ネルソンゲットからのクラブツリーカットG・コンリーとR・メルヴィンのCBコンビ

2018年03月17日

トラウマ マーティン

sahaっす

1521219694112

OAKLAND出身のRBということでいうとリンチもそうですが、豆タンクでOAKLAN出身となると、どーしても何年か前のMJDを思い出してしまうのは僕だけでしょうか…
2年連続 Ave.2.9っていったい…




saha4678 at 22:30│Comments(4)RAIDERS FA 2018 

この記事へのコメント

1. Posted by John rider   2018年03月19日 21:31
リンチ再契約ですね。
これでドラフト含めてRBの補強はほぼ終わりでしょうか。

ところでNYJの例のトレードアップですが(正直全体3位にアレは出しすぎだと思います。2位以上なら良いけど)、お相手のINDは更にトレードダウンを考えているとか…。

現在INDって全体6位ですよね。
これって状況によっては狙う価値有りなのでは?
1位CLE QBorバークリー
2位NYG QB
3位NYJ QB
4位CLE QBorバークリー
5位DEN QBorミンカorチャッブ
DENがQB行けば(かなりの高確率)ミンカ指名出来るじゃないですか!
(ウォルターフットボールのモックでは10位で我がOAKがミンカ指名してましたが 笑)

行かねぇかなぁ…
2. Posted by vinta   2018年03月20日 16:56
少しずつFAも動き始めましたね。

FAの動きでドラフトニーズも変わるので、この季節、急に他チームの事情に詳しくなります。来シーズンもKCとDENとの激しいPO争いになりそうですね。

ドラフトニーズは、細かく分析することもなく♯D全般と思っています。オプション込みの5年活躍選手を期待しています。John raiderさんおすすめのミンカ・Fはキャプテンシーの塊、いいなー。
3. Posted by saha   2018年03月20日 22:56
@John riderさん

グルーデンがリンチを切るかどうか気になっていましたが、残したところん見るとRB補強は打ちきりのような気しますね。
リンチは今年もそれなりに走ってくれると判断したのでしょうね。僕もリンチは去年と同じぐらいはやってくれると思っています。

ミンカ良いですね。
RAIDERSのディフェンスは隊長以降リーダーがいないことが締まらない要因のひとつだと思っているのでミンカはその点◎ですね。


4. Posted by saha   2018年03月20日 23:03
@vintaさん

今年もKCとDENは強敵になりそうですね。
こちらもグルーデン指揮下、確実に強くはなりますがw

1巡10位をどう使って誰を指名するのか。
上げてミンカを獲りにくるのか、R・スミスかV・ベアか。別の誰かか。楽しみですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ネルソンゲットからのクラブツリーカットG・コンリーとR・メルヴィンのCBコンビ