2016年11月29日

WEEK12 CAR まず結果

sahaっす

image

詳細は改めてアップさせてもらいますがとりあえず。

image
またもやハラハラドキドキのRAIDERSらしい壮絶な試合でした。

やっぱりカーは凄い。

これで9勝2敗 地区首位を守っています。image


image
マックも笑うほど凄かったんですがw

saha4678 at 23:00│Comments(4)RAIDERS GAME 2016 RS 

この記事へのコメント

1. Posted by mat   2016年11月29日 23:12
ホントにこの勝負強さ、ヤバイです(喜)
マックはまさにバケモノですね!あのpick6なんなんですか、あれ! 一瞬、時間が止まりました(笑)
カーも相変わらずの凄さ!僕も同じところ脱臼したことあるのでわかります(笑)来週は大丈夫です!
そしてすっかりSPチーム専門だったタイワンが久々にキャリーしたのが嬉しかったです。よかった、忘れられてなくて(笑)
2. Posted by John rider   2016年11月30日 03:55
カロッゾ・ロナwww
3. Posted by saha   2016年12月02日 14:06
>matさん

マックはディフェンスの月間MVPと週間MVPを獲りましたね(^-^)v
この勝負強さは他からしてみれば脅威だと思います。
勝てそうで勝てないチームは、対策バッチリでも勝てないってことになりますからねw
4. Posted by saha   2016年12月02日 14:07
>John riderさん

僕の場合はコンスコン的なつもりだったんですがw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字