2016年11月28日

WEEK12 CARに向けて

sahaっす

image

日付も変わり本日11/28(月)で6連勤6日目となります。
やっぱ月末は忙しいですねw

6時起きで仕事ですので、朝の支度と通勤中にGAME PASS観戦し始業後は会議資料作成中にチラ見で戦況をチェックすることになるでしょうがRAIDERSはきっと勝ってくれると信じています。

我らがクーパーがWEEK11のカストロール・エッジ週間クラッチパフォーマーに選出されたとのことimage
ノッている時は期待以上のパフォーマンスを魅せるクーパーだけに、この試合もやってくれるんじゃないかと思います。

image
パワランも8勝2敗のRAIDERSは4位とすっかり強豪に仲間入り。
昨季NFCチャンプのCARは4勝6敗と不振にあえぎ24位と低迷中です。

さらにリーグを代表するスターMLB キークリーは前戦脳震盪の影響により欠場とRAIDERSにとってのプラス材料もあり。image

試合開始はAM6時25分
本拠地オークランドコロシアムでCARを迎撃です。

あっ あの男がいよいよ戻って来るというタレコミが…image


GO RAIDERS!!

saha4678 at 03:00│Comments(6)RAIDERS GAME 2016 RS 

この記事へのコメント

1. Posted by mat   2016年11月28日 06:23
お仕事お疲れ様です。頑張るsahaさんのためにも勝ってくれると信じています!
2. Posted by John rider   2016年11月28日 23:44
トラブってもなんだかんだで負けない勝負強さは結構他チームからは厄介なのでは?(笑)

カーの脱臼(?)は心配ですね。
3. Posted by saha   2016年11月29日 22:41
>matさん

お気遣いありがとうございます。
なんとか勝ってくれましたね🎵
チラ見して勝利を確認した瞬間は会議中でしたが我慢できず…ニヤけてしまいましたw
4. Posted by saha   2016年11月29日 22:51
>John riderさん

強いですね🎵

カーは、右手薬指脱臼らしいですが、すぐに戻ってきましたね。
兄デヴィットも来週は大丈夫だろうとコメントしています。
5. Posted by John rider   2016年11月30日 03:51
>sahaさん

大本営では最初薬指って書いてましたけど、
映像見たら小指が変な方向に曲がってましたね。
今は小指に書き直されてます…
6. Posted by saha   2016年12月02日 19:40
>John riderさん

みたいですね!!
カーはBUF戦行けるようですし何よりです(^-^)v
ご教授ありがとうございました‼

コメントする

名前
URL
 
  絵文字