WEEK9@MIAに向けてWEEK9@MIA 地区暫定2位

2017年11月06日

WEEK9@MIA 結果

sahaっす

[画像:31953fd1-s.jpg]

同地区が負けるなか仲良く負けるいつもとは違い今日は勝ちました。

[画像:146a6364-s.jpg]

こうなるとバイを迎える気持ちが違います♪




saha4678 at 21:55│Comments(8)RAIDERS GAME 2017 

この記事へのコメント

1. Posted by ふて猫   2017年11月06日 22:30
KCとDENが負けた事によりRAIDERSにも地区優勝の可能性が出て来ました❗️今日はD#も良い仕事をしたのではないのでしょうか?
開幕戦のTEN戦以来のアウェーでの勝利ですか?PATSとの対戦が(メキシコでの試合でホーム扱い)楽しみになって来ましたね😅
2. Posted by vinta   2017年11月07日 14:07
勝ってバイウィークはありがたい。少しかみ合っていないところがあるのでしっかり調整してもらいたい。

バイ明けはペイトリオッツだな。近い将来必ず越えなきゃいけない壁なのでここも重要だね。
3. Posted by mat   2017年11月07日 21:30
勝利で前半戦を締めくくりバイを迎えられて本当に嬉しいです。
地区優勝、POもまだ狙えます。ワイルドカード争いが団子状態なので9勝ラインまで下がってくるかもしれません。KCとも2差ですから逆転優勝、あると思います。
MIA戦、2TEとOLの機動力が良かったですね。これから更に良くなっていくと思います。
とにかくターンオーバー無ければ勝てる!
アービンのFF見れて嬉しかったです。
バイはしっかり休んで練習してPatsに勝つぞ❗ Go Raiders❗
4. Posted by #00   2017年11月08日 04:48
後出しじゃんけんのようですが、FA、ドラフトの結果を見て、DTとMLBに不安を感じていましたもののオフェンスは万全と思っていたのですが、そのオフェンスもイマイチ噛み合わなくてイライラしてました。
まだしっくりは来ていないように思いますが、とにかく勝ってBYE、しっかり立て直して欲しいです。
皆さん仰るようにWCは9-7まで下がって来そうですね、パッツ、イーグルスが難敵ですが勝利あるのみ、Just Win Baby!
5. Posted by saha   2017年11月08日 19:50
@ふて猫さん

昨シーズンもメキシコホーム扱いでHOUとのカードが組まれましたが、ホームとしての恩恵を受けたのかRAIDERS寄りのジャッジもあり勝てました。
NEは強敵ですがホーム扱いの恩恵を受けて勝てれば…とイヤらしい展開になるよう期待しています👍
6. Posted by saha   2017年11月08日 19:59
@vintaさん

NEには何年前から勝った記憶がありませんが、ここは重要ですね。
KC戦同様の激戦勝利を期待しましょう👍

7. Posted by saha   2017年11月08日 20:21
@matさん

ターンオーバーと言えば、リーグ全チームで未だにINTゼロというのはウチだけですからね…。
ターンオーバーレシオもマイナス7で28位とかなり下になっていますし、シーズン後半はDB陣のミラクルに活躍がカギになりそうですね。
ミラクルが起きることを期待しています💪

8. Posted by saha   2017年11月08日 20:30
@#00さん

オフェンスは万全の筈だったんですがね…
これだけタレントがいて上手くいかないのは、やはりOCが…となりますが、徐々に良くなってきている感じがします。
バイ明けNEと、絶好調ウェンツ擁するPHIは強敵ですがこの2つのウチひとつに勝てばプレーオフが見えてくると思います。
出来ればバイ明けに勝ちたいのですが✨

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
WEEK9@MIAに向けてWEEK9@MIA 地区暫定2位