彼は何もできなかった。あれがQB?本当に?」とバッサリ。ディフェンスエンド(DE)クリフ・アブリルは「プレッシャーをかけると、ティーボウはクレージーな決断ばっかりだった」としつつも、「それも勉強だよ。ティーボウは大学時代は勝てることを証明していた。今は少し苦しんでいるが、今回を教訓にもっといい選手になれると俺は思うよ」とフォローしていた。
 だがティーボウから100ヤードINTリターンTDのビッグプレイを決めたコーナーバック(CB)クリス・ヒューストンは、ティーボウは印象に残るQBではなかったと厳しい見方。「(ティーボウは)アスリートではあるが、ペイトン・マニングでもトム・ブレイディでもマイケル・ビックでもない。一人前のQBとなるまで長い道のりが待っているだろう」と話している。

saha4678 at 00:19│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字