2016年12月15日

WEEK15@SD 同地区対決ROUND5 激アツ

sahaっす

image
命の日とでもいいましょうか。
image
WEEK15は同地区SDと敵地での対戦となりますが、DENとのタイブレイク(DENが残り全勝してもRAIDERSがSDに勝てばRAIDERSが上位)によりここでSDを撃破すれば無条件でRAIDERS14年ぶりの PLAY OFF 進出が決定します。
試合開始12/19(月) AM6時25分(日本時間)

image
image
同地区対決であるがゆえスタッツやパワランはあまり関係ありませんがチーム状況・地力・モチベーション、そして勝利のカギを握るとされるターンオーバーレシオでもRAIDERSは@KCでも3回のターンオーバーを奪取し+15とついにリーグトップ(SD-5の23位タイ)と全てにおいてRAIDERSが勝っています!!
とにかく勝てば PLAY OFF!!
image
今季挙げた10勝のひとつひとつが価値のある素晴らしい勝利でした!!
連れていってもらいましょう‼
image
GO RAIDERS!!

saha4678 at 01:35│Comments(8)RAIDERS GAME 2016 RS 

この記事へのコメント

1. Posted by タケイチ   2016年12月15日 17:15
2002スーパー以来のRAIDERSファンです。

いつも楽しく拝見しているだけでしたが、この状況に居ても立っても居られず、コメントさせてもらいます笑

14年振り!いくぞスーパー!
2. Posted by mat   2016年12月16日 13:16
ドキドキしてきました… 夢にまで見たプレイオフ、目の前までやって来ました。
今年のリヴァースは不安定さがあるので、リードする展開に持ち込んでパスシチュエーションを増やせばD#陣がしっかりやってくれるはず。
妄想を楽しまなくても目の前に強いRAIDERSがいるって幸せなことですね。
地区優勝に向かってGO RAIDERS!
3. Posted by OGK   2016年12月17日 14:26
実はW5を現地観戦してました!まさかの勝ち方でしたが、現地は大盛り上がりでした!
SD勝ち星はついてきてませんがなかなか手強いなと…
まずはプレーオフ、そして地区優勝へ!!楽しみでなりません!
Go!Raiders!!
4. Posted by vinta   2016年12月17日 21:07
リヴァースは怖い。とにかく逆境に強い。
昨年もランがチョロQぐらいしか出てないことにキレて、バンバンパスを通して記録を作った。

もともと、チャージャーズに来たのも逆境そのもの、侮れないぞ。
5. Posted by saha   2016年12月18日 23:06
>タケイチさん

はじめまして(^-^)
コメントありがとうございます!!

あれから14年の歳月が流れました。
今年は忘れられないシーズンとなるよう期待に応えてもらいたいですね!!
きっと何かデカい仕事をやってくれるはずです。
全力応援宜しくお願いします(^3^)/
6. Posted by saha   2016年12月18日 23:09
>matさん

明日決まればいいですよね。
早く安心させてほしいです(’-’*)♪

プレーオフ進出が決まれば選手達もリラックスしてIND戦でも良い結果が出そうですよね。

地区優勝も狙いましょう!!
7. Posted by saha   2016年12月18日 23:11
>OGKさん

マジすか⁉
実に羨ましいです…(^_^;)
RAIDERSへ愛は僕以上かもですね!!

ここらで同地区SDに勝ってプレーオフ進出を決めてほしいですね!!
8. Posted by saha   2016年12月18日 23:15
>vintaさん

こちらはジョセフOUTですが、あちらもゴードンOUTです。
地上戦ならこちらに分があります。
きっと明日決めてくれます‼

マリオもIND戦で復帰するようですね。
それも楽しみですが、まずはプレーオフ進出決めてもらいましょう(^3^)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字