チャッキー始動2018 ドラ2

2018年04月27日

2018 ドラ1

sahaっす

ミンカスルーでトレードダウン

_20180428_232729

将来性を買いましたね。

1525017022240
Kolton Miller
College:UCLA
NFL Draft:2018 / Round: 1 / Pick: 15
Born:September 2, 1995 (age 22)
Height:6 ft 9 in (2.06 m)Weight:309 lb (140 kg)




saha4678 at 11:00│Comments(6)RAIDERS DRAFT 2018 

この記事へのコメント

1. Posted by mat   2018年04月27日 14:36
ペンの次のLTを獲りにきましたね。教育係にはジャコミニがいるしまずはRTでプロの水に慣れるところからですかね。
ミンカ残ってたんで盛り上がったんてすが、カーを中心としたO#から構築という方針だったんでしょう。その後ブライアントもトレード獲得しましたし。
2日目はRBorTEですかね。
それにしても今日のドラフト1日目すごく面白かった!明日も楽しみです❗
2. Posted by John rider   2018年04月27日 14:40
少し…と言うか、かなりの肩透かし…。
ミンカ、エドモンズ、ベアスルーのトレードダウンかぁ。

ペンの状態がかなり悪いのかなぁ。
正直ジャコミニには一切期待できないし、
OLがスカスカなのは分かるけど。

素人考えの杞憂に終われば良いんですが。
3. Posted by vinta   2018年04月27日 22:13
LTを指名するのは、期待するQBを守りつつ、結果を残してもらいたいと思っているから。カーがいる我々は幸せだと思う。
LTの先発争いで玉突き的にOL全体が良くなるととてもいい。

1巡指名をLTに使ったのは意外でしたが、ドラフト2日目はTに指名権を使うと思っていたので驚くほどではありませんでした。

LTがすぐ先発に定着すれば、10年選手になることもしばしば。チャッキーは自分の契約期間に作る王朝の守護神として最初に指名したのであれば是非活躍してもらいたい。

地味めの指名でしたがこれはこれでいいと思う。LTを1巡で指名したのは、SF、OAK、NE、うんQB守りたいよね、納得。
4. Posted by saha   2018年05月01日 19:50
@matさん

ミンカを指名しないかなぁと仕事中スマホをチラ見していましたがARIとのトレードダウンでその希望は消えました…
LT問題は深刻なようですね。
カーを守るOLこそがチャッキーに取っては重要だったわけですね。
ブライアント獲得は◎ですね。
5. Posted by saha   2018年05月01日 19:53
@John riderさん

確かに肩すかしでしたねw

ミラー選択が後に大成功と言われることを願いましょう。

開幕時のLTが誰か。楽しみです。
6. Posted by saha   2018年05月01日 20:05
@vintaさん

1巡でLTを指名するとは思いませんでしたがカーは満足でしょうね。
カーはこの期待に応えなければなりません。
カーの実力は誰もが認めるところですしミラーに左を守ってもらってTDパスをバシバシ決める姿を見たいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャッキー始動2018 ドラ2