ディオン ジョーダンWEEK11 CINに向けて

2019年11月13日

WEEK10 LAC  勝利あるのみ

sahaっす

ホーム3連戦の2試合目
51,954人と発表された満員御礼のホームスタジアムで行われたTNFでしたが、結果は同地区LACに26-24で勝利。
チーム一丸で戦ったこの勝利で5勝4敗となったRAIDERSはAFC西2位をキープしております。

1573391870975
【ボールホーク】
1Q 2INTでLACの出鼻を挫き、今シーズン2回目のPick6
さらにパスディフェンス 3と存在感をアピールした#25 SS E・ハリスは残りシーズンも暴れてくれそうです。

1573444282221
【キャリア初 TD】
献身的なプレーで好調のオフェンスを支えてきたルーキー#45 FB A・インゴールドが、2Qにキャリア初となる9YdsTDキャッチ。
もはや RAIDERSのオフェンスには欠かせない存在です。

1573392104453
【ルーキーDEコンビ】
#96 DE C・フェレル 
サック2.5 タックル8 ロスタックルQBヒット3  QBプレッシャー 5パスディフェンス1
#98 DE M・クロスビー
サック0.5 タックル3 ロスタックルQBヒット3 QBプレッシャー 10 パスディフェンス1
これまで苦労していた1巡4位指名のフェレルが2.5サック。
予想以上の活躍で大活躍のクロスビーとのコンビに今後注目です。

1573392291950
【帰ってきたベテラン】
サック 1.5 タックル 3 ロスタックル QBヒット 1 QBプレッシャー ファンブルフォース 1
RAIDERSに戻ってきた#91 DE B・マヨワ今シーズン7サックと素晴らしい活躍を見せてくれています。

1573416290057
DC
ここ直近6試合 パス成功率69.4% 1試合平均パス獲得ヤード250.5ヤード タッチダウン 10 インターセプト 1 /パサーレイティング110.0と好調を維持する#4 QB D・カー
2016シーズン プレーオフはケガで欠場となりましたが、メンタル面での成長がプレーでも感じられるようになりリーダーとして成長したカーのキャリア初のプレーオフ出場は本人の願いでもありRAIDERSファンの総意です。



1573416557225
【 ORTY最有力候補 】
4Qに逆転の18ヤードTDラン(7回目)を決めたルーキー#28 RB J・ジェイコブスは、この試合でラン71ヤードを記録しラン総獲得ヤードを811ヤードに更新。
レシーブ総獲得ヤードも132ヤードを記録しておりスクリメージ総獲得ヤードは943ヤード。
2019 Offensive Rookie of the Year 最有力候補です。

1573480460979
【訃報】
非常に残念なニュースですが、勝負を決めたINTで右脚を負傷した#42 SS K・ジョセフが IR入りしました。
ジョセフの今シーズンは タックル 48 パスディフェンス 3 ファンブルリカバー 1 インターセプト 1というスタッツで幕を下ろしました。
5年目オプションを勝ち取れず開幕を迎えたジョセフでしたが、#24 S J・エイブラム離脱したWEEK2以降は、ほぼフル出場しチームの勝利に貢献してくれました。
来シーズンもRAIDERSのジャージで開幕を迎えてほしいものです。

ホーム3連戦ラストWEEK11はCINと対戦します。



saha4678 at 01:00│Comments(1)RAIDERS GAME 2019 

この記事へのコメント

1. Posted by tomo   2019年11月14日 14:56
ランディフェンスはザルでしたが、やはり核となるILB、LB陣が必要なのでしょうか?

パスディフェンスですが、フロント4人も良かったですが、リバースにすんなりリリースさせなかったDB陣も良かったですね。
マレンのマークもわるくないので、相手QBがすんなり投げれず、ポケットが収縮していく感じが見てて圧巻でした。
こんなにディフェンスチームとして1つになってたのは最近では見たことがなく、かなり興奮しちゃいました。

Sの離脱はゾーンの受け渡しなどがあるため、数ゲームキツいかもですが、なんとか踏ん張って欲しいですね。

オフェンスは意外にOLが押し込めずかなり苦しかったと思います。いつもなら負けるパターンなのですが、カーのポケットワークも凄い良くなってて、なんかやっぱり凄いんです!
サックされそうな時は、キチンと大人しくサックされてるのが好印象です。
怪我せず目指せプレイオフです!!

今後も楽なゲームは無さそうですが(^_^;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ディオン ジョーダンWEEK11 CINに向けて