2018 ドラ22018 ドラ4

2018年04月28日

2018 ドラ3

sahaっす

_20180428_232656
3-a 
1巡アフターで2人目OTをここで指名する必要があったのでしょうか。


_20180428_232636
3-b
EDGE
素行に問題があるようですがハイライト見る限り楽しみですね。





saha4678 at 23:00│Comments(3)RAIDERS DRAFT 2018 

この記事へのコメント

1. Posted by John rider   2018年04月29日 05:46
5順でやっと知ってるの来た(苦笑)

しかし心の臓は大丈夫なのか?モーリス・ハースト。

身体が問題ないならようやくハッピーなピック。
3Tも良いけどDEも行けんじゃないかな。
2. Posted by John rider   2018年04月29日 05:51
でもね、1、3巡でOT貪るなら去年キャム・ロビンソン獲っとけって話ですわ…
3. Posted by mat   2018年04月29日 08:46
OLのこと全然わからないんですけど、ミラーもパーカーもデカイのに動ける選手という印象ですね。パーカーはプロではTでは難しいかも、Gならと思います。なんとなく。
アーデンキーの指名もあるかなーと思ってましたが、さすがアル爺イズム健在ですね。アルドンがやっぱりダメでOUT、懲りずにキーINなんて流石我らがRaiders。大好きです。
キーの能力は申し分ないので楽しみですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2018 ドラ22018 ドラ4