WEEK11 CINに向けてプレストン ブラウン

2019年11月18日

WEEK11 CIN 速報

sahaっす

1574057051066

久しぶりのライブ観戦。

M・クロスビーはネ申ですね。
ジェイコブスはラン100Yds超え。
『プ』への光が見えて来ました。







saha4678 at 09:40│Comments(15)RAIDERS GAME 2019 

この記事へのコメント

1. Posted by MADDENはいつもレイダース   2019年11月18日 11:04
315!!
2. Posted by ありゃー   2019年11月18日 12:35
なんとか勝ちましたねぇ。 それにしてもCarrは何回倒されたでしょうか? あれだけポケットが縮まるの一瞬だと、大人しくサックされとくしかないですね。
OLの試合毎の出来不出来が気になります。
未勝利相手とはいえ、勝ててホッとしました。
3. Posted by ふて猫   2019年11月18日 14:13
何とか勝つ事が出来て良かったですね。改めてNFLに消化試合など無いことが分かった試合ですね😅
次週も勝ってプレーオフに望みを繋げて欲しいものです。個人的な話で申し訳ないのですが、父親が亡くなったので勝利を捧げる事が出来て良かったと思っております🤲
4. Posted by vinta   2019年11月18日 14:29
♯Oは、カーについて、私の考えるいい所がよく出ていました。
①プレッシャーを受けてもあまりパフォーマンスが変わらない(ノンプレッシャーのときはもっと頑張れ!)
②ダメだと判断するのが早く、投げ捨ても早い
③4Qまで競る展開は強い
という所です。
もちろん100越えのジェイコブスがいなければ、もっと苦戦したのは確かです。

♯Dは、クロスビーの成長に驚きました。いなされると進行方向が変わってしまっていたラッシュがQBへと向かい続けるようになりましたから。
マレンは余裕がなくなると手が出てしまう癖がありますが、大分押さえられて来ています。閃きがあるタイプなので早く大舞台を経験させたいです。
5. Posted by John rider   2019年11月18日 21:31
やったー!…ってより、良かった~…ってのが素直な感想(笑)

ホーム連勝からの全敗CINとの対戦。
他チームファンからはボーナスステージ等と煽られていましたが、
実際問題としてOL・DLの主要メンバーがクエッショナブルやらダウトフルやらアウトやらIR入りやらしているボロボロ状態で今季勝ち星無しの相手…。
こんなん完全なフラグ以外の何物でもないじゃないですか。
怖くて試合前は何も書き込めなかった僕です(笑)
そういった状態でもなんとか踏ん張ったってのが昨年からの成長という事なのでしょう。

クロスビー4サックって素晴らしいですね。
米レイダースファンサイトからはマッドマックスの活躍動画ってタイトルが配信されてきました。
ロモに誉められたのも納得。
流石怪我の多かったQBはDEへの嗅覚が鋭いですね(オイ)

ジェイコブス、チーム113yd中112ydのラン獲得ですか。
ルーキーイヤーでのチーム史上最高RBの誕生は素直に嬉しいです。
これ以上怪我しないよう注意してね。

あとはBOLTの踏ん張りに期待するばかり。
勝てば官軍なのであります(笑)
6. Posted by mat   2019年11月19日 00:13
やったぜ、ホーム3連勝!最高だぜ、クロスビー!ハットトリック+1!
もうね、今年のルーキーズが素晴らしすぎて輝ける未来が待ってる感がたまんないですね。
ただ、やっぱりジョセフとジョイナーいないと厳しいです… その辺の対応をばっちりして好調NYJ戦に臨んで欲しいです。
ジャニ公さん、観戦に来てましたね。姿が見れて嬉しかったです!
7. Posted by tomo   2019年11月19日 08:24
やっと見れましたが、なんとか勝利。
ロストから10失点なので、苦戦パターンでしたが、勝負所で3rdダウン更新していけたのが勝因です。

ここ数試合OLの真ん中割られるのが多すぎます。
ハドソン故障気味、ゲイブ本調子ではないからなのか、ちょっとポケットが小さくなるスピードが速い感じがします。勝負所で誤魔化してますが、ちょっとあれではカーは、キツいです。

ランブロックにしても、ある程度対策されてるのか、押し込むシーンは少なくなってます。

ただ、そんな中カーはホントに見事にリーダーシップを発揮してるように思います。
OLのパフォーマンスが良くなれば、完成形になるんでしょうね。
現在オフェンスは、その一点がポイントです。

ディフェンスはMAXXの大爆発はありましたが、ランディフェンスがボロボロ。
ランディフェンスさえよければ、もっと楽な展開だったですが、ジェセフ、ジョイナー抜きなので、仕方ない所はあります。
ただ、3rdダウンロングのシチュエーションはいい感じになりつつあるので。楽しみです。

やっぱり良いLB欲しいですね。
このピースさえ揃えばそれなりに悪くないディフェンスだと思いますが。

ジェイコブス、マレン、レンフロー、MAXX、これだけポイントで活躍されると、やっぱり楽しいですね。

MAXXのコンテインですが、そりゃ不満ですが、そんなのデキてたら普通にドラフト上位やったわけで、今はQBに向かって突進あるのみです。経験とともに成長するはずです。全て完璧にやってたマックは怪物なだけです。
8. Posted by saha   2019年11月21日 01:22
@MADDENはいつもレイダースさん

グッジュブ👍メイヨック🙌
9. Posted by saha   2019年11月21日 01:23
@ありゃーさん

カーは3サック受けてますが受け身が上手くなってますね。
2016 IND戦の教訓が生かされているようですね🙆
10. Posted by saha   2019年11月21日 01:24
@ふて猫さん

正直RAIDERSファンは全試合を全力で勝負しないと負けると思ってますからねw
だから勝った時の喜びもひとしおです✨
11. Posted by saha   2019年11月21日 01:25
@vintaさん

4Qで競ると強いのは頼もしいですよね👍
出来れば2ポゼリードで4Qを迎えてほしいですがRZでTDで終われないようだと無理ですね。
ジェイコブスは100Yds超えですし(初ファンブルありましたが相手が上手かったですね)ここまで最高の仕事をしてくれてますね。
クロスビーは🎯大当たりでマレンもこれから伸びそうですし楽しみですね✨
12. Posted by saha   2019年11月21日 01:27
@John riderさん

勝てそうな相手でも一抹の不安を拭いきれないのはRAIDERSファンの運命ですから仕方ないですねw

ただメイヨックのドラフトは結果が出てるだけに今年のルーキーの成長と来年のドラフトも期待出来ますね🙆

⑥mat
ホーム3連勝しちゃいましたね✨
クロスビーはマック無き後の看板レベルのDEに成長しそうですね。

この時期にジョセフ&ジョイナーの抜けた穴は大きいですがスウェアリンジャーの初戦も悪くありませんでしたしハリスもいますし連携を深めて穴埋めしてほしいですね。
ニューヨークでの試合楽しみです👿
13. Posted by saha   2019年11月21日 01:28
@matさん

ホーム3連勝しちゃいましたね✨
クロスビーはマック無き後の看板レベルのDEに成長しそうですね。

この時期にジョセフ&ジョイナーの抜けた穴は大きいですがスウェアリンジャーの初戦も悪くありませんでしたしハリスもいますし連携を深めて穴埋めしてほしいですね。
ニューヨークでの試合楽しみです👿
14. Posted by saha   2019年11月21日 01:30
@tomoさん

確かにポケット収縮までが早くなっちゃってますね。
それでもカーは良くやっていますが、ここはケーブルの腕の見せ所ですね。
ランブロックもしかりですが、これから更にジェイコブス封じが厳しくなってくると思うのでバランスよくワシントンとリシャードを使ってほしいですね。

ディフェンスはランディフェンスがもう少しビッとしないとですね。
LBについてはP・ブラウンが入ってどうなるか注目したいですね😤
15. Posted by John rider   2019年11月22日 18:26
4. Charlie 2019年04月29日 23:25

このCrosby
カレッジ・フットボール好きの友人によると・・
めちゃめちゃポテンシャルのあるアスリートらしいです。
低いラウンドですが、大化けするかもしれないですよ⤴⤴⤴

Charlieさんのお友達凄い!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
WEEK11 CINに向けてプレストン ブラウン