WEEK2 NYJ 開幕2連勝 パワラン2位WEEK3@WAS 悲報

2017年09月24日

WEEK3@WASに向けて

sahaっす

昨シーズンはWEEK2終了時点で1勝1敗だったRAIDERSが今シーズン開幕2連勝。
WEEK3は敵地でのサンデーナイトです。

[画像:d5b89577-s.jpg]

日本時間 9/25(月) AM9時30分 開始

相手はWAS
大本営によるWEEK3のパワランは以下です。

[画像:b8367323-s.jpg]
[画像:28649942-s.jpg]

2位というのは記憶にありません。

これだけ見ると格下のように見えますが、甘くみると足元をすくわれる可能性十分です。

[画像:80a8249f-s.jpg]

かつてRAIDERSにQBとして在籍していたTP2
テレル・プライアー(Terrelle Pryor)が、今はWASのWR…
先発QBじゃないと嫌だと言って新天地を求めてSEAへ移籍したときは寂しかった記憶があります。
アル爺最後のピックとなったプライアーを全力応援していた時代が懐かしいです。
あの頃のRAIDERSは弱かったんですけどね。
でも好きでしたね…プライアーは。
WRへ転向しなければキャリアが終わっていただけにプライドを捨て正解だったと思います。

少し複雑な気持ちではありますが、WASに負けてもいいなんて気持ちはサラサラないわけで、狙うは開幕3連勝で次週マイルハイ。
勝ってもらわないかんわけです。

先週と同じように戦ってくれれば勝てない相手ではないと思います。
モメンタムを握られそうになってもキングのパントが再び流れを引き戻してくれる筈ですw 

[画像:1bb81f4c.jpg]

マッデンによるシミュレーションでは33-26でRAIDERS勝利
4Qに24得点を挙げて大逆転するそうです。

[画像:ea7cd922-s.jpg]

とにかく勝利こそ全て just win baby です。
勝ってもらいましょう!!
GO RAIDERS!!




saha4678 at 08:45│Comments(7)RAIDERS GAME 2017 

この記事へのコメント

1. Posted by ふて猫   2017年09月24日 13:16
@の試合が3試合続くのが不気味ですね😅今週も勝って欲しいものですね
2. Posted by saha   2017年09月24日 20:23
@ふて猫さん

Week1@TEN
Week2 NYJ
Week3@WAS
Week4@DEN
Week5 BAL
なので@3連チャンはありませんよ。
ご安心ください。
とにかく明日勝って開幕3連勝。
それだけを願って全力応援です。

3. Posted by vinta   2017年09月24日 21:35
カズンズが調子にのるとコワい。
ディフェンスでプレッシャーをかけられれば勝ちやすいと思う。

キングはレイダースファンの気持ちが分かる最強のパンターになりました。プレーではギリパンを連発し、プレー外でもナイスキャラで周りを和ませます。タベッキオのキックが入った後にエジプトのファラオに対する崇めるようなお辞儀をしたのは思わずニヤリとさせられました。
でもビッグマックや、生玉子をパントするのはどうなの?
まあそれを含め我らレイダースのパンターですね。
4. Posted by mat   2017年09月24日 21:48
序盤からD#がしっかりカズンズにプレッシャーをかけることができれば有利に試合を運べると思います。ジエッツ戦と同じようにSブリッツ炸裂させて欲しいです!
あとはコンリーのINTに期待です。いえ、きっとやってくれます!
Just Win Baby,Go RAIDERS!!
5. Posted by ふて猫   2017年09月24日 23:02
>sahaさんわざわざありがとうございます❗️
また応援します。勝って欲しいものですね〜😅
6. Posted by saha   2017年09月25日 00:06
@vintaさん

カズンズは何気に良いQBですからね。
調子に乗るとコワいですよね…ここは、そろそろマックの出番ですかね。

キングはしっかり仕事もするし、何よりキャラクターが最高ですよね。やりすぎなパフォーマンスもご愛敬ですかね。


7. Posted by saha   2017年09月25日 00:15
@matさん

コンリーのINT出るといいですねー🎵
さらにはピック6とドラ1らしいプレーで勝利に貢献してもらいたいですね。

とはいえ、点を取られたら取り返すことが出来るようになったRAIDERSオフェンスです。
点の取り合いになれば、こちらに分があると思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
WEEK2 NYJ 開幕2連勝 パワラン2位WEEK3@WAS 悲報