WEEK7 KCに向けてWEEK7 KC 俺達のRAIDERS

2017年10月20日

WEEK7 KC 速報

sahaっす

[画像:2d7df408-s.jpg]
[画像:7f7c372b-s.jpg]

4Q途中から観戦…
奇跡ってあるんですね。

saha4678 at 13:00│Comments(27)RAIDERS GAME 2017 

この記事へのコメント

1. Posted by kiman   2017年10月20日 13:07
3回のラストプレー
祈るように見てました。
先日の負けを払拭する
逆転勝ち、ここから上昇して
くれることを信じてます。
2. Posted by vinta   2017年10月20日 13:09
私も4Qからでした。

終わった瞬間、涙が溢れました。「ふなきぃー」みたいな感動の涙が。。
5. Posted by ふて猫   2017年10月20日 14:50
こういう事(奇跡)があるのがNFLなんですね〜😅何はともあれ勝って良かったですね。
どうかこの試合がターニングポイントになって欲しいものですね
6. Posted by #00   2017年10月20日 15:51
ゲームパス、やたらと高いじゃないですか、この4連敗で「無駄だったかなぁ」と思っていましたが、違った!
LIVEで見られたのは3Qからだったので、ゆっくりと1Qから見直します、何度見てもいいですからね(^^)
7. Posted by tomo   2017年10月20日 16:47
内容なんて関係ない!
勝利が一番の薬です!

恐らく良いキッカケとなり、大型連勝の開幕となるでしょう!
もうそう願うしかない(笑)
まだまだこっからです!!

ボウマンが1人入るだけで、前も後ろも、ドッシリした感じが出ましたね!
確かに失点は多かったですが、見てて先週より良いと感じました。この辺はコミュニケーションが深まるともっと良くなるように感じます。

クーパーの吹っ切れた感じも良かったし!
カーがポケットで、何とかしようと頑張って我慢してる姿が凄い良かった。まだまだコントロールミスはありますが、なんかこれからもっと成長するように感じました!
8. Posted by saha   2017年10月20日 21:15
@kimanさん

決まりそうで決まらない4Q終盤でしたが、なぜでしょう、勝てると思ったのは。
ありがとうございます(^-^)

9. Posted by saha   2017年10月20日 21:18
@vintaさん

キングクラブが決める前に僕も「ふなきぃー」になりました。
良かったです。本当に良かったです。
誇らしく思いました。
10. Posted by saha   2017年10月20日 21:21
@かげとらさん

ありがとうございます(^-^)v
4連敗は精神的に厳しかったですけど、KCに勝てたことで自分的にはチャラに出来た気分です。

11. Posted by saha   2017年10月20日 21:24
@masaさん

いつもありがとうございます。
まだ3勝目ですけど価値のある1勝だと思います(^-^)v

12. Posted by John rider   2017年10月20日 21:30
仕事で経過を追うだけでしたが、
途中のスタッズもネガティブにはならず。
最後大本営開けたら赤字でKCが30と有りどっきりしましたが、
すぐ下の31に笑顔全開になりました。

クーパー200yds.超えはヤバいですね(笑)
個人的には被サック0が嬉しいです。
13. Posted by saha   2017年10月20日 22:14
@ふて猫さん

サーズデーナイトだったので次戦まで少し空きます。
しっかり充電して次戦に備えてもらいたいと思います。
が、何はともあれです(^-^)v
14. Posted by saha   2017年10月20日 22:22
@#00さん

4Qが昼時だったのでライブで、その瞬間を見た方が多かったようですね(^-^)
皆さんとこの喜びを共有できることが何より幸せなことだと思っています。

15. Posted by すていぶらー   2017年10月20日 22:22
今回の一勝はほんと嬉しいですね!
連敗ストップ、しかも相手はチーフス!4Qのラストすげーヒヤヒヤして経過を追ってました。激戦でしたね。
リンチが審判に食ってかかったとき、律儀にもメットを被って走り出したのはちょっと面白かったですけどね。
負傷してるカーを思っての行動なのか、熱い漢ですね。
16. Posted by saha   2017年10月20日 22:30
@tomoさん

いつもありがとうございます。
仕事で試合をフルで見れてないのですが、クーパーも久々に決めてくれたようですね(^-^)
ボウマンも来てくれて感謝 感謝です。
夢を繋げてくれました。
RAIDERSはやっぱ最高ですね(^-^)v


17. Posted by 1/3   2017年10月20日 22:51
やりましたね!最後はよくディフェンスも止めてくれました。ボウマンのブリッツとマック&オートリーのサック!良かった〜(^O^)こんなに膝がガクガクした試合は初体験でした。
勝った瞬間嫁にLineしたんですが既読スルーでした!

優勝も諦めてないですよね?
18. Posted by saha   2017年10月20日 23:41
@John riderさん

いつもありがとうございます。
さっき、ようやくハイライト見れました。
いやはやハイライトでも壮絶な試合だったんだと…
今シーズンAC/DCのホットラインは影を潜めてましたが…KC戦で爆発するとは。
被サックゼロ ターンオーバーもゼロですか…
素晴らしすぎます(>_<)
19. Posted by saha   2017年10月20日 23:48
@すていぶらーさん

コメントありがとうございます(^-^)
KCは昨シーズン連敗していないので連敗したのは、A・リードとしても痛かったんじゃないかと思います。
4Qラストのヒヤヒヤ感はこれまでにない感覚でしたね。
リンチのそんなシーンがあったんですねw
やっぱりフルで見るのが楽しみです♪
20. Posted by RKO   2017年10月20日 23:50
LynchはPetersのことをいとこって呼んで自分の弟みたく可愛がってるので、おそらく仲裁に入りたかったんだと思います。退場後、ロッカールームにも残らず帰ったとかリポート入ったようですが、実際はスタジアムの観客席で最後まで勝利を見届けたようです。優しくて、熱い漢です。


まだPetersがワシントン大学に入る前のLynchとの動画がありました。

ttps://www.youtube.com/watch?v=72tYed9LIQ8
21. Posted by saha   2017年10月21日 00:03
@1/3さん

ご無沙汰してます。そして、ありがとうございます(^-^)
膝がガクガクですかw
僕も4Q終盤から会社のトイレに閉じこもって見てましたが、スマホ画面に食い入るように見てました。

地区優勝…諦めてないですよ。
快進撃はこれからです♪



22. Posted by John rider   2017年10月21日 00:22
>sahaさん

1個忘れてました。

僕がシーズン前に期待しているとコメントしていたTEクック(過去参照の事 笑)レシーブ100yds.オーバーでした。

OAKでTEが100yds.超えるなんて記憶に有りません(ボケ老人 笑)。

そう言えばシーズン前にカーは今年こそ怪我するな!…ってコメントした覚えも(苦笑)
23. Posted by saha   2017年10月21日 00:22
@RKOさん

コメントありがとうございます(^-^)
リンチ情報もありがとうございます。
リンチはいつも、明るいし乗りもいいし優しさにも溢れていますよね。
登録してるRAIDERS関連サイトから更新アラートが未だに止まりません。
この1勝の大きさを改めて感じます。
24. Posted by saha   2017年10月21日 00:44
@John riderさん

クック Rec6 107Yds…やってくれましたね♪
フレームが大きいからカーとしてもターゲットにしやすいですよね。
2010:年まで居たZ・ミラーもいいTEでしたけど、それ以来ですかね。

確かにカーのケガについて仰ってましたねw
でも勝ちましたから。KCに♪

残り試合はケガをしないように願うばかりですね(>_<)
25. Posted by John rider   2017年10月21日 01:15
そう言えばザック・ミラー!
彼のFA流出が暗黒の始まりだった気も…


だから記憶から抜け落ちてたのか?(笑)
キャンベル好きだったなぁ。
26. Posted by mat   2017年10月21日 18:41
やりました! Raider Nationの皆さんおめでとうございます!
チーム全体、気合いが入っていました。そして地に足のついた戦い方ができていたと思います。この一勝で再び自信も付いたと思いますし、ボウマン、ワシントンという新加入&ケガから復帰メンバーが活躍したことでデプスにも厚みが増して更に勢いに乗れると思います。
リンチ退場のシーンは…笑ってしまいました、申し訳ありません(笑) だって、お前どこから出てきたんや、ってタイミングでしたからね。でも感激しましたよ。熱盛です。退場はダメですけど。
リンチ&ピータースにはOakland魂を見せつけてもらいました。ピータースにはもっとクリーンにプレイしてもらいたいですけどね。
あとフルタイムで視聴すると出だしに黒人のおじさんが登場するんですが、その後、おぉ~この人か~ってなって楽しめます。
27. Posted by saha   2017年10月22日 20:40
@matさん

リンチはアレで試合出場停止みたいですね。
(そうなれば、ワシントンも復帰しましたし、リシャードとのコンビに期待ですね♪)

でも、あのシーンはウケますねw
サイドラインから…(/--)/
退場になるのはダメですけど…
愛すべきオトコです♪


28. Posted by tomo   2017年10月23日 09:07
リンチさんのあれは(笑)
あんなものは、やり切らないとダメです。
(ホントはダメなんですけどね)
恐らくチームとして相当危機感を持ってゲームに挑んでたと思います。
カーにレイトヒットきて、もちろんOLが怒って、ゴチャゴチャなってる、そこを突き刺すようにメット被って走り込んできたリンチさん!!
ダメなんですけどね。絶対やっちゃダメなんだけど。
レイダース的に!そして、AL魂的に頭に血がのぼって、やっちゃう(笑)
あれは、やっぱりチームとしては必要だと思いますよ。

KCが逆の立場なら同じことになってますし、ましてや、全くそこに不在だったRBが走り込んできた暴言吐いてるなんて、チームとしてカーを盛り立てようとしてたんではないかな?

そして、ゴチャゴチャ終わって、キレイサッパリ(笑)リンチさん一発退場。
その後ゲームが壊れることなく(チーム間の小競り合い)好ゲームになりました。

自分はゲーム前にキッカケと話してましたが、良い方向に向くと思いますよ!
29. Posted by saha   2017年10月23日 21:34
@tomoさん

なるほど。ご教授ありがとうございます。

自ら揉め事を整理するために…www
凄いですね🎵

でも実際に後腐れなかったですもんね。

退場後にスタンドでちゃっかり勝負の行方を見守っていたのもうなずけます。

とにかく勝てて何よりです(^-^)v

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
WEEK7 KCに向けてWEEK7 KC 俺達のRAIDERS