2016年12月05日

WEEK13 BUF 遅報!!!!!!!!!!

sahaっす

image
image

15点差をひっくり返して14点差で勝ってしまうという。

詳細改めますが一言だけ…

カーネ申ってます。

image


saha4678 at 23:50│Comments(6)RAIDERS GAME 2016 RS 

この記事へのコメント

1. Posted by mat   2016年12月06日 08:06
このチーム凄すぎるー!!
もしかして、メチャクチャ強い(笑)
相手の良さを引き出してからの完全勝利、アントニオ猪木のストロングスタイルですなw
2. Posted by とらちよ   2016年12月06日 12:31
ホント神ってますね~!!!
毎週楽しみです。
大事なのは次ですね♪
3. Posted by #00   2016年12月06日 18:30
どんどん行くぜ!・・・11
もう一丁行くぜ!・・・12
まだまだ行くぜ!・・・13
バシッと決めるぜ!・・・14

軽いもんだぜ!・・・DIV
もう一息だぜ!・・・AFC CHAMP
ここまで来たら負けられねぇぜ!・・・SB

夢は広がりますね~(^^)
4. Posted by saha   2016年12月07日 03:49
>matさん

相手にやりたいだけやらせて、ボコボコにするという必要以上ダメージを与えて勝つというのは強くなきゃできないやり方ですからね。
RAIDERS以外マネできない新しいカタチですw
5. Posted by saha   2016年12月07日 03:51
>とらちよさん

次ですね。リベンジです!!
6. Posted by saha   2016年12月07日 03:57
>#00さん

14勝2敗ですかw

とにかく、まずはプレーオフ出場を決めてもらいましょう!!
そしたら何かが起きる予感がプンプンします🎵

コメントする

名前
URL
 
  絵文字