WEEK9 DET 速報WEEK10 LACに向けて《TNF》

2019年11月06日

WEEK9 DET ミエナイチカラ

sahaっす

1573005662117
ホーム3連戦 初戦はルーキーズの活躍により31-24で勝利。
4勝4敗と勝率を5割に戻しました。
#28 RB J・ジェイコブス 2TD
#87 TE F・モロー 1TD
#13 WR H・レンフロウ 1TD
4TDは全て今年のルーキーによるものでした。
IMG_Femme_20191106_150507_processed
ジェイコブスはこの試合ラン120Yds。
ルーキーRBのチーム記録を塗り替えたそうです。
8試合740Ydsは驚異的なペースです。

一方ディフェンスでは欠かせない存在になりつつある#98 DE M・クロスビー、G・コンリーのトレードでチャンスを掴んだ#27 CB T・マレン、期待には応えらずも全試合出場し経験を積み重ねている#96 DE C・フェレルと、これほどドラフト組ルーキーが出場しているシーズンは稀です。
また、先日再契約したばかりのベテランILB B・マーシャルをリリースし、復帰指定IR #31 CB I・ジョンソンをロースターに登録。
IR入りした #24 FS J・エイブラムと唯一リリースしたDE Q・ベルを除く指名9名中7名がロースター入りしています。
また、#45 FB A・インゴールドや#18 WR K・ドスなどUDFA契約のルーキーが戦力として活躍しています。
他チームの状況は分かりませんが、RAIDERSのGMメイヨックとHCグルーデンの選択は間違っていませんでした。

このミエナイチカラを秘めたルーキーズが、今シーズンRAIDERSをプレーオフに導くための重要な役割を担っていると言っても過言ではないでしょう。

1573022407512
そして…
この試合の勝利を決めたラストプレーは#42 SS K・ジョセフのエンドゾーンでのパスカットでした。
2014年のドラフト以降、ジョセフを応援しているファンの方は多いと思いますが僕もそうです。

ありがとうジョセフ!!🙌

次戦WEEK10はTNFです。


saha4678 at 17:45│Comments(2)RAIDERS GAME 2019 

この記事へのコメント

1. Posted by mat   2019年11月07日 00:18
試合中に、昨年に比べて今年は被サック数が激減しているとのデータが出てましたが、OLの仕事が素晴らしいですね。ケガなどでメンバー欠けることも多いですが、ジェイコブスとカーの活躍もOLあってのもの。特にミラーは堅実にひたむきに仕事してますね。反則がほとんど無いのも素晴らしい。やっぱりOLがしっかりしていると観戦してても心のゆとりが違います。
2. Posted by tomo   2019年11月07日 10:23
とにかく、接戦で終盤を迎えることです。
今のディフェンスを考えると、オフェンスで圧倒しても跳ね返されますので、如何に時間を大切にオフェンスが進むかです。オフェンスがディフェンスを助けてる感覚です。

そして接戦の終盤は必ず若手にプラスになります。
貴重な経験となります。

今のディフェンスでは、格下と言えるチームってほとんど無いに等しいので、厳しい戦いが続きます。その中で成長してほしいです。そして勝つと自信になります。願わくばプレイオフを経験して(カーも)明るい未来に繋げて欲しいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
WEEK9 DET 速報WEEK10 LACに向けて《TNF》