sahaっす

地元オークランドに戻り迎える相手が同地区SDとなれば絶対に負けられません。

試合開始は本日10/10(月)AM5時25分(日本時間)

image

パワランは11位と27位
WEEK4でSDはNOと対戦し34-35で敗戦。
逆にNOを開幕戦で35-34と下したRAIDERS。
今季勝負運はRAIDERSに分があります。
image
image

image

RAIDERSのパスディフェンスはリーグワーストでランディフェンスはブービーと一見ザルのようですが、これは累からのデータ。
ここ2試合で改善の兆しが見えてきました。
また、MLB C・ジェームズとSS K・ジョセフのルーキーが先発に定着し、CB S・スミスも本来の姿を取り戻してきました。
怪物マックも先週今季初サックを記録しスイッチオン
今のDB陣であれば、リヴァースからは2本ぐらいのINTを奪えるんじゃないかと期待が持てます。

オフェンスはエースRBのL・マレーがOUTというのは痛いですが、今季はマレーひとりではなく売り出し中のD・ワシントンと J・リシャードという心強いルーキーコンビがいますので、OCマスグレイブがどうやってオフェンスを組み立ててくるのか楽しみでもあります。
パスオフェンスはQB D・カーとWR M・クラブツリー & A・クーパー & S・ロバーツで何だかんだで3TDは期待できます。

一方SDのチーム状況はIRだらけ。
WR K・アレンと曲者RB D・ウッドヘッドがシーズンエンド。
明るい話題はドラ1ルーキー J・ボサがデビューとのことですがRAIDERSのOLは今やリーグトップレベル。
そんな小僧にはカーに指1本触れさせません。

image

やれるもんならやってみな。