WEEK10 LAC 速報ディオン ジョーダン

2019年11月09日

D.J.スウェアリンジャー

sahaっす

1573279734077

9月末にARIをリリースされていたSS D.J.スウェアリンジャーと契約しました。

2013ドラフト2巡(HOU)
HOU (2013–2014)
TB(2015)
ARI(2015–2016)
WAS(2017–2018)
ARI (2018–2019)
OAK (2019-)




saha4678 at 17:35│Comments(5)RAIDERS FA 2019 

この記事へのコメント

1. Posted by vinta   2019年11月09日 22:56
ここでセーフティを取るのは、♯Dのこれからの踏ん張り次第でPOも考えられると首脳陣が考えたからだと思います。DLで絞って、Sで狩る…、これができればもっと勝率は上がります。
また、来るべきKC戦にそなえているのかも知れませんね。KCは、DETのパトリシアが始めたOL以外すべてマンツーマンという愚直な♯Dに苦戦しましたからね。この辺の準備だったら、スゴいなと思います。
ただねー、スウェリンガーってどうなのかな。目立つ試合もあったし、眼にしたこともあるんだけど、安定していないのかな、あー活躍しているなという印象がない。。どう使うのか、チャッキーの手腕に期待したい。。
2. Posted by tomo   2019年11月10日 07:17
ジョセフ、シーズンアウト?
ホントならかなりショッキングですね。
前への動きは間違いなくNFLトップクラスでしたし、かなり痛いと思います。
緊急でSS補強は仕方ないですね。

DEジョーダンの補強も、キー離脱から来てますので、やりくりはヤハリ苦しいですね。
明らかにDLが機動力重視なので、如何に層を厚くして、ゲーム中休ませつつフレッシュな状態に近くしてゲーム終盤に入りたいって意図も感じれます。

ひとりが加入して、どうこうなるレベルの選手は今の時期は難しいはずなので、いい感じに歯車が合って欲しいですね。

3. Posted by saha   2019年11月13日 12:27
@vintaさん

何にせよKC戦までは負けられませんね。
踏ん張って最後までプレーオフ進出に絡んでほしいですね。
カーがプレーオフで投げる姿を見たいですし、ルーキーズにも来シーズンを見据えてプレーオフを経験してもらいたいです💪
4. Posted by saha   2019年11月13日 12:35
@tomoさん

ジョセフは即IR入りの雰囲気を漂わせていましたが、まだオフィシャルで報告されていませんね。
ジョイナーもそんな感じです。
回復見込みがあるなら、それに越したことはないのですが…🙏
5. Posted by saha   2019年11月14日 03:08
@tomoさん

ジョセフはオフィシャルでIR入りしてました…🙍

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
WEEK10 LAC 速報ディオン ジョーダン