WEEK8@HOUに向けてWEEK9 DETへ向けて

2019年10月28日

WEEK8@HOU 速報

sahaっす

_20191028_090649
内容は悪くなかったので、前向きにとらえたいと思います🙋





saha4678 at 09:15│Comments(17)RAIDERS GAME 2019 

この記事へのコメント

1. Posted by John rider   2019年10月28日 09:53
ラスト1TDが取れないのが今のウチの限界って気がします。

選手は確実に成長していて、今から言うのもアレですが来季は非常に期待出来るなぁ…って。

その為に早目にOCとQBCは更迭して頂きたい。

SFなんてあんなQBで51点獲って7連勝ですよ。
カーがガロポロ以下とは私は思えない(贔屓目かなりあり 笑)
やっぱり今年のドラフトは1巡2個ARZにくれてやってボサで正解だったよなぁ(あるいは@DENでタンクすべきだったか…笑)
3サックの1インターセプトってモノが違いすぎて笑いしか出て来ません。
フェレルには期待していますが、単年成績でボサを抜く事は一生無いと思います(怪我体質だから選手寿命はフェレルの方が長いかも 笑)

キーは良かったですね。
怪我に注意して頑張って欲しい(LBも有りかななんてちょっと考えてます)
DLは期待以上にやってくれてますが、
やっぱりILBとCBはドラフト上位で指名が必要かなぁ。
2. Posted by ふて猫   2019年10月28日 12:05
最後の第4Qでの逆転負けは悔しいの一言ですね😅試合は観ていないのですが、もうひと押しという感じでしたね。次週はホーム(対ライオンズ)なので勝利が欲しいものですね
3. Posted by ありゃー   2019年10月28日 12:54
こんにちは。敗戦は残念ですがまだまだ諦めるのは早いので、今後に繋がる試合だったと言う書き込みを信じます。

新しいCBマレンはどうだったんでしょうか?
試合は観れて無いので、気掛かりでした。
Gウィリアムズをパスして獲っただけに、期待しか無かったんで(笑)
4. Posted by mat   2019年10月28日 13:43
おっしゃる通り内容は悪くなかったと思います。HOUは今年来年でSBを狙っているチーム、かたや再建途上の我がチーム、そう考えると今後に期待が持てます。それとやっぱりキーはいいですね。彼がいるといないとではD#が違います。OCといえば今フリーの某弟さんがいますね。どうですか?
5. Posted by John rider   2019年10月28日 14:26
>>4
ジェイのがオルセンより良さげですよねぇ(笑)
QBコーチはトッド・ダウニングがカーとの相性は一番ですかね。
みんなカーがプロボウル2回出てるの忘れちゃったみたいですし(笑)

キーは今シーズンで本格化して欲しいですね。
6. Posted by tomo   2019年10月28日 17:25
オフェンス的には、ジェイコブスをフル活用せず上手く展開出来ましたが、カーのキャリー20yard以上のパスの精度が低すぎますね。最初のシリーズもコンリーさんをカモって抜けてるのにオーバースロー。
バックショルダーも使えず(パス精度が悪いとインターフェアとりにくい)、相手ラッシュを引きつけてのパスも殆ど皆無(ラフパサされるのは皆無)
こればかりは仕方ないかもですが。

相手はいざとなればQBとRBのオプション
と、QBパスとQBランのオプションを持ってました。
(LBが上がれば裏にパス、来なければQB走れば良いだけ)
このオフェンスは現在のレイダースディフェンスでは止めるのは不可能に近いですね。LB陣の能力が恐ろしく低すぎますので。

相手も1stタゲで投げれずサック出来たこともありましたが、いわゆるインパクトのある脅威が無いんですね。相手が怖がる何かが無いので。
たまにサックされても気にしてない感じがします。
自分達のオフェンスをキチッとやり切った。それだけです。
お互いに大きなミスもなく、良いゲームでしたが、なんとかディフェンスが踏ん張って欲しいです。せめてレッドゾーンディフェンスは強くならないと、勝ちきれないです(>_<)

このハードスケジュールで、なんとかプレイオフ争い踏みとどまってるのは、頑張ってるとは思いますが(>_<)
7. Posted by vinta   2019年10月29日 12:06
僅差だけど惜しくはない、と思います。自分が走るというオプションのあるQBの対策が全くできていないというところを、3QまでにHOUはしっかり確認した上で、4Qの攻撃をしていた。はっきり見切られていたと思います。パスのスキルの差はありますが、ARI、SEA、BALなどにも苦戦必至だと思う。

パスディフェンスはRACがでないようにしていたし、部分的には評価できるところも多かった。

♯Oはパスでの頼れる供給先がすくなく、読まれやすい。ランはジェイコブスを走らせ過ぎないようローテを守って欲しい。

点数は取っていましたが、前半でメインのダシモノは終了。何度もオカワリはできないのがNFL。まさにこのパターンのスコアな感じがします。
8. Posted by John rider   2019年10月30日 11:19
マーシャルと再契約ですね。
健康な状態で帰ってきてくれるかな。
9. Posted by MADDENはいつもレイダース   2019年10月31日 20:01
>>8
Well come back!ヘルシーな状態であることを期待したいですね!
Mix downはマーシャルで、3rd downはモーローが担う形なんでしょうかね?
二試合続けてレッドゾーンでRBマンツーでやられてますので、モーローには頑張ってほしい!
10. Posted by John rider   2019年11月01日 11:21
ロモがマックスを近い将来のプロボウラーと評していたそうです。
お世辞ありでも嬉しいですね♪
11. Posted by John rider   2019年11月01日 11:48
あと、私が今年大注目してるILB、Evan Weaver(CAL)
久々にスタッツ見たら8試合で126タックルですって(笑)
昨年155タックルでしたけど今年は200超えるなぁ(笑)
12. Posted by saha   2019年11月02日 15:05
@John riderさん

SF8連勝しちゃいましたね。羨ましい限りです。
ボサの活躍ぶりを見るとJohnさんと同じ思いに駆られますが、フェレルに対しては現地でも色々言われていますが、バストの烙印は押したくないのが本音です。
シーズン後半で、我々を見返してほしいです。
キーは2年目で『らしさ』が出てきました。
マーシャルには期待しています🙋
マックスは今年の当たりでしたね🙆

E・ウィーバー見ましたが良いILBですね✨
今のところ2巡-3巡で予想されているようです。
13. Posted by saha   2019年11月02日 15:10
@ふて猫さん

そのもうひと押しがRAIDERSオフェンスの課題ですが、まず次DET戦で連敗を止めて勝率5割に戻したいところです🙏
14. Posted by saha   2019年11月02日 15:22
@ありゃーさん

マレンは悪くない印象です。
4回ターゲットにされて2回キャッチを許していましたが、先発を積み重ねる度に良くなっていくと思います🙋
15. Posted by saha   2019年11月02日 15:25
@matさん

サイズ感が似ているせいか最近キーがA・スミスとダブって見えてきました😏
某弟さんは、納得がいく就職先が見つからなければ、来シーズンの今頃はサイドラインでカーにコールを出している予感がします🙋
某兄さんもそう思っているかもですね😏


16. Posted by saha   2019年11月02日 15:31
@tomoさん

マーシャルが入ることによってLB陣が少し締まれば良いのですが✨

ディフェンスはRZで止められませんね…🙍
ディープゾーンのディフェンスもそうですが、開幕戦後にIR入りしたエイブラムが不在なのが痛いです。

やはりディフェンスが勝敗の分かれ目ですね💪

カーに対する手厳しい評価はRAIDERS愛🖤ですね。
同感です。
17. Posted by saha   2019年11月02日 15:36
@vintaさん

さすがvintaさん。バッサリですね😁

そう考えると走るQBを擁するチーム(ARI/SEA/BAL)との対戦が無いのはスケジュールに恵まれていますね🙆

オフェンスは3試合連続24点止まり。
得点力を上げたいところがアジャストされると現状これ以上望むのは厳しいので引き出し増やさないとです。
とは言え、今年はプレーオフ戦線に最後まで絡んでもらいたいのでディフェンスの奮起に期待してます🙋

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
WEEK8@HOUに向けてWEEK9 DETへ向けて