2016年10月31日

WEEK8@TB 速報

sahaっす!!

image

image

よっしゃー!!
色々と記録ずくめでしたがw
強ければ勝ち 弱ければ負けるだけだ!!image
今年のRAIDERS最高です!!

saha4678 at 08:50│Comments(12)RAIDERS GAME 2016 RS 

この記事へのコメント

1. Posted by とらちよ   2016年10月31日 10:03
5 いつも楽しく拝見させてもらまってます♪
カーの513y4TDは凄いですけどペナルティで200は酷すぎますね。
でも毎週月曜日を気分良く過ごせるのは最高です♪
2. Posted by mat   2016年10月31日 10:40
いったいこのチームは何なんだ! 反則数のリーグ記録を作って、そして勝つなんて! 最高じゃないか!!
さすが俺たちのRAIDERS! Just Win Baby!
アル爺魂ここにあり!
そしてカー! おまえはなんて凄い奴なんだ!
どんだけ反則しようともジャニ公がキックを外そうともクーパーがポロリしようとも折れない心で投げ続けフランチャイズ記録!
まさに鉄の男!
3. Posted by John rider   2016年10月31日 11:02
今年のカーは本当に逞しくなりましたね!

不可解な罰退にも負けないメンタルの強さは仲間への信頼も勿論有ると思いますが、
本人のフィジカル・頭脳という生まれ持った素質を基本としながらも謙虚にフィルムスタディや練習に明け暮れ、
それに裏打ちされた自信が成長に繋がったのではないかと勝手に思い込んでいます(笑)

もう、ミニA-Rodじゃないですよね、
彼はオリジナル・デレク・カーです!

4. Posted by #00   2016年10月31日 14:34
一つ前のエントリにフライングしてしまいましたが、カーが逞しく、勝負強くなりましたねぇ、QBが定まらなかった頃を思うと(´_`。)(´_`。)(´_`。)

しかし23回200ヤードはいけません、DENやKCには付け込まれます!
5. Posted by vinta   2016年11月01日 07:56
良い部分と悪い部分のギッシリ詰まったド派手な勝利…、まさにアル爺好み。

カーは緊張する場面を楽しんでいますね、頼もしい!
6. Posted by tomo   2016年11月01日 23:43
17-16リード残り7分位だったかな?相手のドライブ。ハーフラインまではゼロに抑えるディフェンス。
ハーフライン越えてきたら最悪FGで抑えにいかなくてはいけないディフェンスなのですが。
この勝負所で12人でフォーメーション組んでるって、もうディフェンスのシステムがおかしいとしか言いようが無いです!
自分はホールディングとか、オフサイドとか、DBの反則とか、あんまり気にはしません。ある程度は仕方ないし、OLはカーを守ってるわけですから。しかしながら、二回の12人フォーメーション反則は、ちょっとさすがにDCはクビモノです!
前後半に一度ずつは本人達の凡ミス。(かなり優しく見て)
ところが1つのドライブで二回って(ーー;)ベンチがガタガタってことです(ーー;)
ちょっと情けなかったです。
あのドライブで確かにジョセフがハードヒットで反則喰らいましたがあんなものは事故的なのです。
オマケにこのドライブDB陣はスコスコ抜かれまくります(ーー;)勝負所です。前半からみて、シンプルに奥に投げるのはだいたい判断できたはずなのに。お互いに手の内が解りだしてる4Q終盤で(ーー;)
相手QBのミススローに助けられてますが、普通の調子ならヤバかったです。結果オーライでした。
レッドゾーン入ってもなんの踏ん張りもなく。
あのドライブのディフェンスだけはかなり残念でした。個はとっても頑張ってました!
ジョセフは高いレベルでだんだん良くなってるし!


勝ったのになんだか申し訳ないコメントとなりましたが。
来週に向けて引き締めて行って欲しいものです。
反則は若干ハンカチ投げが好きな審判だったかもです。


7. Posted by saha   2016年11月02日 18:17
>とらちよさん

こちらこそ起こしいただきありがとうございます(’-’*)♪
僕のモチベーションは皆さんからいただくRAIDERS愛に満ちたコメントです。
反則は伝統みたいなところがありますけど23回200Ydsはさすがに…
それでも勝ってしまうところが今年のRAIDERS!!
応援よろしくお願いします!!
8. Posted by saha   2016年11月02日 18:37
>matさん

そのテンション好きです♪
どこも真似できない最高の勝ち方でしたね(^-^)
反則23回(200Yds)出して
勝つなんてPITやDENは真似できない勝ち方ですw
不思議なもんで良くも悪くもアル爺イズムはチームに継承されていますねw
我々はNEのようなチームになってほしいなんて1ミリも思わないですから。

カーのメンタルは尋常じゃないですね。仰るとおり鉄の男です‼
9. Posted by saha   2016年11月02日 18:49
>John riderさん

逞しくなりましたねー
努力も相当しているのでしょうが、自信を持ってプレイしていますね。
チームメイトもカーをリーダーとして完全に認めていると感じます。
あのクラッチ感を持ち合わせてるQBはリーグ全体を見ても、そうそういないと思います。
2年前にJ・ジョーンズ言ってたミニA-Rodは卒業ですね!!
10. Posted by saha   2016年11月02日 18:57
>#00さん

3年以上投げ続けてるのはギャノン以来ですからねw
ということはSBも期待できる器ってことになりますかね(^-^)

反則はいかんともしがたいところですが…
反則が減れば地区優勝がグッと近づくんですがね…
11. Posted by saha   2016年11月02日 18:59
>vintaさん

仰るとおり『ド派手な勝利』という表現が一番ぴったりくる試合でしたね。

最近は4Qまで劣勢でも勝てるような気がします!!
12. Posted by saha   2016年11月02日 19:11
>tomoさん

怒ってますねー
改めて見返させていただきましたが、tomoさんのお気持ちが分かりました(>_<)
あれはいけませんね…w
まあ、運も実力のうちってことで…

でもRAIDERS愛は十分感じます‼
ただ勝って浮かれてるだけじゃいけません!!
取りあえずシャクレモアイは今すぐにイースター島に強制送還しましょう♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字