2017年10月02日

WEEK4@DEN 悲報

sahaっす
[画像:1a1e49b4-s.jpg]

3Q終盤カー離脱…

キングのフェイクパントも失敗…

クーパーもドロップしクックも…

一言だけ… EJ よく頑張った…orz




saha4678 at 08:45│Comments(10)RAIDERS GAME 2017 

この記事へのコメント

1. Posted by masa   2017年10月02日 09:10
おはようございます。
カーは大丈夫なんでしょうか?
心配です!(T_T)
2. Posted by ふて猫   2017年10月02日 10:00
おはようございます❗カーは第3Q途中で離脱でしょうか?大丈夫なのでしょうか?せっかくD#が踏ん張ったのにO#陣が不発ですか?中々噛み合わないですね😅来週はホームでBALですか?何とか勝って欲しいものですね❗
3. Posted by mat   2017年10月02日 10:46
参りました…点差以上の完敗です…
オフェンスはこれだけランが出せないとどうにもなりませんね。カーが先週から少しおかしいです、無理して投げてみたり微妙なコントロールも悪いです。終始リズム悪いままで負傷、重傷ではないことを祈ります。
カーの調子が悪いためか、コールが悪いのか、とにかくオフェンスに勢いがありません。4Q、RED ZONEでのACのドロップ、クックのキャッチミス、今のレイダースオフェンスを象徴していたと思います。
対してディフェンスはよく頑張りました。大きなゲインに繋がるミスもありましたが、シーミアンにプレッシャーをかけ続け、TDを1つに抑え16点しか与えなかったのはよくやったと思います。アマーソンは脳震盪のようで戻ってくるのは難しいかも、コンリーもインアクティブでしたし、DBは更に苦しい状況になりました。
なによりカーが心配ですが、チーム一丸となって苦しい現状を打破してくれると信じて応援し続けます!
4. Posted by John rider   2017年10月03日 00:09
んー…

デル・リオはカーは背中がつっただけって言ってますね。
背骨やってりゃ歩けないでしょうし、
肩甲骨も下が芝だから(経験上 笑)多分大丈夫。

まぁ今週は出来れば同地区とは対戦したくなかったのが本音。

クラブツリーもそうですがクーパーも開幕前からずっと膝悪いし…。

選手批判は嫌いなのでよっぽどじゃないとしません。
そんな中一番気にかかるのはOLの不調ですね。

パスにしてもランにしても、
現在のウチの攻撃の根底に有るのがオフェンスラインなのは明確です。
が、ここ2戦のウチのOLは、
紙とは言わないですがコンニャク程度やなぁ…と。

カーも現在のOLを信用出来ていないのが無茶投げに出ているように感じます。

まぁ去年の怪我も心のどこかに残っているでしょうし元々怪我の多い選手ですからねぇ。
その上であれだけサック喰らってるとちょっとやりにくいかも。

シャープには期待してるので早目に復帰して頂きたい!
オフェンスラインの総合力は一番能力の低い選手が基準値になるって言いますもんね。

因みに今僕は、あの時インコグニートの希望を聞き入れて獲得したら…っていけない妄想をしています(笑)
5. Posted by ふて猫   2017年10月03日 12:35
カーの怪我が全治2〜6週間ですか?シーズンには間に合うのでしょうか?正に“弱り目に祟り目”ですね〜😅
6. Posted by John rider   2017年10月04日 23:46
背中って言ってたのに腰骨かよー。

シーズン前に一番の不安って書いたカーの怪我の多さが早くも出ました…。

基本シーズン1怪我なので今後は無いだろ。
早く帰ってきておくれ。

しかしカーは骨が弱い。
日本のレイダーネイションは大量にニボシを送り付けましょう!
7. Posted by saha   2017年10月05日 00:49
@masaさん

結果、メディアで報じられているのが事実なら腰の骨の一部にひびが入っているとのことなので、亀裂骨折ということになるんでしょうかね。
まだ4週が終わったところなので、幸いシーズン絶望ということにはならないと思います。
まあ、不幸中の幸いというところですかね…
8. Posted by saha   2017年10月05日 00:56
@ふて猫さん

サックを背中から受けた際に背中を痛めて退場となりました。
結果、腰でしたけど2週間から6週間ということで、スケジュール前半は残り5試合でバイウィークを迎えるわけですから最悪バイウィーク明けのメキシコシティのNE戦まで欠場するかもですね。
とりあえず、焦らず完治を待ちましょう。
無理すれば、また同じことが起こるかもですし…


9. Posted by saha   2017年10月05日 01:05
@matさん

おっしゃるとおり、カーの調子が良く見えないのは確かですね。
@WAS戦も@DEN戦も、相手が準備してきたこともあり、思うようなプレーが出来ないことにイラだっているようにも見えます。
OLのパスプロもランブロックもカーの求めるレベルには至らず、レシーバーもドロップ連発とストレスが溜まる要因があるだけに分かる気もしますが、それがオフェンス陣に伝染しているのかも知れませんね。

カーの離脱は厳しいですが、カーに頼らないオフェンスを考える良いきっかけになればいいんですけどね。
10. Posted by saha   2017年10月05日 01:18
@John riderさん

ニボシはいいですね♪
笑ってしまいました。

たしかにOLが研究されているのは間違いなさそうですし、少し色を変えるなりタイスにお願いしたいですね。

カーが復帰するまでの期間、ダウリングのお手並みを拝見したいとも思います。

インコグニートは素行は悪いですけど、実力があるだけに獲っておいても良かったかもですね…

OLも、お決まりのスタメンではなく、シャープとかルーキーにチャンスをもっと与えるも手かもしれませんね。
覚醒するかも知れませんし。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字