WEEK17@LAC 速報 さらば JDRガレオン・コンリー シャットダウンコーナー説

2018年01月03日

《HC就任祈願企画》グルーデン VS グルーデン

sahaっす

HC就任祈願企画ということで、Frank Caliendoというコメディアンによる
《Gruden's QB Camp 》
パロディを紹介します。ウケますw
後半にはカーも出てきます(2014年4月)


本チャン版はこちら↓
カー出演回です(2014年5月)。
やはり、この頃からグルーデンはカーがお気に入りのようです。



saha4678 at 14:20│Comments(12)RAIDERS 2018 

この記事へのコメント

1. Posted by ふて猫   2018年01月03日 20:19
出戻りの人間以外にHCの成り手はいないのでしょうか?どうもイマイチ意図が分からないのですがね〜😅
2. Posted by saha   2018年01月03日 23:57
@ふて猫さん

グルーデン招聘の意図はズバリSB制覇です。

デルリオ継続は容易でしたよ。
その場合、OCを変えるぐらいで来シーズンを迎えるという筋書きだと予想できますが。
最終戦後、デルリオを速攻カットしたのもグルーデンへのアピールです。
(RAIDERSの関わりについてはウィキペディアあたりでご確認ください)

グルーデンはRAIDER NATION希望の光ですよ🎵




3. Posted by John rider   2018年01月04日 04:23
お久しぶりです。

未だに前回のグルーデン更迭は大失政だったと思っちゃったりなんかしたりして。

>ふて猫さん

出戻り云々言うとじゃあDAで良かったのか?
って話で流石にそれは違うでしょう。
そもそもDA解雇後デル・リオの前にグルーデンにオファーして断られてた訳ですが。
グルーデンの能力は疑うところではなく、
彼以上のHCを見つけるのは並大抵の事では有りません。
昔からのOAKファンはグルーデン復帰説に大期待しています。
そういう書き方は嫌われちゃいますよ(笑)

グルーデンがダメならマッデンで(笑)
4. Posted by mat   2018年01月04日 08:05
いちNFLファンとしてグルーデンがどんなコーチングスタッフでどんなフットボールを展開するか楽しみで仕方がないです。
5. Posted by ふて猫   2018年01月04日 09:03
>そうですか?どうも認識不足のようですね😅お手並み拝見と行きましょうか?
6. Posted by John rider   2018年01月04日 21:14
まだグルーデン決まってないのでお手並みも何もないですよ。

そもそもグルーデン招聘依頼について、
HCに出戻りを招聘する事とビジョンが見えないとの批判投稿とお見受けしましたが。

グルーデン招聘の意図は明確です。
デル・リオの手腕の限界が見えたからです。
今年延長オファーしたにも関わらず更迭したのはそれが原因です。
スタッフィングに問題が有ったのは確実ですが、采配で感心する事は皆無でした。
そもそも彼はディフェンス出身のHC。
マックがいてここまでディフェンスを構築出来ないのは才能が無いんですよ。

グルーデンはOAK時代は攻撃、TB時代は守備
へ特化と、そのチームの長所を伸ばすスタイルでSBを制覇した名将です。
彼を招聘する目的はリングの獲得以外に有りません。

一体何にご不満なんでしょう?
よりベストな代替案が有るのなら拝聴したいところではあります。
(ベリチック招聘とか? 笑)
7. Posted by ふて猫   2018年01月04日 22:50
>jone rider さん まだ決まっておりませんか?どうも誤解を招くような発言をしてしまい申し訳ございませんでした。お詫び致します❗小生の無知がご迷惑をおかけしました。
8. Posted by John rider   2018年01月05日 01:31
>ふて猫さん

迷惑なんてとんでもないです。
今期はOAKファンにとって非常にフラストレーションの溜まるシーズンでしたが最後に希望が持てる内容のニュースが飛び込んで来ましたので喜んでいたところです。

新しいファンの方からしたら、
『グルーデン?NFLオタクの解説者じゃん(笑)』で終わりかも知れませんが、
昔から応援している人間にとっては、
落合が中日監督に復帰するくらいの大ニュースなのです(笑)

昔からのジジイファンを暖かい目で見てやって下さい。
(Sahaさんも書かれていますがグルーデンの実績はwiki等でご覧頂くと皆の期待の理由がお分かり頂けるかと思います)
9. Posted by saha   2018年01月07日 00:27
@John riderさん

本年もよろしくお願いします。

公式発表は少し先かもですが、待望の新HCの件について現実味を帯びてきましたね。
当blogは、アル爺が亡くなってからの新生RAIDERSと共に歩んできました。
1年目からプレーオフというのは甘い考えかもしれませんがタレントは豊富なだけに期待してしまいます。

甘いと言われても期待しないRAIDERSファンなどいないでしょうが🎵


10. Posted by saha   2018年01月07日 00:35
@matさん

それにより、覚醒する選手も出てくると思います。
その選手が誰なのかは分かりませんが必ずです。

楽しみにしましょう。


11. Posted by John rider   2018年01月07日 20:46
週明けにもグルーデンがインタビュー受け某かの発表があると!
ルーニー・ルールなんかは笑ってはいけないの浜田辺りを面接してクリアしてしまえ!(暴論)
12. Posted by saha   2018年01月07日 23:52
@John riderさん

RAIDERSのオフシャルサイト見ました。
決まりましたね👍

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
WEEK17@LAC 速報 さらば JDRガレオン・コンリー シャットダウンコーナー説