2016年12月10日

WEEK14@KC 同地区対決ROUND4 絶対に負けられない戦いに負けてしまいました。

sahaっす

image
image
image
…WEEK14終了時点🎵


saha4678 at 07:30│Comments(15)RAIDERS GAME 2016 RS 

この記事へのコメント

1. Posted by #00   2016年12月10日 08:01
実は昨日の試合はまだ見れていないのですが……。

う~ん、14-2は夢だったか……13-3でガマンしましょう。
今後の対戦相手も見ても、チーフスとはがっぷり四つですね、そうなると蓮敗したのは、地区優勝を狙う意味では痛いですね。
まあ、でも、ポストシーズンで勝てばいいや、ってことで。
2. Posted by mat   2016年12月10日 11:10
ぐぬぬぬ…(歯ぎしり) という試合でした⤵
追い上げムード高まった中でのキングのファンブルと最後4th&1での反則は痛かった。
しかしそれ以上にKCのD#陣、特にセカンダリーの集中力は素晴らしかった。
カーもまだケガから完全復帰とはなってないみたいですね。ショットガンorピストルでしたし、タッチもズレが目立ちました。
D#陣は相変わらずの怪物マックを筆頭に頑張っていたと思います。
プレイオフでは完全復帰のカーの活躍でリベンジよろしくお願いします!
3. Posted by mat   2016年12月10日 11:22
連投すみません。
最後3rd&1でのパス、バレバレだったわけですが、まだ2minutesもあった訳ですからまずは1st downを取りにいって欲しかったなぁ…
4. Posted by 亀仙人   2016年12月10日 21:57
お久しぶりです<(_ _)>

やっとあの長いトンネルから抜け出せました(^o^)

悪くて強くて凄い奴!のレイダースに戻りつつありますね。
プレイオフ、期待してますp(^^)q

5. Posted by vinta   2016年12月10日 22:55
vintaです。

負けたのは悔しいけどW6より成長していると思う。

自分の言葉で説明できるように、この試合を咀嚼します。
6. Posted by tomo   2016年12月11日 04:53
自分的にはそんなに内容的に負けてたわけではなくて、一安心といった感じでしょうか!
前チーフス前が全くダメダメだったので、それから考えるとディフェンスは序盤準備で勝ってました!
途中からアジャストされましたが。それは相手のOCコールが一枚上手なだけで、許容範囲です。

消耗戦である、NFLのゲーム。シーズン通してみても消耗戦であります。
ゲーム終盤に強いマック。シーズン終盤に強いマックというデータがありましたが、そう言えば去年も終盤ディフェンスが頑張って負けてたゲームが多かったです。

オセメレ
ジョセフ抜きで、オマケに極寒、カーの小指の状態(寒さと前試合とのインターバルの短さ)それらマイナス要素を考えるといい感じになってました!

オフェンスのコールは、やはりカーのスローが浮くのが多かったので、恐らくアウトサイドの奥コーナーが多かったかも、(例え浮いても危険は少なくなる)よって相手も読みやすい。

とまあ、やっぱり寒さによりボールと小指の抜きの握りがシックリ来なかった印象であります。ラストのデンバー戦は寒いそうですが心配であります。
7. Posted by tomo   2016年12月11日 04:59
相手も色々ミスがありました。レイダースもミス多発。

こんなゲームはやはりスペシャルチームで勝敗を分けるわけで。

キングのパントもイマイチ飛ばず、若干のロングスナップのミス、その若干をリカバリー出来ず、

パントで反則して、リパントをリターンTD!

やはりこのあたりが勝敗を分けました!
でも、良い経験になったと思います。

ここからもう一皮向けると、常にプレイオフ争いできるチームへと切り替わってくるんじゃないかな?
と、勝手に思ってます。

これからです。ここからガタガタにならないことです!
8. Posted by tomo   2016年12月11日 05:07
読み返しましたが、誤字多発テロですね(泣)

失礼しましたm(__)m
9. Posted by OGK   2016年12月11日 10:21
カーの小指の調子さえ良ければ…といった試合でしたね。ディフェンスがまとまってきたのが好材料かと!

しかしシーズン終盤に寒冷地での同地区ライバルのアウェー戦は改めて厳しいスケジュールですね…
10. Posted by saha   2016年12月13日 23:21
>#00さん

痛い敗戦でしたがプレーオフに行けば再戦があるかもしれませんし、そこでリベンジを果たしたいですね。
まずは次の@SD戦勝利あるのみです‼
11. Posted by saha   2016年12月13日 23:29
>matさん

最後4th&1はNewキングオブフォルススタート ハワードがやらかしましたね。
でもディフェンス陣は集中を切らすことなく踏ん張ってくれてましたね‼
きっと、4Qにはカーが逆転劇を見せてくれると信じていたのでしょう。
結果は違いましたが、チームに良い効果をもたらしていると思います!!
12. Posted by saha   2016年12月13日 23:37
>亀仙人さん

10勝ですからね‼
RAIDERSは変わりましたよ(’-’*)♪
早くプレーオフ進出を決めてもらって良い年越しをしたいですね!!
13. Posted by saha   2016年12月13日 23:40
>vintaさん

WeeK6より遥かに成長していましたね。
勝てるゲームを落とした感がありますが、まだ今季のRAIDERSは運を味方につけていると感じます。
残りの試合も勝利を信じて共に応援しましょう!!
14. Posted by saha   2016年12月13日 23:43
>tomoさん

ターンオーバーで得たチャンスを得点に繋げられなかったのとスペシャルチームのミスが敗因ですかね。
仰るとおり、オセメレとジョセフの欠場、カーの状態など考えると厳しい試合でしたが、悲観的になる必要はありませんよね。スペシャルチームには同じミスを繰り返さないよう、しっかり修正して次戦以降臨んでほしいですね。
とにかく残り3戦全力で戦って1勝でも多く積み上げてもらいましょう!!
15. Posted by saha   2016年12月13日 23:50
>OGKさん

カーの小指に関してはサーズデーナイトから次戦までのインターバルで少しでも良くなればと願っていまやす。
ディフェンスにはプラスαのピースとして
次戦はマリオに復活してもらいたいですね!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字