WEEK9 DETへ向けてWEEK9 DET ミエナイチカラ

2019年11月04日

WEEK9 DET 速報

sahaっす

_20191104_091756
  よくぞ勝った!!







saha4678 at 09:15│Comments(8)RAIDERS GAME 2019 

この記事へのコメント

1. Posted by tomo   2019年11月04日 09:49
勝利おめでとうございます!
連敗脱出♪
今後を考えるとなかなか大きな勝利ですよね。
苦戦は予想してましたが、リシャードさんをジョーカー的に活用してのレンフローTD

クラッチプレイヤー!カーの勝負強さが際だちました。
同点にされる直前のサックも、大人しくサックされたのは、正解!

願わくば7点リードのとこで、時間を使いつつ、3rdダウンで更新していけるチームになってほしいですが、さすがに今のOLではキツいですね。満身創痍のOLでしたがカーのリーダーシップが発揮され、いい感じに若いOLが成長して欲しいですね。
Cは圧され気味により、スナップが不安定になりましたが、ここは若いCにとっての試練ですね。

あと、マレンより、ウォーリーに投げられてたのは、ある意味良い傾向です。マレンの評価を意味しますので。
前半最後のキーも、印象的やったし

最後はジョセフと、フェレルが大ファインプレイ!
よくQBについて行きました!

しかしながら、ルーキー多すぎて、異常ですよね(笑)
良いことなんですが。


あとは、マジでILBですね。

2. Posted by ふて猫   2019年11月04日 10:05
ファンの皆様、勝利おめでとうございます🎉これでまた五分に星を戻しましたね。次週は同地区対決(チャージャーズ)が待っております。何とか勝って白星先行で行きたいものですね😃
3. Posted by mat   2019年11月04日 13:28
この勝利はメチャクチャ嬉しい!
レンフローとジョセフは神!というか全選手良くやった!今年のルーキーズ、活躍が凄いですね。さすがメイヨック、良い仕事しています。
かなり先が楽しみなチームになってきました。
4. Posted by vinta   2019年11月05日 11:30
この勝利は素晴らしい。
競ると勝負強いカーの長所が再確認できた。レンフローがモノになりそうなので、#Oは向上していきそう。

#Dはランをカッチリ止めるシーンは皆無だったが、集まりがまあまあ早いので致命傷が少なかった。最後は追い付かれずに勝てて良かった。

強いチームならOTだったと思うけど、今はとにかく勝ち星を拾ってチームを良くしていくしかないと思う。
5. Posted by saha   2019年11月06日 17:15
@tomoさん

おかげさまで連敗を止めることが出来ました🙆
おっしゃる通り、ルーキーが多いですね。
この経験は後に間違いなく生きてくるので今後が楽しみです💪
それもあってかハラハラする場面も多いですが、結果的に勝てば自信に繋がります。
ケガ人が増えてくるのは仕方ないですが、チーム一丸
となってテンション上げて残りシーズンに挑んでもらいたいです🙋
6. Posted by saha   2019年11月06日 17:16
@ふて猫さん

ありがとうございます✨
次のチュージャーズがパッカーズに勝ったのは驚きでした。
強敵ですがホームでの連勝に期待しています🙋
7. Posted by saha   2019年11月06日 17:18
@matさん

ルーキーズの活躍が光っていますね✨
あとはフェレルの爆発待ちなんですがいかんせん(cy…
今年はプレーオフ進出の可能性があるだけに、残りシーズンも全力応援で行きましょう👍
8. Posted by saha   2019年11月06日 17:20
@vintaさん

こうであってほしい思うカーが戻ってきた試合でした☺️
僕はKCとMINに連敗した時はフランチャイズQB失格なんてコメントしてしまったカーに謝罪しなければなりませんね。

今のチームは強いとは言えませんが、今後強くなる可能性を感じています。
面白くなってきました😏

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
WEEK9 DETへ向けてWEEK9 DET ミエナイチカラ