WEEK6 LAC 4連敗からの助っ人ボウマンWEEK7 KC 速報

2017年10月18日

WEEK7 KCに向けて

sahaっす

ついにKC戦
しかも地元オークランドで(いくさ)です。
[画像:017c1472-s.jpg]
日本時間 10/20(金) AM9時25分 開始
サーズデーナイトです。
[画像:c6e3e679-s.jpg]
[画像:72ff2216-s.jpg]

昨シーズンは12勝して14年ぶりのプレーオフに進出もして個人的な願いは叶いました。
それはそれで凄く喜ばしいことではありましたが、12勝して地区優勝出来なかったのはKCに連敗しタイブレイクで負けたから。
2015シーズン ウッドソン隊長に引退を決意させたのもKCに負けたから。
いつも邪魔をするのはKC
且つ連敗中という屈辱

2014 WEEK15@KC 13-31…
[画像:9a46283a-s.jpg]
カースタッツ
27/56(48.2%) 222Yds Ave.4.0 1TD 4sack QBRate64.7


2015 WEEK13 KC 20-34…
[画像:db769d0e-s.jpg]
カースタッツ
31/48(64.6%) 283Yds Ave.5.9 2TD 3INT 4sack QBRate68.3


2015 WEEK17@KC 17-23…
[画像:e1d99f96-s.jpg]
カースタッツ
21/33(63.6%) 194Yds Ave.5.9 1TD 1INT 6sack QBRate77.1


2016 WEEK6 KC 10-26…
[画像:585be927-s.jpg]
カースタッツ
22/34(64.7%) 225Yds Ave.6.6 1TD 1INT 2sack QBRate81.1

2016 WEEK14@KC 13-21…
[画像:64dc3372-s.jpg]
カースタッツ
17/41(41.5%) 117Yds Ave.2.9 0TD 0INT 1sack QBRate49.1


まさに鬼門
どうして勝てないのか。
なにがなんでもこの壁は乗り越えなければなりません。

この試合に勝てば一気に形勢逆転という可能性も十分あります。
逆に負ければ地区優勝の可能性が消えるどころかプレーオフ進出も危うくなるでしょう。

[画像:5d2a6530-s.jpg]
この試合はRAIDERSとしての誇りを持って最後まで諦めずに戦ってもらいたいです。
絶対に勝ってもらいたい。
[画像:2a63fbde-s.jpg]


[画像:c5b621cc-s.jpg]
GO RAIDERS!!









saha4678 at 13:45│Comments(14)RAIDERS GAME 2017 

この記事へのコメント

1. Posted by ふて猫   2017年10月18日 16:18
よいよ前半戦最大の天王山ですね😅ここで勝てばまだ地区優勝の可能性もあるでしょうね。どうかスカっと勝って欲しいものですね
2. Posted by vinta   2017年10月18日 21:26
ボウマン来てくれましたね。
クラブツリーと同様、オークランドで輝いてほしいです。

もう活躍しすぎて、ボウマン感を感じたいッス。
3. Posted by mat   2017年10月18日 23:52
どうも流れが悪いのでボウマン加入で良い方へ向かうといいですね。というかそうなってもらわないと困ります。
KC戦はとにかく目下売り出し中のハントを止めないことにはどうにもならないと思うので、ボウマンさん、とにかくお願い致します。
あとはランをしっかり出して時間を稼ぐこと、これは勝つためにマストだと思います。
カーにはとにかくターンオーバーしないことをお願いしたいです。一度でもしたら命取りになると思います。
とにかくチーム一丸となって勝利に向かって欲しいです!
Just win,Baby! Go Raiders!
4. Posted by saha   2017年10月19日 00:54
@ふて猫さん

スカッと勝つのは正直難しいでしょうね。

ホーム3連敗でプレーオフの可能性も失うのは、何がなんでも阻止してもらいたいという思いだけですね。
5. Posted by saha   2017年10月19日 01:04
@vintaさん

ボウマンがこのタイミングでウチに来てくれたのが、偶然ではなく必然だったと後に思いたいですね。
FAでザック・ブラウンを獲れなかったのに、ドラフトでも5巡でILBを指名したりとないがしろにしたツケが今に至るような気がしていました。
KC戦の結果はどうなるかわかりませんが、ボウマンには希望を与えてくれたという意味で既に感謝しています。

6. Posted by saha   2017年10月19日 01:14
@matさん

オフェンスはこんなはずじゃなかったんですがね。
OLが完全に崩壊しているのでランも出ないしパスも通らないという…
@WAS戦からおかしくなりましたよね。
リンチもかわいそうですし、カーにも余裕を与えられないですし。
仰るとおり、PITのようにハントを抑えられるかどうかがカギですよね。
なんとか希望を持たせてくれる結果を…それだけです。
7. Posted by tomo   2017年10月20日 00:53
さて、問題のKC戦ですね!
去年全く歯が立たず負けを繰り返しての、二敗。
オマケにそれが原因で地区優勝を逃しました。

これは何を意味するかというと、ベンチの力量がモロに問われます。
キャンプから対策して、シーズン何週間か進みスカウティングも進んでるはず。

オフェンスはシッカリ進まないと、キャンプ何してたの?というレベルですね。同地区対決は何かしらのキッカケを作る場所。
去年のKCの序盤戦の苦戦からの、後半戦快進撃!

このKC戦からスタートさせましょう!!

自分はOLが問題というよりも、
OCと、QBの問題がデカい気がします。

カーのリリースの二週までの速さは異常なレベルです。
このファーストタゲにピタリマークしたり、ゾーンを当てはめたりして、フロントでQBにプレッシャーを与えるのでなく、後ろでプレッシャーかけられてます。 

ゾーンが見えてない、読めてない感覚に近い。

ファーストタゲがダメだと、もうお手上げ状態となります。
そして、残念なことにそれを全く修正出来てない(T_T)

このKC戦でキッカケを掴んで欲しいと願ってます。

去年と同じように負けたなら、デルリオさんでは苦しいということとなります。
8. Posted by saha   2017年10月20日 07:58
@tomoさん

OCとQBですか…
tomoさんがそう仰るなら、ダウリングはKCに負けた時点でクビにしてもらいたいですね。
僕はカーの人間性を含めて好きなのでカーを責めたくはないのですが、KCには苦手意識があると思うので、この試合で払拭して欲しいという思いが強いです。

メリフォンヌはまだ出れませんが、KCのTE対策としてどの程度やれるのかは見たかったですけど。

仕事で試合は見れませんが、奇跡と言われようが、マグレと言われようがなんでもいいので勝ってくれると信じています。
9. Posted by vinta   2017年10月20日 12:57
勝ったよぉぉぉー。

涙がぁぁぁぁぁぁー。
10. Posted by #00   2017年10月20日 13:00
劇的!
嫌な流れを断ち切った!
ここから反攻だ!
11. Posted by ふて猫   2017年10月20日 14:05
勝ちました❗️❗️❗️諦めかけましたが、勝ちました❗️みなさまおめでとうございます❗️
12. Posted by saha   2017年10月20日 21:10
@vintaさん

勝ちましたね(^-^)v
僕も感動しました。
いつもありがとうございます。
13. Posted by saha   2017年10月20日 21:12
@#00さん

勝てて良かったです(^-^)v
劇的でした。
いつもありがとうございます。
14. Posted by saha   2017年10月20日 22:07
@ふて猫さん

ありがとうございます。
RAIDER NATIONの祈りが通じたかのような逆転劇でした(^-^)v

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
WEEK6 LAC 4連敗からの助っ人ボウマンWEEK7 KC 速報