さらば…COOOOOOOP!!WEEK8 IND 速報

2018年10月24日

新キッカー決まる

sahaっす

今シーズン全てが不振のRaidersですがキッカー事情も漏れなく不振です。

今シーズン、Raidersのキッカーを任される予定だったUDFAのエディ・ヒネイロくんが開幕前にIR入り。
代わりに契約したベテランのマイク・ニュージェントさんがWEEK3後IR入りし、急遽契約したUDFAマット・マクレインくんでしたがWEEK6までの3試合でFG成功率5/9(55.6%)とからっきし駄目なので、この度ダニエル・カールソンくんと契約する運びとなりました。

カールソンくんは今年のドラフトでVikingsから5巡指名を受け入団し開幕からキックを任されることになりましたが、WEEK2のPackers戦(結果はオーバータイムの末に29-29引き分け)で戦犯扱いされてしまいます。
理由は、この試合でカールソンくんは3本のFGを全て失敗してしまったのです。
(2Qに48Yds、残り2本はオーバータイムでの49Ydsと35Ydsと重要な場面で失敗)

Vikingsはカールソンくんをリリースしました。


今のRaidersならそんなプレッシャーはかからない筈。
だから嫌なことは忘れてのびのびやってください。


saha4678 at 20:20│Comments(2)RAIDERS 2018 

この記事へのコメント

1. Posted by D.キャスパー   2018年10月25日 22:48
キッカー受難な年になりましたね。相変わらずルーキートリオのスペシャルチーム。カールソン君には、気楽に蹴ってもらいましょう。せめて、キックオフでは、エンドゾーンまで届くキックを。あと、タウンゼント君、もうちょい飛ばしてよ。
オセメレは、まだ練習を欠場中。復帰してくれなければ、カーがもみくちゃにされてしまいます。それがグルーデンの目論見だったりして。
まあ、1-5ですから、我々ファンも気楽にいきましょう。
2. Posted by saha   2018年10月28日 01:30
@D.キャスパーさん

オセメレはIND戦微妙みたいですね。
カーが気の毒です。
2016シーズンのIND戦のトラウマが…
マーティンのランにも期待できませんし、苦し紛れのパスでがINT、INT、INT…とならなければ良いのですが。
FGも蹴らせたくありませんし…


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さらば…COOOOOOOP!!WEEK8 IND 速報