WEEK7 KC 俺達のRAIDERSWEEK8@BUF 悲報とまとめ

2017年10月29日

WEEK8@BUFに向けて

sahaっす

[画像:e1e38449-s.jpg]
日本時間 10/30(月) AM2時00分 開始

地元3連戦を1勝2敗で終えWEEK8とWEEK9はロードとなります。
今週は現在4勝2敗のBUFと対戦
ちなみに昨シーズンはW13に本拠地オークランドで対戦し38-24で勝っています。
(15点差をひっくり返し14点差で勝利)

パワランです。
[画像:e1e10a53-s.jpg]
[画像:284740b6-s.jpg]

ある記事のマッデンのシュミレーションの結果は45-20でRAIDERS勝利
2週連続でAC/DCが爆発し、リシャードも走るらしいです。

[画像:179b312b-s.jpg]

確かにAC/DCは過去にも2週連続で爆発したようなことがあったような記憶もあるので、強ち間違っていない予想なのかもしれません。
しかしBUFディフェンス相手に45点も獲れるとは思えないのですが、とにかくこの試合は勝ってもらえさえすれば何も言うことはありません。

パスディフェンスで心配なのはDBです。
コンリーとアマーソンがアウトで、愛するジョセフがダウトフル…
[画像:47197837-s.jpg]

ランディフェンスについてはコチラな方にお任せしましょう。
[画像:ca335de2-s.jpg]

勝ってもらいましょう。
GO RAIDERS!!
















saha4678 at 08:50│Comments(6)RAIDERS GAME 2017 

この記事へのコメント

1. Posted by ふて猫   2017年10月29日 10:28
今週は@BUFでWeek9が@MIAですか?アウェー2連戦での試合が続きますが、どうか勝って乗り越えて欲しいものですね。最近KCとDENも調子が落ちてきているので、今のうちに追いつきたいですね
2. Posted by saha   2017年10月29日 20:28
@ふて猫さん

『Week9が@MIAですか?』のくだりで少し気になったので伺っちゃいますが、ふて猫さんはRAIDERSファンではなく、別のチームのファンの方でしょうか?
RAIDERSファンであれば、普通はスケジュールは把握していると思うので…なんかすいません(^-^;
3. Posted by John rider   2017年10月29日 21:05
僕W9バイだと思ってましたw

怪我人多いので願望補正入ってますね、きっと(笑)

僕もたまに他チームファンブログさんに書き込みますよ。
野犬留置場さんでvintaさんとバッティングしたことも(笑)
あとはjets狂さんとかかな。

こちらにたまにコメント下さるK猫さんとこはDENファンブログなので流石にROM専に徹しています(笑)
4. Posted by ふて猫   2017年10月29日 22:28
>saha様 後になってスケジュールを確認しました。申し訳なかったですね。時々他のチームのサイトも書き込みします。
勿論RAIDERSは好きですが、まだファン歴1年経っていません。これからも応援しますので、宜しくお願いします😅
5. Posted by saha   2017年10月30日 00:07
@John riderさん

なるほどですね。
NFL=RAIDERSの僕としては、そういう感覚がないもんで…コメントいただいて助かりました。
6. Posted by saha   2017年10月30日 00:12
@ふて猫さん

いいんです🎵
僕のほうがおかしいみたいですいませんでした。
ファン歴は関係ありませんよ。
RAIDERSを熱く応援してくれるかたは皆さん同志ですから
(^-^)v
こちらこそ宜しくお願いします!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
WEEK7 KC 俺達のRAIDERSWEEK8@BUF 悲報とまとめ