俺のモックドラフト1.0 TB

2019年03月10日

AB

sahaっす

1552225649593
🎥ハイライト↓









saha4678 at 20:10│Comments(19)RAIDERS 2019 

この記事へのコメント

1. Posted by RKO   2019年03月10日 22:01
アマリ+3巡5巡をAB+1巡と交換した。エースレシーバーはグレードアップして、今ドラフトはDL祭りで1巡3つ。もしDLで当たれば、キャップに響かないマックの互換も完了する。GMすげぇぇぇ。

えっ、ガセなんすか?w
2. Posted by mat   2019年03月10日 23:49
ABトレード自体は元々候補に上がってたんでそんなに驚かなかったんですけど、対価が3巡プラス5巡にはビックリ!だって去年は同じ鉄さんから3巡であの選手ですから…
ただドラフトでチーム作り直し路線と思いっきり逆行してる気もするんですよねー
今回の騒動でABすっかり嫌われ者ですが、実力は一級品のならず者って凄くRaidersっぼいと思うんですよね。
3. Posted by John rider   2019年03月11日 04:50
ABに対するネガコメントして1日を待たずに獲得(苦笑)
来るとなれば全力で応援します(笑)

噂だった対価1巡で無いのは好印象。
ABクラスの選手を3+5巡で獲れたってのはデカいですねぇ。
メイヨックが言ってたFAに期待してくれ…ってのがこれでしょうか。

ランディ・モス獲得を思い出しましたが、インパクトは今回の方が上かも。
モス獲得も当時行き付けだった御徒町のアメフトショップ、ウェアーバンクスの親父さんと興奮しながらお話ししたのを思い出しました。
もう15年くらい前になりますがその後モスのジャージ買っちゃいましたよ。

しかしキャップは収まるんだろうか…。
4. Posted by ありゃー   2019年03月11日 13:11
コレ凄‼
誤報で無いことを切に願います(笑)

ただ、Gのオセメレを出したとか。
OL大丈夫かな。
5. Posted by vinta   2019年03月11日 13:36
とにかく本気モードのFAから始まって良かった。
ただ、ABはキャラ的な問題点があるということが今回の移籍騒動で明らかになった。チームにキッチリハマること、勝ち星が多いこと、スーパーボウルを目指すことが、気持ちよくプレーできる条件になったと思う。ABの存在がレイダースというチームの姿勢を問う形になってもらいたい。ただの駄々っ子ではなくキッチリ練習する姿は確認しておりますので、大丈夫と思います。
6. Posted by John rider   2019年03月11日 14:19
オセメレ+6巡⇔NYJ5巡ですか…
キャップなんでしょうね。
2018のオセメレなら良いけど2016のオセメレだったら嫌だなぁ(笑)

せっかくのAB獲得でもOLが紙なら意味有りませんし、ドラフト2巡辺りでG行きますかね。
7. Posted by tomo   2019年03月11日 19:28
ABはトレード条件はホンマ?ってな感じでしたが。対価を考えると大博打です。

ホントに大博打!

ただしクーパーと、ABを比べるとやはりグレードアップしたのは年齢を差し引いても確実です。

クーパーはどうも勝負が遅い感じがしてたので、強力OLか、QBの機動力で時間を作ってからのチームに合うと思います。
よって、一流CBに弱い。

ところがABは勝負も速くキャッチ数が安定していて、速いタイミングでも活きそうです。
で、個人技での脅威も相手に植え付けることが出来るので、怪我さえなければ楽しみです。

ただ、下手したら不良債権になるので、やっぱり怖いです(笑)


でも、楽しみです(笑)

後はカーさんを出すなんて暴挙に出ないでくださいって感じです(笑)
ドラフトはガッツリDF重視でって感じです!

8. Posted by #00   2019年03月12日 13:18
AB獲得は目先のことだけ考えれば間違いなく良いニュースでしょうね、3+5巡なら『買い物』でしょう。
あと何年活躍できるかわかりませんが……(どうもマック放出以来少し斜めに見る癖がつきましたw)
オセメレ放出ねぇ……どうなんでしょう、昨シーズンは確かに出来が良くなかったようにも思えましたが……後釜はどうなるんでしょう? ゲイブがLGに回るのかな、それにしてもオセメレ+6巡=NYJ5巡は少し叩き売りすぎやしませんかね。
9. Posted by saha   2019年03月12日 18:01
@RKOさん

ガセじゃありませんでしたねw
個人的にはSFに行くもんだと思っていましたが、ウチに来てくれて良かったです。
メリットとデメリットがありますが、来てくれないことには話になりませんからね。
大暴れしてもらいましょう👍
10. Posted by saha   2019年03月12日 18:08
@matさん

ならず者歓迎。
昔のRAIDERSっぽくて少し嬉しくなりますね。
AB獲りの条件は巧くまとめたと思いますね。
FAの〆はベルですかね。

11. Posted by saha   2019年03月12日 18:22
@John riderさん

僕的なインパクトもモスより上でした。
1巡使わなかったのは本当にデカいです👏
パーマーの時を思い出すとなおさらデカく感じますw

ABのNo.84ジャージ欲しくなってきました。
(プライアーNo.2ジャージは捨てましたが…)
御徒町のWBまだありますね。

そうです。来るとなれば全力応援です。
12. Posted by saha   2019年03月12日 18:26
@ありゃーさん

オセメレが抜けるのが痛いですが、きっと何か策があってのことでしょうからNEWガードを誰にするのか注目ですね。
静観しましょ😏

13. Posted by saha   2019年03月12日 18:37
@vintaさん

いつもどおり、ターゲットあっさり他に持ってかれるFAとは違いましたね。

当然ABよりのパスオフェンス切り換えないといけませんね。ベンロスだったからどうだとか言われないようにカーも本気でトレーニングに打ち込んでもらわないとです。
きっちり裏でトレーニングしてるところがABらしいですね👍なんだかんだで超一流のレシーバーです。
14. Posted by saha   2019年03月12日 18:43
@John riderさん

オセメレが抜けてハドソンも抜けてとなればペラペラ間違いなしですが、ハドソンのトレードは無いでしょうからオセメレの後釜が…思いつきません。

ベテランFA+ドラフト上位の2枚で対応するんですかね💦
15. Posted by saha   2019年03月12日 18:56
@tomoさん

確かにクーパーはそうでしたね。
DALだから良かったかもしれません。
(DALもそこに目をつけての1巡トレードなんでしょうね)

ABが来たことで、カーも言い訳は通用しない状況になりました。残ってほしいし、頑張ってほしい。
ファンの期待に応えてほしいです。


16. Posted by saha   2019年03月12日 19:05
@#00さん

プレーオフに進出して1試合でも多くOAKLAND RAIDERSとして戦うにはABクラスのレシーバーが必要不可欠でしょうからね。それで良いと思っています👌

GMも変わりましたし、マックの件は僕も解せないですが忘れましょうw

オセメレは確かに叩き売りでしたね。



17. Posted by ふて猫   2019年03月14日 19:42
どうもRAIDERSにとっては嫌な感じの交換トレードですかね😅第二段に期待したいですね
18. Posted by saha   2019年03月15日 19:42
@ふて猫さん

このトレードはポジティブに考えるようにしています。
第2弾があるとすればドラフトですかね。
ちょっと恐いです…👿
19. Posted by D.キャスパー   2019年08月21日 23:40
今更なんですが、練習に参加してくれてありがとう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
俺のモックドラフト1.0 TB