sahaっす

日付が変わってしまいましたが、昨日の朝は事情によりAM4時30分起床。
でPM11時まで仕事をしていたため更新が遅れてしまいました……
身体はボロボロですが、それでも愛するRAIDERSの試合はやってきます。

さて、WEEK7を終えた時点でRAIDERSは5勝2敗
同地区DENも勝率は同じですがタイブレイクシステムにより同地区対決で1勝しているRAIDERSが首位をキープし、3位KCは4勝2敗も同地区2勝とタイブレイクシステムでは最も優位な立ち位置にいます。
また、4位SDはWEEK7でATLをオーバータイムで破り3勝4敗となっており、RAIDERSの躍進により今季のAFC西地区はリーグ屈指の激戦区と化しています。

image

WEEK9に地元オークランドでDENとの対戦が控えていますが、RAIDERSとして優先すべきは、まず首位の座をキープすること。

そんな意味でも重要な試合となるWEEK8は現在3勝3敗のTBと敵地で対戦。
試合開始はもうすぐAM2時(日本時間)ですw
明日も仕事なので、どこかで寝落ちしてしまうかもしれません……

image

パワランでは11位VS21位とTBは格下と言えます。
image
ロード全勝のRAIDERSがこんなところで負けるわけにはいきません。
疾(と)うの昔の話ですが、2002年シーズンのグルーデンボウルのリベンジだぐらいの気持ちで戦ってもらいましょう。

OAK Offence VS TB Defense
image
Matchups to Watch
G K・オセメレ vs. G・マッコイ
LT D・ペン vs. DE R・エイヤーズ
 X-Factors
S・ロバーツ
V・ハーグリーブス III

OAK Defense VS TB Offence
image
Matchups to Watch
CB S・スミス vs. WR M ・エヴァンス
SS K・ジョセフ vs. RB J・ロジャース
 X-Factors
RB P・ バーバー
CB S・スミス

各関係メディアの大方の予想はRAIDERS勝利
狙うはロード5連勝 とにもかくにも6勝目を挙げて気持ちよく地元に凱旋してもらいましょう!!

image

GO RAIDERS!!