2017年09月06日

RAIDERSに成長する力を。

sahaっす

プレシーズンが終わりました。
結果は4戦全敗もプレシーズンはこれで良し。

オフェンスは上々の仕上がり。
ディフェンスは少し心配ですが、発展途上ということにしておきましょう。

開幕前のパワランは6位
[画像:52935e98-s.jpg]

今シーズンは、後半かなり厳しいスケジュールとなりますが、昨シーズン12勝を挙げて14年振りのプレイオフ出場を果たした我らがRAIDERSです。
勝つことも負けることもあるでしょうが、今シーズンはプレイオフでカーが投げるところを見たいものです。

また、OAKLAND RAIDERSとして戦うシーズンも限られています。

日本時間 9/11(月)AM2時 @TEN
[画像:9e3a6eb7-s.jpg]

2017シーズン いよいよ開幕します。

今年も全力応援です!!  GO RAIDERS!!

[画像:5a7db430-s.jpg]



saha4678 at 02:00│Comments(8)RAIDERS 2017 

この記事へのコメント

1. Posted by vinta   2017年09月06日 12:10
お疲れ様です、vintaです。
今シーズンもよろしくお願いします。

カーが戻ってきた♯Oは安心感がありました。♯Dに少し不安がというのもよく分かります、発展途上というのはとてもいい言い方です。

まずは1勝したい、それだけ!
2. Posted by ふて猫   2017年09月06日 12:51
ディフェンスが多少不安なのが気になりますが、今期はKCに連勝して地区優勝して欲しいものですね。どうかカーを始め選手の皆様は怪我人なくシーズンを過ごして欲しいですね😅
3. Posted by mat   2017年09月07日 22:53
成長する力を、まさにその通りだと思います。O#は全く問題なし、怖いのはカーのケガのみ。そのカーの負担を減らすためにもD#の奮起が必要です。Sのルアニいいですね。マギル、メリフォンヌがケガなので出番も増えそうで楽しみにしています。
4. Posted by saha   2017年09月09日 07:50
@vintaさん

こちらこそ宜しくお願いします(^-^)

昨シーズンの初戦@NOも、クラブツリーへの2Pが勝負を決めたように、RAIDERSのオフェンスはノーガードでも攻めたおすチカラがあります。
TENは簡単な相手ではないでしょうが点の取り合いになれば勝てると信じてます。
初戦勝利期待しましょう。

5. Posted by saha   2017年09月09日 07:56
@ふて猫さん

おっしゃる通り主力の離脱なくレギュラーシーズンを戦い抜ければプレイオフは確実だと思います。
KCがNE相手にぶちかましましたね。
KCに連勝は地区優勝への絶対条件ですね。
6. Posted by saha   2017年09月09日 08:06
@matさん

怖いのはカーのケガのみ。
昨シーズンのIND戦での絶望感はもう味わいたくありません。
ただ、良く言えばカーがリーダーとしてどれ程チームに信頼されていたかを知る機会でもありました。

ルアニいいですね。7巡指名でしたが当たりでしたね。


7. Posted by tomo   2017年09月10日 02:30
お久しぶりです。
今年も宜しくお願いします。
そしてここに来られる皆さんもよろしくです♪

とりあえず、シーズン序盤は力関係とか、急成長チームが定かでないので、内容よりも勝ちを拾うことです!
ディフェンスに関しては今年は言い訳出来ないシーズンなので、シーズン中盤から完璧なディフェンスを見てみたいものです。まずは、レッドゾーンディフェンスだけでもなんとかして欲しい(笑)簡単TD献上するのだけは見飽きました。

オフェンスに関しては、OC交代の不安もあんまり無いですね。むしろプラスかなぁ~?と見てます。
やはりカーの怪我だけが心配ですね。

こんな前評判の高いシーズンインは何年振りなのか(笑)
ワクワクであります。
明日はゲームパス観戦となります🎶交代勤務バンザイ🎶
8. Posted by saha   2017年09月10日 08:05
@tomoさん

こちらこそ宜しくお願いします。
交代勤務万歳♪ですねw 羨ましいです。

おっしゃるとおりシーズン序盤は、まず勝っておくこと。大事だと思います。

開幕直前にジャニ公が離脱するという厳しい状況となりましたが、RAIDERSに残る2002年SB組最後の男ですからね…とても残念ですが、1日も早くチームに戻ってきてほしいですよね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字