新年早々激アツです。《HC就任祈願企画》グルーデン VS グルーデン

2018年01月01日

WEEK17@LAC 速報 さらば JDR

sahaっす

_20180101_093527
最終戦
やることなすこと悉くうまくいかず…
10 敗でシーズン終了…

そして さらばJ・デルリオ
JointPics_20180101_170834

お疲れさまでした。








saha4678 at 10:00│Comments(8)RAIDERS 2018 

この記事へのコメント

1. Posted by ふて猫   2018年01月01日 10:14
明けましておめでとうございます❗️本年もよろしくお願い致します。やはりモチベーションの落ちたチームは、このような試合しか出来ないようですね〜😅コーチ陣の総入れ替えも視野に入れた方が良いのではないのでしょうか?
去年の12勝から半分の6勝ですか?残念な結果に終わってしまいましたが、どうか来期の為にもしっかりと準備をして臨んで欲しいものですね
2. Posted by mat   2018年01月01日 10:38
明けましておめでとうございます。本年もブログ楽しみにしています。よろしくお願い致します。
さて、新年早々何とも言えない酷い試合でしたが、デルリオのヤケクソ戦法を堪能できたという意味では記憶に残る試合でした。
3Q残り5分以上13点差FGレンジからの4th&2ギャンブル失敗(しかもTO1つ無駄遣いするオマケつき)、マークデイビスの「あいつ何やってんの?」的な表情に激しく同意。
しかし昨シーズンは丁半博打が良い方に出たことも多々あった訳で、NFLというリーグの難しさを改めて感じます。
デルリオさんにはドン底のチームを引き受けていただき若い選手を育て、プレイオフまで導いてくれたことに感謝しかありません。
ここ2年、ドラフト上位で獲得した選手がケガなどでほとんど活躍できなかったのが痛かったですね…
そして、あの方は本当に来てくれるのでしょうか…?
個人的にはマックの契約交渉も気になります。
3. Posted by vinta   2018年01月01日 16:39
デルリオの解雇はしょうがないところでしょう。勝つとと同時にチームを強くするという哲学が感じられず、モロさを抱えたままで今シーズンを迎えてしまった感じがします。

グルーデンさんなってくれれば有り難い。レイダースでは攻めに攻める「攻めダルマ」だったし、TBでは守りに守る「鉄板」だったから、攻守に十分な経験があるからね。うーん是非とも実現してもらいたい。

文末ですが、明けましておめでとうございます。今年もブログ楽しみにしております。去年は打ちひしがれる場面が多く、更新するのも大変だったと思います。今年は、更新したくない事件・負け試合が起こらないことを切に願います。
4. Posted by saha   2018年01月01日 21:24
@ふて猫さん

こちらこそ本年もよろしくお願いします。
まさか6勝に終わるとは思ってもみませんでしたが、試合後早々のHCデルリオの解雇により、総入れ替えになりますので、来シーズンは楽しみです♪

5. Posted by saha   2018年01月01日 21:38
@matさん

こちらこそ本年もよろしくお願いします。
4Qの4th&1失敗の時にデルリオが項垂れてましたが、あの時にきっとクビを覚悟したんじゃないかと思います。
DA、デルリオの時にもマークはHCグルーデンへの思いは強かったらしいのですが、グルーデン側の準備が出来ておらず願いは叶いませんでしたが、今回は違うようです。
退屈だったシーズンを忘れさせてくれる程のニュースが、早く現実になれば良いですね。
6. Posted by saha   2018年01月01日 23:02
@vintaさん

こちらこそ本年もよろしくお願いします。
RAIDERSをリーグトップのオフェンス、TBをリーグトップのディフェンスにまで押し上げたグルーデンですが、カーを気に入っているようで、QBコーチにリッチ・ギャノンを据え、OCにジョン・モートン(NYJ OC)を迎え入れたいと思っているようです(NOのようなハイパーオフェンスを考えているのでしょうか)。

お気遣いありがとうございます。
確かに2017シーズンは更新するのがしんどい時もありましたがグルーデン新体制に期待しています。
7. Posted by #00   2018年01月02日 05:55
あけましておめでとうございます。
実はこの試合はまだ見ていないのですが、あまり見る気がしないような……。
今シーズンは辛かったですね、長いトンネルにいた頃は負け試合でも光明を見出そうとしていましたが、12勝できるチームが何やってんだ、と言うイライラばかりがつのって……。

新HCにあの人の名前が呼ばれる事を祈るばかりです。
8. Posted by saha   2018年01月02日 19:41
@#00さん

本年もよろしくお願いします。
今シーズンはW1&W2の連勝で気を良くしたのも束の間、W3以降おかしくなりましたからね。
W7KC戦でゼロ秒からの奇跡的な逆転勝利で変わる気がしましたがそれも叶わずでした。

現在、水面下でグルーデン新体制のコーチ陣候補としては、OC ジョン・モートン、QBコーチ リッチ・ギャノン 、OL ビル・キャラハン、DCガス・ブラッドリーorポール・ガンサーなどの名前が挙がっているようです。

新HCの正式発表を楽しみに待ちましょう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新年早々激アツです。《HC就任祈願企画》グルーデン VS グルーデン