WEEK13 NYG 結果WEEK14@KC 速報

2017年12月10日

WEEK13 NYGまとめ WEEK14@KC そして決戦へ

sahaっす

ちょっと多忙でギリギリの更新です…Orz

WEEK13は2勝9敗のNYGに勝って6勝6敗。
殊勲賞はオフェンスではリンチ。
ディフェンスはマックとアーヴィンというところでしょうか。
皆さんからいただいたコメントどおり、内容的には満足いくものではありませんでしたが落とせない試合に勝つことができたことには満足です。
リンチの101ヤード1TDとピンチを救ったマックのストリップサックからのファンブルリカバーで十分です。
[画像:0e45cc6e-s.jpg]
クラブツリーとクーパーの抜けた穴をパターソンとホルトンというレシーバーが勝利に貢献してくれたことにも感謝です。
※ちなみにNYGの先発は次週マニングに戻すことが決定したそうです。G・スミスが先発だったのはラッキーだったかもしれません。

[画像:6a92dc3d-s.jpg]
さて、結果3チームが並び残り4試合となり、ここからが本当の正念場。
RAIDERSはタイブレイクシステム上3番手に位置する状況です。
W14@KC→W15 DAL→W16@PHI→W17@LACという今後のスケジュールも同地区→強敵→強敵→同地区と余裕など微塵も感じることができません。
が、4連勝する可能性だって当然ゼロではないわけです。
但し、それもKCに勝てばの話です。
今シーズン1番の盛上りを見せたのは、間違いなく5連敗中のKCから劇的逆転勝利に沸いたWEEK7でした。
今回は吐き気がするほど赤一色に染められる敵地アローヘッドでの対戦となります。
4連敗中のKCとしても、ここでRAIDERSに負けることは許されないでしょう。
[画像:fd8bf52e-s.jpg]
日本時間 12/11(月) AM3時00分 開始

[画像:4949777f-s.jpg]
[画像:22fe12da-s.jpg]
ESPNはパワランではRAIDERSリードも勝敗についてはKC有利と予想されています。
チームスタッツではオフェンスはKC、ディフェンスはOAKとなっています。

■OAKオフェンスvsKCディフェンス
[画像:c5095bd2-s.jpg]
前回WEEK7対戦時のランはワシントン&リシャードコンビで64Ydsに終わりました。これはリンチが1Qで退場処分を受けたことが大きく影響しています。
WEEK13に51YdsTDを含み101Ydsを記録したリンチに前回のようなことがなければランでのFD更新数も増えるはず。
しかし、前回キャリアハイ210Ydsと爆発したクーパーがWEEK12 DEN戦で脳震盪を起こしWEEK NYG戦を欠場しており、脳震盪プロトコルをクリアしたものの足首も痛めており、欠場濃厚とされていました。
練習には制限付きで参加しているようですがレポートではQuestionable
出場は微妙なところです。
それでも、DEN戦で乱闘騒ぎを起こし1試合出場停止となっていたクラブツリーの復帰はありがたくNYG戦のような飛車角落ちは免れます。[画像:18dbad08-s.jpg]
また、今のKCディフェンスはあまり良い状態とは言えず、先日契約したリービスアイランドことCB D・リービスもNYJ戦を見る限りかつての面影はなく、さらに、NYJ戦でやらかしたCB M・ピータースをチームの判断で出場停止処分下したことはRAIDERSとしては朗報。
クーパー欠場の場合はWRはクラブツリーとパターソンと思っていたところにパターソンが
Questionable
クーパーが欠場ならせめてパターソンには…
スロットでセスとホルトン、そこにTEクックとウォルフォードを巧く使って組み立てる感じでしょうか。
重要なのは前回同様INTとターンオーバーを出さないこと。結局はこれに尽きると思います。

■OAKディフェンスvsKCオフェンス
[画像:d308bd7a-s.jpg]
前回WEEK7ではRB K・ハントに87Ydsラン、WR T・ヒルにレシーブ185Ydsを献上したOAKディフェンス。
ボウマンがOAKデビューしたのもWEEK7でしたがランディフェンスは良くなっています。
[画像:24ef12dd-s.jpg]
となれば、T.JヒルとTE T・ケルシーへのパスにどう対処するのかが課題となるわけですがケルシー対策には期待ハズレのレッテルを貼られつつあるドラ2Sメリフォヌとのマッチアップを見たいという願望もあり。
[画像:8261c5f7-s.jpg]
そしてWEEK8以降欠場長引くCB アマーソンは今回もQuestionable
となると期待はCB マクドナルド
[画像:47547310-s.jpg]
さらに直近2試合3サックのDE オートリーも
Questionableとシーズン終盤らしい状況ですが、ここはDC パガーノの腕の見せ所。
お手並み拝見…と言ってる余裕もなし。
勝てばグッと近づく地区優勝
やっばり最後はお前だ カー[画像:c074b89b-s.jpg]
俺たちのRAIDERS!!
GO RAIDERS!!





saha4678 at 23:00│Comments(0)RAIDERS GAME 2017 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
WEEK13 NYG 結果WEEK14@KC 速報