sahaっす

ついに今季レギュラーシーズンも最終戦となりました。

image
試合開始1/2(月) AM6時25分(日本時間)
image
image

既に今季プレーオフ進出絶たれているDENの本拠地マイルハイでの対戦となりますが、あちらは来季を見据えてT・シーミアン(先発7勝6敗)とP・リンチ(先発1勝1敗)の両QBに投げさせる意向を示していますが、WEEK9ではぐうの音も出ないほど圧倒的な勝ち方をしているだけにKCのように苦手意識もありません。image

RAIDERSファンとしてはマグロインがDENディフェンス相手にどれほどやれるのかというのが焦となりますが、リーグ1位のパスディフェンス相手に真っ向勝負する必要はありません。
リーグ29位のDENランディフェンスに対し28号 L・マレー(ラン190回777Yds12TD・レシーブ32回250Yds0TD)30号 J・リシャード(ラン80回488Yds1TD・レシーブ28回199Yds2TD)33号 D・ワシントン(ラン80回424Yds2TD・レシーブ15回101Yds0TD)のRBトリオを使って、地上戦で主導権を握り試合をコントロールしていけば勝てると踏んでいます。
image

image
また、カーショックがデカすぎて忘れがちですが、マリオもIND戦から復活し13スナップ(33%)のみ出場していますので叩き2戦目は期待できます。

image
同じ時間でSDvsKCの試合が組まれていますが、地元最終戦でもあるSDの奮起に期待しています。
RAIDERSがDENに勝てば無条件で地区優勝
仮にRAIDERSが負けたとしても、KCがSDに負ければ11勝止まりで12勝のRAIDERSが地区優勝となります。
逆にKCがSDに勝ち、RAIDERSがDENに負けた場合はタイブレイクでKCに地区優勝をさらわれることになります。

image
マグロインらしい仕事の流儀です。
きっちり結果を出してもらいましょう!!
GO RAIDERS!!