2017年10月15日

WEEK6 LACに向けて

sahaっす

同地区対決第2
今シーズンからLAに移転旧SDと地元オークランドで激突します。

[画像:dcd18991-s.jpg]
日本時間 10/16(月) AM5時25分 開始
[画像:2ca3eb91-s.jpg]
[画像:59dbc459-s.jpg]

休もうと思えば休めるしょうに性格的に居ても立ってもいられないのでしょう。
『自分が投げて勝つ』
そういうことなんでしょう。
事実、カーがフルで出た試合はWEEK3までので3試合で2勝1敗なわけで、昨シーズンは実質15試合で投げて12勝3敗で勝率8割となります。
4Qの逆転劇で何度もチームを勝利に導いたのはカーでした。
カーならきっとなんとかしてくれる筈だと、ディフェンス陣も気合いが入って集中力も途切れることなく踏ん張ってくれるわけですし、そういう試合を我々ファンも期待している筈です。
カーが投げて勝つのと、E.Jが投げて勝つのとでは、意味合いが違います。
逆にカーが投げて負けるのと、E.Jが投げて負ける場合でも同じことだと思います。

[画像:203fc512-s.jpg]

やられたらやりかえす。
4thダウンギャンブル、2ptコンバージョン、ガンガン攻めるのが昨シーズンのRAIDERSだったと思います。

今後OCダウリングがカーに対して消極的なプレーコールは出した時に、カーが受け入れず反発する場面があるかもしれません。
しかし、それぐらいのオフェンスが見たいのです。

一方ディフェンスもCBに続いてLBも故障者が続出。
CBのコンリー(Out)は欠場決定、アマーソン(Questionable)も微妙となるとスミスとキャリーが両翼となるわけで、ハミルトンもIRとCBはかなり厳しい状況から取急ぎ D・マクレイなる無名のCBとサイン。

[画像:7aa885c1-s.jpg]

LBはMLBリー(Out)が欠場決定、OLBジェームズ(Questionable)も微妙。
急遽、先日カットした去年のドラ3カルフーンをPSからロスター登録とこちらも厳しい状況。

[画像:7b133143-s.jpg]

そんな事情からか、SFをカットばかりのN・ボウマン(こちらは有名)獲得に興味…と囁かれていますが、獲る気があるなら是非KC戦に間に合うようお願いしたいものです。

[画像:f21f17d8-s.jpg]

というか、手の内を知ってるパガーノが何のためにウチに来たかって話ですよ。

[画像:9bf57a5f-s.jpg]

あっ…あちらのHCは今年変わってるんですね…

まあとにかく試合の行方を見守るだけです。

GO RAIDERS!!






saha4678 at 23:25│Comments(0)RAIDERS GAME 2017 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字