WEEK14 TEN プレーオフ戦線脱落WEEK15 JAX 自分の心はひとつです。

2019年12月14日

WEEK15 JAXに向けて

sahaっす

1576213957090
この試合がOAKLAND RAIDERSとしてのホーム最終戦となります。
※日本時間 12/16(月) AM6:05

パワラン
_20191212_221740
OAK  7ランクダウン↓ 15⇒22
JAX  8ランクダウン↓ 24⇒32

WEEK14結果
WEEK14 結果はOAK 21-42 TEN
前半こそ21-21と同点で折り返すも後半OAKオフェンスは沈黙しホームで敗戦。
6勝敗となりプレーオフ戦線から脱落。
3連勝したかと思えば3連敗とプラマイゼロ。

情けないですね。

KCが NEに勝利し9勝4敗で4年連続でAFC西地区優勝を決めています。
ちなみに、LACとDENは共に勝利し5勝8敗とし、OAKに1ゲーム差と迫ってきていますので、残り試合の状況によっては地区最下位の可能性も出て来ました。

対戦相手のJAXは、WEEK1で先発QB N・フォールズが左鎖骨を骨折し途中から出場した6巡ルーキーQB G・ミンシューがWEEK2以降の先発QBを任されることになります。
その後はミンシューのセンセーショナルな活躍もあり4勝を挙げていたJAXでしたが、WEEK9 HOUでの敗戦を受け、バイ明けWEEK11から復帰したフォールズを先発起用するも3連敗。
WEEK14から再びミンシューを先発に起用しましたが 10-45で LACに惨敗し5連敗で4勝9敗。
AFC南 4位となっています。

チームスタッツ
_20191213_165958
パスオフェンス OAK 15位/JAX 12位
ランオフェンス  OAK 11位/JAX 14位
パスディフェンス OAK 28位/JAX 14位
ランディフェンス OAK 15位/JAX 31
OAKのパスディフェンスは28位ですが、直近3試合はリーグ最下位と言ってよいほど酷いありさまです。
DBのミスタックルも目立ちます。
JAXのランディフェンスはリーグ最下位のようですのでラン中心のオフェンスとなりそうですが、パスシチュエーションでのランとか意味無しコールは止めてもらいたいですね。
RZでは確実にTDを決めて頂きたいところです。

インジャリーレポート
OAK
#13 WR H・レンフロウ(肋骨) Out
#20 CB D・ウォーリー(首) Questionable
#25 SS E・ハリス(ハム) Questionable
#28 RB J・ジェイコブス(肩) Questionable
#52 LB M・リー(つま先) Questionable
#58 LB K・ウィルバー(足首)Questionable
#77 RT T・ブラウン(胸部) )Questionable
#88 WR M・エイトマン(肋骨))Questionable
JAX
WR  DJ チャーク(足首) Out
JAXはチームのリーディングレシーバーであるルーキー DJ チャーク(956Yds/8TD)が欠場します。

1576299736883
トランザクション(抜粋)
Waived -
SS DJ スウェアリンジャー/MLB  P・ブラウン
何週間前に契約したと思ったら速攻でした。
Signed -
大型RB R・スミスとサイン。
開幕前にカットされたUDFAのMLB T・コンリーとPSでサイン。
reserve/injured -
#87 TE F・モロー
TEN戦で膝を負傷したモローが IR入りしました。
ルーキーながら21Rec 174Yds 5TDと期待以上の活躍を見せてくれていただけに残念です。
来シーズンも活躍が期待できる選手なので、しっかり治療に専念してもらいましょう。

勝てない相手ではありません。
RAIDERSとしては、長きに渡り熱い応援でチームを支えてくれた地元OAKLANDファンのために絶対に勝たなければなりません。
それが地元ファンへ対する礼儀というものです。

当ブログが 2011年10月より続けてこられた理由は100%これまでコメントを寄せてくださった皆様のおかげですが、この節目となる試合である決意をしました。

1576319662093
アル爺イズムを忘れるな !!
GO RAIDERS !!


















saha4678 at 20:00│Comments(17)RAIDERS GAME 2019 

この記事へのコメント

1. Posted by tomo   2019年12月14日 23:01
このゲームはなんとしても勝たないといけません。
それだけの事です。
Oaklandのファンのためにも。
連れは現地観戦するようなのですが、羨ましいかったのですが、ここ数ゲームはそんな気持ちも薄れつつあります。

とりあえずリードする事ですね。
そして後半接戦に持ち込む。

2. Posted by しん   2019年12月15日 09:43
フラグたてないでよ・・・・楽しみにしているブログがなくなるかもしれないのは嫌だなぁ。
3. Posted by ありゃー   2019年12月15日 11:18
極東の地で、どれだけRAIDERSファンが応援したりヤキモキしたりしてるかなんて、判んないし気にもしていないかも知れませんが、自分達のプライドの為にも意地をみせて勝って欲しいですね。そういう試合が観たいです!
そして、このブログも続いて欲しいものです!!
4. Posted by mat   2019年12月15日 11:54
いよいよOaklandでの最後の試合になりました。僕がNFLを見始めた頃、RaidersはLAのチームでした。ファッション先行の都会のチームのイメージがありどちらかと言えば苦手なチームで、GBやPITのような無骨なチームが好きでした。そしてOakに戻ってきて、野球と共有の一部土のグラウンド、Black Hall、熱狂的なRaider Nation、愛すべきアル爺、バストだらけのチーム作り…今では全てが堪らなく大好きです。
そしてこのRAIDER NATION TOKYOも、もちろん大好きです。明日はアル爺が世界中のRAIDER NATIONのために必ず勝利を届けてくれるはず。だからこのブログは終わらないと信じています。
Just Win,Baby!  GO RAIDERS!
5. Posted by John rider   2019年12月15日 23:41
野犬さんもそれで終わりましたしフラグ立ては止めて下さい(笑)
只でさえ怪我人多いですし絶対は無いですから…

コメント数で分かるように、このブログの愛され度は数あるアメフトブログの中でもトップクラスと思っています。

レイダースファンが集える唯一の場所でも有ります。
sahaさんがレイダースに愛想を尽かしてしまえぱそれまでの話なんですが、
例え負けてもなんとか思い留まって頂きたいと切に願うものであります。
6. Posted by ワンワン   2019年12月16日 13:32
貴重なNFLブログがまた1つ……
7. Posted by 1/3   2019年12月16日 13:35
誤審で負けたのでノーカンですよね!
8. Posted by SE   2019年12月16日 15:54
4 今までお疲れ様でした。
ですがまだPOが消滅したわけではないのでまだタンキングはしないで欲しいです。
9. Posted by ラスベガス   2019年12月16日 16:24
POは消滅したのでは?
10. Posted by ふて猫   2019年12月16日 16:38
この逆転負けはデカいですね😅またこのブログを見たいと思いますので、またカムバックして欲しいものですね
11. Posted by ジェリーライス   2019年12月16日 19:58
いつもブログを楽しみにしながらレイダースを応援してきました。今日の試合は残念ながら負けてしまいましたが、来年以降を見据えると期待が持てるチームであるとは思います!なので、今後も引き続きブログを継続して、レイダースを皆で応援し、叱咤激励していきましょう!!
12. Posted by D.キャスパー   2019年12月16日 22:31
ご無沙汰しております。稚拙なコメントでご迷惑をおかけしないため、皆様のコメントを拝見して参りました。この度、負けたらブログをやめるとの宣言を、逆転負けを観た後に、知りました。私も長年のファンで、泣けてきますが、誤審もありましたし、まだ再建中のチームです。明日からは、ラスベガスのファンとして、新たなブログのスタートをお願い致します。
13. Posted by 米   2019年12月17日 00:06
>>5
それは盛りすぎ
14. Posted by 名無し   2019年12月17日 00:25
いつも楽しく読ませて貰ってます。ブログやめないでほしいなぁ。
15. Posted by 中道   2019年12月17日 08:40
sahaさん、こんなraidersファン初心者でもわかりやすく解説をしてくださる、ブログどうか続けて下さい。
16. Posted by 茶王   2019年12月17日 23:49
コメントははじめましてですが、見させていただいてました。画像編集など凝っておりすごい見やすくわかりやすいブログだっただけに、終わるのは残念ですよ。
落ち着いたら復活期待しています。野犬さんと共に
17. Posted by OAK   2019年12月18日 07:04
5 毎回試合前後の考察楽しみにしておりました。
勝手なお願いですが復活お待ちしております。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
WEEK14 TEN プレーオフ戦線脱落WEEK15 JAX 自分の心はひとつです。