Gruden Returns To Raiders新体制コーチングスタッフ《OC DC STC》

2018年01月10日

グルーデン新HC 記者会見

sahaっす

_20180110_055333
本日2018年1月10日AM5時頃(日本時間)からライブドア配信で執り行われた記者会見は、会場に集まった誰もが17年ぶりのRAIDERS復帰を祝うように笑いありユーモアあり、終始和やかな雰囲気で進みました。

20180110061010622
会見の最後に会場に流れたレイダースマーチ🎵に感動…

‘There is unfinished business’
『未完成のビジネスがある』
とグルーデンは言いました。

さあたなスタートです!!!
頼んだぞ!! グルーデン!!
GO RAAAIIIDDDEEERRRSSS!!!!!







saha4678 at 07:00│Comments(4)RAIDERS 2018 

この記事へのコメント

1. Posted by masa   2018年01月10日 08:03
おはようございます❗️😀

やっとあの方が帰ってきます❗️

今から18年前の興奮がもどつてきます❗️
2. Posted by saha   2018年01月18日 21:57
@masaさん

グルーデンが、やる気になってる姿を見るだけでも嬉しいです。
強いチームに変えてほしいです(^-^)
3. Posted by Masaki   2018年01月30日 13:40
はじめまして
新参者ですが失礼します。長年レイダース一筋で、ジョングルーデン(JG)長期政権に期待が高まってます。

JGはオフェンスの専門家です。
ことのほかQBの育成には定評があります。
ウエストコーストオフェンスで、ゾーンブロックを多用します。よってOLコーチの交代は納得です。

OCのオルソンですが、彼は基本的にQBコーチ的な役割となるとみてます。JGがコールしてるとこしか印象にないからです。

JGなら一番の肝(スーパー勝利)はDCになります。
ディフェンスが強いと冗談抜きで強いチームとなるはずです。

昔のJGのレイダースのオフェンスは意外に地味で、ボールコントロールして、FGで追加点。ムチャはせず、ボールを大切にするオフェンスです。
ってな感じです。向こうのコメント見てると、新しい作戦やプレイブックは研究済みのようなので、昔のことはあまり参考にはなりません。

JGの一番凄いのは、故AL相手に40前の新米ヘッドコーチが一歩も引かずチームを変革させたリーダーシップにあります。これは歴代のレイダースHCが辞めて後々素晴らしいHCでした!!
ということが多発してることから、如何に凄いかが伺えます。

JGの昔のレイダース時代はディフェンスは標準以下でした。よって後一歩でした。
要はディフェンスですね。
なにかしらの不協和音も解決してしまうリーダーシップがあるので、オフェンスに関しては楽しみしかないです。カーの更なる覚醒が楽しみです。


最後に。
ずっと読ませてもらってました。
いつも更新が楽しみでした。ありがとうございます。
これからもあまりコメントする事は無いと思いますが、来年度からの新シーズンは楽しみですね!
失礼しました。
4. Posted by saha   2018年03月07日 15:17
@Masakiさん

はじめまして。

グルーデンのコーチ復帰は年明けいきなりのビッグニュースでした。
僕も2018シーズンは楽しみにしています。
カーの良いところを存分に活かして面白くも強いオフェンスを期待しています。きっとやってくれるでしょう。

Masakiさんが仰るとおり、ディフェンスがどうなるかで勝ち星が決まりそうですね。
新DCの手腕に期待しています。

いつもご覧頂いているというお言葉を励みにこれからも続けて行きたいと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Gruden Returns To Raiders新体制コーチングスタッフ《OC DC STC》