sahaっす

image

久々に本拠地で開催されたWEEK12 CAR戦の観客数は54,909と満員御礼
オークランドコロシアムに集結したRAIDER NATION達の思いは、2002シーズン以来14年ぶりの勝ち越しどうこうではなく、地区優勝しプレーオフでカンファレンスチャンピオンとなりスーパーボウルでリーグ制覇を成し遂げリングを手にするかもしれない逞しくなったRAIDERSの選手達をただ全力で応援したいという強い思いがあるんじゃないかなーと感じます。
全く羨ましい限りです。
あんなに弱かったRAIDERSが9勝2敗なんて信じられませんが、4Qに逆転勝ちという最高のシナリオで勝ってしまう今季の勝負強さはハンパじゃありません。

試合を振り返ります。

1Q【得点経過】

・残4分40秒 セスへ2YdsTDパスがHIT!! 7-0
・残3分10秒 CAR QBニュートンに3YdsTDランを決められる。 7-7


2Q【得点経過】

・残12分50秒 RB マレー4YdsTDラン!! 14-7
・残11分15秒 CAR16 3down6でOLB アーヴィンがサック!! CARパント
・残6分50秒 K ジャニコウスキー23FG 成功 17-7
・残1分00秒 CAR13 2down6 DE マックがINT!! Pick6!! 24-7


《ハイライトシーン》

image
先制のTDを決めた#10 WR S・ロバーツ
無敗男セスのジンクスは守られた。
※Rec3 Yds31 Age10.3 LG24 TD1

image
今季9回目のTDランを決めた#28 RB L・マレー
ランオフェンスに欠かすことのできない絶対的エースだ。
※Att19 Yds45 Avg2.4 LG7 TD1※Rec3 Yds43 Avg14.3 LG32

image
豪快なサックを決めた#51 OLB B・アーヴィンが、お得意のポーズでRAIDER NATIONを煽る!!
※Solo3 Ast1 Sack1.0 PDef1

image
そしてマックが決めた待ちに待った Pick6!!image