WEEK10 LACに向けて《TNF》D.J.スウェアリンジャー

2019年11月08日

WEEK10 LAC 速報

sahaっす

1573219380726
 just win baby!!




saha4678 at 13:50│Comments(10)RAIDERS GAME 2019 

この記事へのコメント

1. Posted by tomo   2019年11月08日 13:58
夜勤明けに見てましたが、見終わって、ヘロヘロです(>_<)
OLが押し込めず、かなり苦しくなりましたが、カーも忍耐強く我慢できましたし、ポケットでの動きも、ホントにいい頃に戻りつつありますね。サックもされたりキツかったはずですが、色々素晴らしかったです。

とりあえず…寝ます(-_-)zzz
2. Posted by ふて猫   2019年11月08日 14:03
ネットでずっとスコアボードとにらめっこしてました😅今シーズンは既に昨シーズンの勝ち星を上廻ったようですね。昨シーズンまでなら接戦の試合に勝てなかった展開が多かったようですが、今シーズンは接戦の試合で勝ててるのが嬉しいですね😊次週も勝ってプレーオフ争いに喰らいつきたいものですね
3. Posted by vinta   2019年11月08日 14:35
ライブ観戦しました。
♯Oは、ジェイコブスが素晴らしく要所でランが出ました。カーのパスはあまり良くなかったけど、しました。レシーバー陣がギャップを作り出せなかったようなので致し方ないところも。
♯Dは、ペナルティが多すぎでかなり損していると思う。ランは相変わらずカッチリ止められていない、ヌルっと抜けられるシーンが多かった。マレン、ジョセフが良くなって来ていると思う。
♯Sカールソン、最後のキックを外したのはアカン。キビしいチームなら一発解雇モノだと思う。

はっきり言うと今のレイダースはあまり強くはない、これは皆さんも感じるところだと思います。ただ、勝敗を争うところまで持ってこれれば、あっさり負ける感じがしない…、勝負強さはあると思います。
4. Posted by mat   2019年11月08日 16:04
やりました!ナイス勝利!嬉しい!
TNF負けると次の試合まで長いんですよね〜 勝つって本当に素晴らしい!
D#なんだかんだありましたが、5サック、3インターセプト、1タッチダウン、こんな数字、夢みたいです。カールソンには、この野郎…と思いましたが、またまたジョセフ神の神通力で勝てました。
LAC最後の怒涛のパス攻撃をよく耐えたなぁと感激です。全然まだまだですが、「プ」くらいは言ってもいいんじゃないでしょうか!
5. Posted by saha   2019年11月09日 09:48
@tomoさん

夜勤明けの観戦大変お疲れさまでした👼
手強い相手でしたが同地区チーム相手の勝ち星は後々効いてくるので、その点でも大きい勝利でした✨
今後が楽しみですね。
6. Posted by saha   2019年11月09日 09:49
@ふて猫さん

まだ5勝ですが、されど5勝です✌️
去年は既にドラフトを気にするようになっていたので今年は最後まで目が離せないシーズンになることを願っています。
7. Posted by saha   2019年11月09日 09:50
@vintaさん

ジェイコブスはまさに救世主ですね✨
ジェイコブスがいるからこそオフェンスがなんとかなっていますね。
これからケガ人が増えてきて悩まされるでしょうが、カーとジェイコブスには最後まで健康であってほしいと願うばかりです🙏
8. Posted by saha   2019年11月09日 09:51
@matさん

やりましたね🙌
おっしゃる通り、特に今回のTNFは負けていたらダメージが大きかっただけに勝てて良かったです👍

ジョセフがラストプレーで足を痛めてMRIを受けたそうで深刻な状態だそうです。
ジョイナーも4Qに痛めたハムの状態が思わしくなくSふたりがここで抜けるのは痛すぎますね🙍
大事に至らなければよいのですが…
9. Posted by ありゃー   2019年11月10日 13:43
G+録画を見終わりました。この試合に限ってはD#を見ている方が楽しかったです。ドキドキもんでしたが!!
クロスビー、フェレル良かったですね。D# が面白かったRAIDERSの試合なんて、ホントに久しぶりです。
最後のLACのドライブも、以前なら難なくFG圈まで行かれて、サヨナラFG決められてたんじゃないかな と。
まだ試合毎に出来不出来は大きいですが、確実にチーム作りは上向いてるんでは無いですかね。
これからが正念場ですが、喰らいついて勝利を重ねて欲しいですね。
10. Posted by saha   2019年11月13日 01:34
@ありゃーさん

今シーズンはチャンスですね✨
なんとかワイルドカードに滑り込みたいです🙋

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
WEEK10 LACに向けて《TNF》D.J.スウェアリンジャー