WEEK1@TENに向けてWEEK1@TEN ニューヒーロー誕生

2017年09月11日

WEEK1@TEN 速報

sahaっす

とりあえず
[画像:30c6a02f-s.jpg]
[画像:f378224e-s.jpg]
ありがとうございます!!

saha4678 at 08:30│Comments(11)RAIDERS GAME 2017 

この記事へのコメント

1. Posted by tomo   2017年09月11日 08:54
完勝!!
Giorgio Tavecchio(発音がまだよくわかってない)最高!!
2. Posted by ふて猫   2017年09月11日 10:04
何はともあれ先ずは開幕戦の勝利おめでとうございます❗試合を観ていなかったので詳細は、分かりませんがO#とD#のそれぞれ良かった点と悪かった点を宜しくお願いします
3. Posted by mat   2017年09月11日 12:31
まずは一勝、おめでとうございます❗
タベッキオ、なんて凄いキッカーなんだ❗
毎年のお楽しみゴリラGMの隠し玉ですが、今年もとんでもない選手をゲットしていました。
屋外で52ヤードど真ん中、飛距離も余裕、しかも初出場で2発ですからね❗(新記録みたいですね。)
ずっとサイドラインにいたジャニ公のサポートもきっとあったと思います。
そしてリンチ、やっぱり半端ないです。ビーストは変わらずビーストでした。次はタッチダウンお願いします❗
4. Posted by vinta   2017年09月11日 16:31
ここ数年レイダースのキャンプには必ず参加していたタベッキオにスポットライトが当たって少しうれしい。ジャニーさんがいる限り試合には出ないと思っていた。

キッカーは基本一人だけだから、とても迷う事態になるかもしれない。それは正直困る。

とにかく勝ててうれしい、試合を細かく確認します!
5. Posted by John rider   2017年09月12日 01:14
タベッキオってジョジョに居なかったっけ?
ってアバッキオか(笑)
ポーランドからイタリアンってのも中々。
でもジャニ公にも簡単には消えて貰いたくない…
世代交代って複雑だなぁ。

リンチ凄かったですね。
ゴリゴリ音を立てて掻き分けていくパワーラン(笑)

クラブツリーは相変わらず上手いしクーパーは力強さが付いてきた感じ(バルクアップ成功?)

何より今年はかなり強化された難敵TENに余裕を持って勝った(印象)。

やはり今シーズンは期待大ですね!
6. Posted by saha   2017年09月13日 03:00
@tomoさん

まずは1勝です(^-^)
ジョルジョ・タベッキオ
イタリア生まれの27才だそうです。
セバスチャン・ジャニコウスキー
ポーランド生まれの39才だそうですw



7. Posted by saha   2017年09月13日 11:17
@ふて猫さん

オフェンスの良かった点はOCが変わってプレーコールに幅が出たこと、パスではクックという選択肢が増えたこと、ランはリンチが期待通りにやってくれそうなメドがた立ったこと。
悪かった点をあえていうならクーパーですがドロップ癖が少し気になります。その分バルクアップが効を奏しパワフルなプレーが増えると期待できます。
ディフェンスの良かった点は、余計な反則が減っていたこと、寄せが早く致命的なミスを減らしていたこと、ヴァンダードーズが使えそうなこと。
悪かった点はLB陣に穴があるという印象ですが少しづつ改善されれば…と思ってます。
とにかく勝てて良かったです。
8. Posted by saha   2017年09月13日 11:22
@tomoさん

tomoさん、コメント途中で送信してしまいました。
タベッキオ27才、ジャニ公39才のくだりの意味は皮肉ですw
ジャニ公復帰時にどちらで行くかコーチは迷うでしょうね。
9. Posted by saha   2017年09月13日 11:34
@matさん

「毎年のお楽しみは🦍ゴリラGMの隠し玉」w
そうですね。
今年の隠し玉はPSにいるWRとTEあたりかと思っていたのですが、ジャニ公の代役Kにベテランではなく、キャリア0のタベッキオを抜擢するあたりがレジーらしいですよね。
結果が出てニンマリというところでしょうね。
10. Posted by saha   2017年09月13日 11:41
@vintaさん

タベッキオが今後シビれる場面で決められるかどうかがカギとなりそうですね。
それでも50Yds以上のロングを決められる若手キッカーは魅力的だと思いますし他のチームには流したくないですね。
11. Posted by saha   2017年09月13日 11:47
@John riderさん

TENに敵地で完勝できたのはチームにとっても自信になったと思いますし、比較的楽な前半のスケジュールで勝ち星を積み重ねて行って欲しいですね(^-^)v
次は地元オークランドですし、連勝して波に乗ってもらいましょう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
WEEK1@TENに向けてWEEK1@TEN ニューヒーロー誕生