WEEK7@GBに向けてWEEK8@HOUに向けて

2019年10月20日

WEEK7@GB 速報

sahaっす

_20191021_062309
やはりロジャースはロジャースでした。

1571606828134
とは言えジェイコブスの走りには大満足です。


saha4678 at 03:13│Comments(10)RAIDERS GAME 2019 

この記事へのコメント

1. Posted by tomo   2019年10月21日 07:34
ノーガードの撃ち合いになったら、決めるときに決めらんないと苦しくなる典型的なゲームでしたね。

でも、そんなに悲観的な感じではなく、カーなりに頑張ってたと思います。(RT不在、実績乏しいWR陣)

ただ、今後来年以降もふくめ、プレイオフで勝ち抜くにはここを乗り越えないと、上位チームとの対戦は勝負弱くなります。

後はチームとしてはやはりディフェンス。
流石にこのOLは押し込めませんでしたね。これで落ち着いてタゲ探され、確実にヒット、カバーしてても通されてる所もあり、あとはノーミスのパスコントロール。
補球後も走りやすい良いパスの連発。
前半最後のは、明らかにFG狙いのシャローを意識し過ぎの為、みんな前のめりに(>_<)
最初はシャロー付近の確実なパスで3点狙ってたのを切り替えて奥に投げた感じがします。このあたりは流石にロジャースさん。

最後に数年前と同じ事繰り返したカーのエンドゾーンファンブル。プレイ的にはミスなんですが。
先にサイドライン出てて、その瞬間はエンドゾーンにボールは入ってなかったのでセーフかと思いましたが。自分もルールがイマイチ解らずなんとも言えません。

このゲームで解った事はS陣があまりに意識を幅広くもっているため、かなりギャンブル的ディフェンスが多発してました。ロジャースさんなら仕方ないのですが、やはりCBで1人インパクトのある選手が必要です。S陣が片側サイドの意識を薄く出来れば、かなり良くなるはず。
こればかりはすぐになんとかなる事ではないのですが(>_<)
2. Posted by ふて猫   2019年10月21日 09:53
試合は観ていませんが、第2Qでの残り12秒でのTDが勿体無かったですね😅流石はロジャースといったとこでしょうか?やはりD#の踏ん張りが無いと勝てないようですね。これで3勝3敗のイーブンですか?次週は@テキサンズと強豪チームとの試合が続きますが、何とか勝って活路を見いだせたいですね
3. Posted by mat   2019年10月21日 10:38
カーのファンブルについては何ともまぁ複雑な気持ちです。カーは全体的には集中しており勝機もあったと思いますが、ロジャース相手にあのような形でボールを失っていてはまず勝てないです。改めてアメフトって流れが大切なスポーツだと思いました。その流れを離さず一気に試合を決めてしまうロジャースとGBに脱帽です。この敗戦を糧に次は勝利を!
4. Posted by vinta   2019年10月21日 12:34
カーは落ち着いていて良かったと思います。ジェイコブスは素晴らしかった。

点差が離されると無理をして失敗しさらに点差が離れるのは良くあるパターン。今は無理を通す強さがないのだから、2ポゼッションに点差が開かないようにしたい。ただ具体策は結構難しい、♯Dはランを止める、相手ポケットを縮める、タックルミスをしないとかでしょうか、♯Oはラインの維持、ランパス選択のメリハリ、ドロップしない、などかな。
強いチームは当たり前に出来ることを確実にしていくしかないですね。。
5. Posted by John rider   2019年10月22日 13:26
コンリー…
6. Posted by vinta   2019年10月22日 15:56
コンリー…
7. Posted by #00   2019年10月22日 15:59
コンリー放出ってマジか……。
むしろもう一枚CBが欲しいくらいなのに。
次はカーか?
『自前のチーム』にこだわってい様にしか見えないんですけど。

8. Posted by mat   2019年10月22日 20:39
コンリーのトレードには驚きました。スッカスカのDBどうするんですかね… LARのようにロスター枠を空けるためならわかりますが、あんまり期待できないなぁ…
9. Posted by MADDENはいつもレイダース   2019年10月22日 21:21
確かにこのトレードには驚きました。。
一方でシーズン前に期待されていたほどのコンリーアイランドではなかった気もします。
これをチャンスにT.Mullen #27 には頑張ってもらいたい!
あとは、トレード期限までにSFかEdge rusherがほしいなー。。
10. Posted by ありゃー   2019年10月23日 10:49
ニュースサイトで、NYJのLウィリアムズをトレード画策してると出てましたが、フェイクですかね。
ホントなら、嬉しいんやけど。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
WEEK7@GBに向けてWEEK8@HOUに向けて