2016年11月22日

WEEK11 HOU in Ciudad de México 速報

sahaっす

image
image
ラン30ヤードってw
こんな展開でも勝てるなら…
もう負ける気がしない。

imageAC/DC最後に決めてくれました。
あっ ちなみに 8 勝目なんで同地区単独首位です🎵

image
皆様 飲み過ぎ注意ですが酒の肴はこれでw

saha4678 at 15:00│Comments(8)RAIDERS GAME 2016 RS 

この記事へのコメント

1. Posted by vinta   2016年11月22日 15:42
ファーストターゲットがマークされていても、RBへのショートパスなどで形を作れたカーはスゴいと言いたかったんですけど…。実はOLがしっかり押さえているから選択肢がいろいろと残るんですねー最近のレイダースは…、本当に強い。まあ、すぐに取捨選択してピュッっと投げれるカーはもちろん立派。

最後のクーパーへのRAC狙いのショートパスは、デザインされたいいプレイでした。ロバーツのナイスブロックがあってそこにディフェンスが集まって固まっちゃった。あとはクーパーが足をアマリに余らせて独走。。

パスディフェンスはもっと改善の余地があると思うけど、ジョセフが少しづつ存在感を増してきた。やな奴いるなーっと相手に思わせるプレーを続けていけば、もっとディフェンス全体が良くなると思うねぇ。

素晴らしい!パチパチパチパチ!!
2. Posted by #00   2016年11月22日 15:45
いや~、相性良さそうだと思っていましたが、苦戦しましたね、ランが出ないのがこたえましたね。
でも、でもですよ、3Qでリードされても何故か負ける気がしないんですよね~(^^)
その期待に違わず、きちんと勝ってくれました。
ここで一本! ってとこで、オラワレが、ACが……う~ん! 快感でした。
あ、でも、いつもこんな勝ち方じゃダメですからね、しっかり試合をコントロールして勝たないと。
3. Posted by mat   2016年11月22日 16:04
sahaさん、同地区どころかなんと!カンファレンス首位です!第1シードです!NEの上です!このままスーパーボウルへ突っ走れ❗
4. Posted by tomo   2016年11月23日 00:52
レイザーポインタとか、疑惑判定とか、緩すぎる芝生とか、なんかスッキリしないゲームでしたが。

僕的にはよく勝ったと思います!
レイダースは足下が悪いと一気にパフォーマンスが落ちますが(今年のKC,去年のGB)

準備で完敗して
オフェンスアジャストでギリ勝った感じです。(オラワレへのロングパスで雰囲気変わりました)

こういう勝利は大切であります。

まさかのAFCトップ。
内容はトップとは思えないのが多いですが(笑)素直に嬉しいです。
5. Posted by saha   2016年11月23日 21:58
>vintaさん

被サック0でしたもんね。
OLが良いところはDALもそうですが、ウチの場合はFAの寄せ集めでピースを埋めていったところがらしいですよね。

クーパーのRACからTD。
改めて見させていただきました。
セスの仕事を。
あれがあって素晴らしいプレイに繋がったんですね。

ジョセフはそうですね。
存在感が増してきましたね🎵
あの正面から腰から下に決めるタックルはWVUからのジョセフらしい独特の良いタックルですよね。

アルドンとマリオが見たいなぁ(’-’*)♪
6. Posted by saha   2016年11月23日 22:07
>#00さん

想像をはるかに越えてランが出ませんでしたし、思っていたより苦戦しましたねw

僕もリードされても4Qに逆転するんだろうなーと思って見てましたw
それで、案の定アッサリ逆転するんですから大したもんです。
カーも慌てませんね。

DEN戦以外はこんな勝ち方ばっかですけど、それで8勝してるわけですから強運も相当なものだと思いますがw
7. Posted by saha   2016年11月23日 22:10
>matさん

カンファレンス首位…なんですねw

DA時代から考えると、信じられませんけど凄い進化ですよね。

とりあえずプレイオフ進出を早く決めて欲しいです。
もうちょい勝ってもらわんと、現実になるまでは…ってRAIDERSファンとしては慎重になってしまう今日この頃です。

仕方ないですよね。
今までが今までなんで(^-^;
8. Posted by saha   2016年11月23日 22:47
>tomoさん

レーザーポインターなんかやられてたんですか!?
まあ、疑惑判定はナイスジャッジでしたけどw
確かに芝の悪さは試合中も映像で皮肉られてましたね。

ウチのグラウンドも違う意味でかなり酷いですけど、大事な場所ですからね。
グラウンドやスタジアムは悪くても、やっぱオークランドじゃなきゃです。

そうです。とにかく取りこぼしだけはですね。KCみたいに。

それはさておきAFCトップってw
信じられないけど事実なんですよね。
内容はRAIDERSらしいですけどね。
でも、こういうチームだから好きなのかもしれませんね❤我々は

コメントする

名前
URL
 
  絵文字