2016年10月31日

WEEK8@TBに向けて

sahaっす

日付が変わってしまいましたが、昨日の朝は事情によりAM4時30分起床。
でPM11時まで仕事をしていたため更新が遅れてしまいました……
身体はボロボロですが、それでも愛するRAIDERSの試合はやってきます。

さて、WEEK7を終えた時点でRAIDERSは5勝2敗
同地区DENも勝率は同じですがタイブレイクシステムにより同地区対決で1勝しているRAIDERSが首位をキープし、3位KCは4勝2敗も同地区2勝とタイブレイクシステムでは最も優位な立ち位置にいます。
また、4位SDはWEEK7でATLをオーバータイムで破り3勝4敗となっており、RAIDERSの躍進により今季のAFC西地区はリーグ屈指の激戦区と化しています。

image

WEEK9に地元オークランドでDENとの対戦が控えていますが、RAIDERSとして優先すべきは、まず首位の座をキープすること。

そんな意味でも重要な試合となるWEEK8は現在3勝3敗のTBと敵地で対戦。
試合開始はもうすぐAM2時(日本時間)ですw
明日も仕事なので、どこかで寝落ちしてしまうかもしれません……

image

パワランでは11位VS21位とTBは格下と言えます。
image
ロード全勝のRAIDERSがこんなところで負けるわけにはいきません。
疾(と)うの昔の話ですが、2002年シーズンのグルーデンボウルのリベンジだぐらいの気持ちで戦ってもらいましょう。

OAK Offence VS TB Defense
image
Matchups to Watch
G K・オセメレ vs. G・マッコイ
LT D・ペン vs. DE R・エイヤーズ
 X-Factors
S・ロバーツ
V・ハーグリーブス III

OAK Defense VS TB Offence
image
Matchups to Watch
CB S・スミス vs. WR M ・エヴァンス
SS K・ジョセフ vs. RB J・ロジャース
 X-Factors
RB P・ バーバー
CB S・スミス

各関係メディアの大方の予想はRAIDERS勝利
狙うはロード5連勝 とにもかくにも6勝目を挙げて気持ちよく地元に凱旋してもらいましょう!!

image

GO RAIDERS!!

saha4678 at 00:50│Comments(4)RAIDERS GAME 2016 RS 

この記事へのコメント

1. Posted by mat   2016年10月31日 02:00
お仕事お疲れ様です。お忙しい中での更新、お疲れ様です。ありがとうございます。
ポイントはランが出せるかどうかと見ています。多分、出せると思います。ワシントンが惜しいランをいくつか見せているので大爆発に期待します。
GO RAIDERS!
2. Posted by #00   2016年10月31日 06:27
スタッツでは圧倒してるのに……反則多すぎで苦戦しましたねぇ。
23回200ヤードですからね、???となるフラッグも多かったように思いますが、反則を取りたがる審判団にも対応できないと……。
ジャニも50ヤード級2本ともミスるし……簡単なキックではないですがどちらかは決めて欲しかった。
そんな中、カーは腐らずに良くやりました、本当に勝負強いQBになりましたね。

それにしても反則多過ぎ、次はDENですからね、付け込まれますよ。
3. Posted by saha   2016年11月02日 17:44
>matさん

お気遣いありがとうございます。
またいつもお越しいただき本当にありがとうございます(^-^)
@TBは28号30号33号で100Yds超えしましたし、カーがフランチャイズレコードを塗り替えましたし、何より勝てて良かったです。
今年のレギュラーシーズンは最後まで楽しめそうですね‼
4. Posted by saha   2016年11月02日 17:49
>#00さん

はい。カーはRAIDERSが待ち望んでいた良いQBになりました。
天国のアル爺も喜んでいると思いますw
ジャニ公にはDEN戦で決めてもらいましょう。一番悔しいのは本人でしょうから。やってくれると信じてます。
反則については…とにかく減らしてもらいましょう。特にDEN戦はw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字