sahaっす

image

メキシコシティのエスタディオ・アステカでホームチームRAIDERSとして開催されたマンデーナイト(観客数76,473)はRAIDERSがAFC南の首位HOUを下して8勝目
前日にKCがTBに取りこぼしていただけに、個人的にKCと同じく取りこぼししてしまうんじゃないかと心配していましたが、今季のRAIDERSは違いました。
4Qであっさり逆転し14年ぶりとなる4連勝と2年前の同じ頃に10連敗の屈辱を味わったチームが変われば変わるもんだと感激しています。

では試合を振り返ります🎵

1Q【得点経過】
・残12分30秒 ジャストウィンジャッジその1
HOUのWR ホプキンスがRACで60Ydsを駆け抜けエンドゾーンまで走りきるも、途中でサイドラインを割りアウトオブバウンズと判定され24Ydsゲインに終わります。が、しかし実はサイドラインを割っていなかったのではないかというもの。確かにそうも見えないこともないがオフィシャルの判定はアウトオブバウンズw
ジャストウィン!!


image
・残8分30秒 HOUに32YdsFGを決められ先制を許す。0-3

2Q【得点経過】
・残14分50秒 RBリシャード パスキャッチから17Yds走りきりTD 7-3
・残14分40秒 その後キックオフでHOUなリターナーがマフしガンナータイワンさんがリカバー!!TO!!
・残12分50秒 K ジャニコウスキーが19YdsFG成功 10-3
・残8分00秒 HOUに12YdsTDパスをHITされる。10-10

・残1分30秒 HOUのバスをOLB M・スミスがINT!! TO!!
・残00秒 DE マックがオスワイラーへサック!!


《ハイライトシーン》

image
メキシコシティにアル爺の魂の炎が灯る

image
開幕戦同様、またも大舞台でTDを決めた#30RB J・リシャード
※Att3 Yds2 Avg0.7 LG4 ※Rec3 Yds50 Avg16.7 LG29T TD1

image
2Q終了間際にオスワイラーにサックを決めた#52DE K・マック 昨季血祭りに挙げた相手だけに本人としては納得がいかないところだろう
※Solo3 Sack1.0

image
WeeK8@TB戦序盤に肩の負傷で戦列を離れた#21CB S・スミスが復帰
※Solo2