sahaっす

年33才となるLT D・ペンがFAとなりチームを去った場合のLTはFAで新加入したK・オスメレ(元BAL)が入ると予想されていました。

その場合は、LT K・オスメレ/LG G・ジャクソン/C R・ハドソン/RG O・ハワード/RT M・ワトソンという布陣、あるいはドラフト1巡でJ・コンクリン(ミシガン州立)を指名しルーキーイヤーからLTに起用するというプランも予想されていました。image

実際ドラフトでコンクリンを1巡指名する可能性が消えたわけではありませんが、ペンがブラインドサイドにいるといないとでは、やはりカーの安心感と信頼度が違います。

て、そのペンは新天地候補として昨日NYGを訪問する予定でした結果、訪問することはなかったようです。
というか、FA解禁前からRAIDERS残留を希望していたペン自身が始めからニューヨークに行く気などさらさらなかったのかもしれません。

最新の情報では、一両日中にペンがRAIDERSを訪問しリサインするのは、ほぼ確定と言われています。

これにより、LT D・ペン/LG G・ジャクソン/C R・ハドソン/RG K・オスメレ/RT O・ハワード(or M・ワトソン)とリーグ屈指のOLが形成されることになります。
OL ミッションインコプリートです。
image

ありがとう。ペン。

プレイオフ行っちゃうぞコノヤロー!!

GO RAIDERS!!

追伸:PFFによるRAIDERSのOLは以下のような並びになるそうです。
やはりリーグ屈指のOLとの評価です。image