WEEK3@TENに向けて衝撃走る Mr.RAIDERS カット

2016年09月26日

WEEK3@TEN 速報

sahaっす

image
勝っちゃった🎵image
ロード2勝目 いや、ロード2連勝と言うべきかw
今日はジョセフの先発デビュー戦だし勝利できたことが、まず何より。
つーか、セスがTD決めた時点で負ける気はしなかったけど。image
※俺の選手名鑑2016《オフェンス編》より抜粋

なぜならセスがTDを決めた試合は負けないってジンクスがあるから。
今日はジョセフ、アマーソン、スミス、ネルソンとDB陣が時折良いプレイを見せてくれましたし、ラストはエンドゾーンへのあわや同点というシーンをT.J.らしいカバーで締めてくれました!!image
※俺の選手名鑑2016《ディフェンス編》(作成中)より抜粋

同地区順位表です。image

WEEK1@NO戦同様、最後までハラハラの展開でしたがなんとか勝ちきることができましたし、ジョセフの今後も楽しみです。


あっTPはウチに戻ってきてもいいんだよ🎵

saha4678 at 11:15│Comments(4)RAIDERS GAME 2016 RS 

この記事へのコメント

1. Posted by tomo   2016年09月26日 21:17
弱いなりにちゃんとディフェンス出来てたと思います。

取られて即タックルも何度もありましたし、あれは基本です。
ムリしてインターセプト狙ったり、ロスタックル狙ったりして空振り連発でしたが、今週はある程度今後のメドはたったのではないかな?

途中ジョセフが居なくなった時は、文句タラタラで生観戦してましたが、案の定ズルズルディフェンス発揮して呆気なくTD取られました!あれはなんだった?(笑)


ジョセフ、ジェームスは合格点!
いい感じでした!

内容はこれからです!
後半戦に向けてしっかり完成させていって欲しいです!
2. Posted by saha   2016年09月27日 18:55
>tomoさん

まずは祝2勝目ですね🎵
おっしゃるとおり過去2戦と比べるとディフェンスが良くなってきたのでホッとしています(^-^;
また、SSジョセフとMLBジェームズのスタメンデビュー戦も合格点でしたね。

ランオフェンスが3戦連続で100Yds超えでいい感じですし、次のBAL戦もロードですがディフェンスが踏ん張れが勝機はあります。
全力応援です!!
3. Posted by mat   2016年09月27日 23:58
2勝目おめでとうございます!
オフェンスは安定してるし、ディフェンスもやっと頑張ってくれたし、新人も期待通り活躍してるし、あとはリースが戻ってくるし楽しみだなーと思ってRAIDERSのHP開いたらリースがカットですから、まー、びっくりしました。すっかりタイワン今までありがとう、と思い込んでましたから…
理屈ではわかるんですけど気持ちでは納得いかない…リース今までありがとう、これからの活躍に期待してます。
4. Posted by saha   2016年09月28日 19:09
>matさん

ありがとうごさいます(^-^)v
ランオフェンスは去年のマレー頼みからルーキーふたりが加わったことでバリエーションが増えましたね。
3戦連続マレーがTDランを決められているのも、その辺り多いに関係していると思います。
ディフェンスはジョセフが入ってこれからもっと良くなってくれることを期待しています。

…リースですか。
ALのTシャツをいつも着てましたね。
低迷期唯一のプロボウラーでしたね。
ホームの選手紹介で入場してくる時のあのポーズ…忘れられないでしょうね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
WEEK3@TENに向けて衝撃走る Mr.RAIDERS カット